« 久しぶりの散歩 | トップページ | おいてかないで~ »

2008年1月24日

何してるの!?

なにやら怪しげなワンコが1ぴき様子を伺いながら
娘の部屋にやってきた。Dsc05473









何かを探してる様子だが・・・Dsc05474











何かを発見した模様。さらに顔を突っ込む。Dsc05475











このあと、このワンコは飼い主に首根っこを掴まれ
お縄となる。
何故かというと・・・
こんなものを口に入れていたから。Dsc05488









まあ、娘がこんなところに
置いておくのが悪いんだけどね。



☆おまけ☆

お縄になったワンコにシッポをつけてみた。Dsc05451_2









本犬さんは気づいてないみたい。

|

« 久しぶりの散歩 | トップページ | おいてかないで~ »

コメント

きゃっ。
すずちゃん、いい物見つけたね!
お化粧がしたかったのぉ?
やっぱり、レディーねっ♪
でも見つかったのは、残~念(笑)。
今度は、ちゃんとバレない様に、しようね(いつも、これ)♪

最後の、夢中で遊んでいるすずちゃんのお尻にはシッポが・・・

ジャガイモ・・・(笑)?

投稿: taiga | 2008年1月24日 19時57分

ウチもそうなんやけど
目新しいものを見つけるの上手よね(苦笑)
すずちゃん、お縄になっちゃったんや~^^;
で、ママさんに遊ばれちゃう~の刑?(爆)
お縄のすずちゃんはおもちゃで遊ぶのに夢中で
気づいてないのが残念だけど…フフッ

投稿: ぽんちくわ | 2008年1月24日 20時30分

わんこってわんこなだけにやっぱり探し物が上手なんだなぁって思います。
どこからともなく持ってきますよね。
とんでもないものを(笑)

最後のしっぽさんな写真♪
かわいいですねvv

投稿: 雪兎 | 2008年1月24日 21時00分

すずちゃん、お年頃?
お化粧したかったのかな~?
誰か気になる男の子でも?(^^)
最後の写真、しっぽはどうなっているのでしょう?
すずちゃん、気づいてないんですね。可愛い~。

投稿: 飼い主さん | 2008年1月24日 22時18分

taigaさんへ

そうそう、そろそろお化粧して綺麗にならないと
みんなに振り向いてもらえないもんね。
  byすず

ハハハ・・シッポ、じゃがいもに似てる?
おもちゃの片割れでした。

投稿: すず母 | 2008年1月24日 22時31分

ぽ&ちママさんへ

ほんまにそう思うわ。
私もこんなところに置いてるなんて
全く知らなかったから、何してるんやろ?
って思いながらカメラ向けててん。
そうそうお縄になって、私に遊ばれるの刑。
本犬さんは全然こたえてないけどねー。

投稿: すず母 | 2008年1月24日 22時36分

雪兎さんへ

ワンコってやっぱり鼻が効くんでしょうね。
気になる匂いがするとすかさず、クンクン
して探し当てる。
すずは、スポンジが好きなんですよ。
あのふわふわっとした感触がいいのかなぁ?

投稿: すず母 | 2008年1月24日 22時49分

飼い主(ココアママ)さんへ

どこのお化粧するんだか・・(笑)
気になる男の子ですか?いたら嬉しいですけどねぇ・・。
シッポはアイスクリ-ムのおもちゃのカップを
逆さにして乗せました。
すずはそのカップに乗ってたアイスのおもちゃに
夢中です。

投稿: すず母 | 2008年1月24日 22時58分

!!(*≧m≦*)ププッ
ずいぶん可愛らしい尻尾だこと♪

お化粧パフですか~^^。
口の中でパフパフいうのがいいのかな(-_-;)ま、それは置いといて喉につかえたら大変だもんね!

それにしても上手いこと見つけたね~すずちゃん!

投稿: COCO | 2008年1月25日 12時41分

すず母さんはホントに写真を撮るのが上手です(笑)
それにしても、よく見つけたものですね★
見た目に惹かれたのかなぁ?
それとも匂い?
以前も、マスカラの容器をガジガジに噛んで
ましたよね。
お化粧品が好きなのかなぁ~?(*^-^*)
最後の偽シッポ、ナイスです♬

投稿: なーさん | 2008年1月25日 14時35分

COCOさんへ

シッポはちょっといたずらしちゃいました。

パフやらスポンジやらふわふわ系のものが
好きみたいです。
ホント、喉につかえたら大変!
無理やり口から取り上げました。

私もまさかこんなところに置いてるなんて
思ってもみなかったので、何してるんだろ?
って軽~い気持ちで見てたら、こんな結果に・・

投稿: すず母 | 2008年1月25日 14時35分

な-さんへ

この写真、実は娘の部屋で寝転んでたんですよ。
(↑ダラダラ生活がバレちゃった)
たまたまカメラがあったので、何をするのかな?
ってカシャ、カシャ撮ってたら偶然こんな
悪さをした写真が撮れちゃったって訳。

化粧品のニオイって結構きついから、気が
ついたんでしょうね。
私はわからなかったけど・・(--;)


投稿: すず母 | 2008年1月25日 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17813831

この記事へのトラックバック一覧です: 何してるの!?:

« 久しぶりの散歩 | トップページ | おいてかないで~ »