« 1年半くらい前の話ですが・・・ | トップページ | 何してるの!? »

2008年1月22日

久しぶりの散歩

実は金曜日から風邪ぎみで、散歩をさぼってた飼い主。
昨日も行ったんだけど、途中で帰ってしまった。ハハハ・・^^;
なので久しぶりの散歩らしい散歩となった。


まず、玄関でお気に入りのボ-ルを見つけカミカミする。Dsc05593










「行くよ~」って言ってもなかなか離さない。
仕方なくこのまま行こうとすると、ボ-ルを
咥えて持って行こうとする。
でも玄関を出たら物音に驚いてボ-ルを離したので、
ボ-ルを拾って家の中に戻す。

いつものように遊歩道に向かって歩いている途中で
自転車店のおじさんにスリスリ寄って行く。
ナデナデしてもらってご機嫌のすず。
でも別れ際はやっぱり吠える(><)
未だ治らないこの症状?

そして、遊歩道のいつもの休憩所のベンチ。Dsc05598









何が見えたのか?
突然上を見るすず。


「今日はおやつないのぉ?」Dsc05602









ここでのおやつを楽しみにしているすず。
今日は残念ながら、持ってこなかった・・・
なので、こんな顔に・・・Dsc05606












この後、帰る途中で小学生の男の子に
囲まれてナデナデされまくり、モテモテのすず。
でもやっぱり別れ際は「ワンワン」・・・

相変わらずのダメぶりを発揮した散歩となった。

|

« 1年半くらい前の話ですが・・・ | トップページ | 何してるの!? »

コメント

おやつ貰えず、まさにがっかり顔ですね~
!!(*≧m≦*)ププッ
でもちゃんと子供にナデナデさせるんだもん、それだけでもいい仔よ~~♡
うちのさくらなんか触られるのがあまりスキではないから、子供達がよってきても気分によって触らせてくれないも~~ん(>_<)

投稿: COCO | 2008年1月22日 19時23分

すず母さん、風邪大丈夫なの?
もしやっ、インフルエンザでわっ?
そんなワケ、ないかっ。

すずちゃんの、ガッカリ顔は、本当に心底落ち込んだ様なお顔や(爆)!

すずちゃんの「ワンワン」はきっと、「もっとナデナデしてよぉ♪」なんやろうね。

すごいね!すずちゃん。
モテモテじゃぁ~んっ♪

投稿: taiga | 2008年1月22日 21時20分

COCOさんへ

そうなんですよ~
いつもは持って行くんですけど、今日は
忘れちゃって・・ごめんねって感じです。
なんかねぇ、子供は好きみたいです。
って言うか人間が好きです。
お年寄りでも近づいて行きますよ~。
でも若いお姉ちゃんは特に好きかも・・
女なのに、変でしょ。 あっ、おなべだったわ (笑)

投稿: すず母 | 2008年1月22日 21時22分

taigaさんへ

ありがとう。大丈夫ですよ。
インフルエンザではないみたい。(^^)v

落ち込んだ顔してる?
ものすごく期待してたみたいやからね。
ちょっと可愛そうだったかもね。

今日はなんだかモテモテのすずでした。

投稿: すず母 | 2008年1月22日 22時08分

こんばんは~♬
すず母さん、具合はいかがですか??

何か発見した時と、がっかりした時とだと
お耳の角度が違いますね。
コギちゃんのお耳って、よく動くんですか?
別れ際のワンワンは、「もっと遊ぼう♬」のワンワンだと思いますよ~。

投稿: なーさん | 2008年1月22日 22時24分

風邪の方はだいぶ良くなったのかな?
ここんとこ冷え込みも厳しいし気をつけてね~
すずちゃん久しぶりのお散歩楽しんだんやね^^
あぁ~おやつが無かったのはショックやったみたいやけど(爆)
ボールを咥えたままお散歩って……
ミニミニランに行くつもりだったとか?!
違うっか(苦笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年1月23日 09時28分

そうそう!!
おもちゃやガムを押さえるときの、コギの両手!!
たまらなくかわいいですよね♪
私も大好きです。
いろんな人にナデナデされて、愛されてますねー。
まだお別れしたくないから、ワンワンするのかなー?
ピカソは時々
「撫でてもいいでー」
みたいな態度をとるときがあるのですが、
自分が撫でて欲しいところでないところを撫でると、
「そこじゃないってばー」
と、軽く吠えることがある、感じの悪いワンコです。(汗)

投稿: ピカママ | 2008年1月23日 09時39分

な-さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
風邪のせいなのか・・今日は頭痛が・・
仕事休んじゃいました。
今は薬が効いて楽になりました。

コギの耳はよく動きますよ。
耳の形でその時の気持ちがわかります。
もっと遊ぼうの「ワンワン」だといいなぁ。

投稿: すず母 | 2008年1月23日 14時22分

ぽ&ちママさんへ

心配ありがとう。
風邪のせいかどうか分からないけど、今日は
頭痛が・・
薬を飲んでましになったけど、最近元気の
ない私です。。。

ボ-ルはたまたま見つけて玄関でカミカミが
始まっちゃって・・
この寒さでランは無理。
今週はずっと寒いらしい・・つらいわ~(><)

投稿: すず母 | 2008年1月23日 14時30分

ピカママさんへ

ね!このお手々、たまらないですよね~。
私も大好きですよ。
帰り際の「ワンワン」はなんとかしたいんだけど、
いい意味だといいんですけどね。
そうそう触られたくないところを触ると
吠えることありますよ。
触ってるほうにしたら感じわるいなぁ、
と思われちゃいますよね。

投稿: すず母 | 2008年1月23日 14時37分

最近、すごく寒くなりましたね^^;
(この前なんか、久しぶりに雪が降ったし・・・)
もう少し暖かくなってほしいものです。
すず母さん、お大事に。。。

すずちゃん、ボールを持つ手がかわいいね❤
うらんもガムを食べる時、両手で持って食べますよ(*^^)v
思わず、写真を撮ってしまいますよね。
それに色んな人にナデナデしてもらって、良かったね~
うらんなんか、知らない人がナデナデしようとすると・・・
「わんわん!」です。
なでてもらう前に吠えるうらんです~(泣)

投稿: うりまり | 2008年1月23日 16時56分

こんにちは~。
すずちゃん、可愛いですね。
がっかりした顔が…。
すず母さん、帰ってからおやつをあげてくださいね。(^^)
別れ際の「ワンワン…」はやっぱり寂しいのでしょうか?

投稿: 飼い主さん | 2008年1月23日 18時55分

うりまりさんへ

へぇ~うりまりさん地方は雪降りましたか?
もうこの寒さで参ってますよ~。

ワンコのこの手がたまらないですよねぇ・・

うらんちゃん、ナデナデされる前に吠えますか?
触られるのが嫌いなのかな?
それとも好みの人じゃなかったとか・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年1月23日 21時26分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは。
がっかりした顔かわいいですか?
ありがとうございます。
ホントにがっかりしてました。(笑)
次は忘れないように持っていきますね。
「ワンワン」は・・何なんでしょう・・?
ちょっと困ってます(><)

投稿: すず母 | 2008年1月23日 21時32分

風邪どうですか?
今日は雪だったしね、寒いから気をつけましょうね。
ガクも散歩に行くよ~と言うと、お気に入りのボールなどを咥えて家の中を走りまわることがたまにあります。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙にわかりにくいリアクションです。

やっぱり帰り際で「ワンワン」しますか。
「もっと~ここにいる~」のような気がしますけどね。(要求吠えかな?)

がっかり顔のすずちゃん最高です!

投稿: あけみ | 2008年1月23日 22時28分

あけみさんへ

風邪は大丈夫なんだけど、今日は頭痛がしたので
仕事休んじゃいました。
今は薬を飲んだのでよくなりました。
東京は雪降ったんですね。寒そう!

ガク君の散歩前のリアクション、すずも
似たところがあって、妙に興奮して暴れる
ことありますよ。
嬉しいのか、嬉しくないのかって言う気持ち
よ~くわかります。

「ワンワン」・・私に向かって吠えるから
要求吠え?なのかなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年1月23日 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17784675

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散歩:

« 1年半くらい前の話ですが・・・ | トップページ | 何してるの!? »