« お姉ちゃんと公園で | トップページ | 2008初ギリギリ歩き »

2008年1月 3日

2008初ミニドッグラン

今年初のミニラン。
偶然、ぽ&ちママさんがお友達と遊びに来てました。
(写真はありませんが・・・)
さらに偶然ですが、リオン君の飼い主の私の友達も
たまたまレストランに食事に来てたので、ランですずと
遊んでくれました。
ぽ&ちママさん達が帰ったあと、豆シバちゃんが入って
来たのでどうなるか心配だったけど、とりあえずシバちゃんを
避けて遊ぶすず。
なのでボ-ルを投げる範囲が狭くなってしまい思いっきり
走れない状態が続く・・・Dsc04999













「早く投げて~!」
と嬉しそうなすず。
でも頭の隅にシバちゃんの存在が・・・Dsc05000


















そして、ちょっと大きめのトイプ-ちゃんも。
友達はスタンプ-と間違えた。。。(ごめんね)
(飼い主さん曰くカット直前なので大きく見えるとのこと)Dsc05004















トイプ-ちゃん飛んでる~。
その手前で固まるすず。Dsc05005













てな具合なので、今日は思いっきり
遊べなかった。
しょうがないよね、お正月だもんね。
今度平日の誰もいない時にまた来ようね~。

|

« お姉ちゃんと公園で | トップページ | 2008初ギリギリ歩き »

コメント

こんにちは。
いいなぁ。雪がない地面。(^^)
コチラは道路の雪はとけましたが、広場は雪です。
すずちゃん、ボール遊びが好きですね。上手だし。(*^^)v
こんどは誰もいないときに、思いっきり走ってね。

投稿: 飼い主さん | 2008年1月 3日 18時09分

あけましておめでとうございます。
今年もリヒトさん共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

すずちゃん。
初ランでしたかvv
投げてぇって顔が可愛いです♪
びびるすずちゃんも可愛いです♪♪

投稿: 雪兎 | 2008年1月 3日 19時30分

2008年初ドッグラン~☆★☆
ちょっと大きいワンちゃんばかりで、びびってしまったのね。
すずちゃん、豆シバちゃんの存在を頭の中で消してる?!
でもリオン君のお母さんに遊んでもらって、
良かった良かった(*^_^*)
リオン君本人(犬)とは遊べなかったのかな?
今度は貸切ランだといいね。

投稿: うりまり | 2008年1月 3日 20時32分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは(^^)
ココアちゃん地方はこの前雪降ったから
大変ですね。
でも朝起きたら真っ白だったなんて、羨ましい
なぁ・・
すずはランでも家でもボ-ル遊びばっかり。
家では狭い部屋でするので大変です(><)

投稿: すず母 | 2008年1月 3日 21時29分

雪兎さんへ

おめでとうございます!
こちらこそよろしくです。

諸事情でどこにも連れて行けず・・・
結局近くのランに行きました。
知らないワンコがいるとダメなすず。
でも今回は恐がることはなく遊べたので
少しは進歩したかな?

投稿: すず母 | 2008年1月 3日 21時34分

うりまりさんへ

今年初ですよ。
ホントはどこにも行けなかったので
仕方なくなんですが・・・
でもすずは遊べればどこでもいいので
良かったのかもね。

リオン君は連れてきてなかったので
いませんでした。
今度一緒に遊ぼうと話はしましたが、
春頃になるかも。

投稿: すず母 | 2008年1月 3日 21時39分

今日は偶然?会えて嬉しかったよ~♪
私が予定があったんで、早々に失礼しちゃってごめんね^^;
このランは今日からやったから、結構混んでたね。
カフェもいっぱいやった…やっぱ平日の貸し切りがイイね(爆)
すずちゃん、他のワンコが居ても平気になってきてるやん!!
スゴイ凄い!少しずつ慣れてきてるんやわ~良かったね^^

投稿: ぽんちくわ | 2008年1月 4日 00時06分

すず姫も初ランでしたか。
うちも行ってきましたよ。
でもやっぱり他のワンと仲良くというワケにはいかず...。
ボール遊びオンリー。
それも邪魔されるとオドオドしてましたよ。

お互いにお疲れ様でしたね。

投稿: riho | 2008年1月 4日 00時35分

わおぉ~!
ラン行ってきましたかっ♪
ほかのワンちゃんが居て、すずちゃんは思いっきり遊べなかったのねぇ~!

写真のプードルさんは、スタンダードでは無いのぉ?大きいねぇ~!

今度は、平日?
タイガも今年は、ドッグランデビューしないとなぁ~。

投稿: taiga | 2008年1月 4日 01時07分

ぽ&ちママさんへ

私は何だかぽ&ちちゃんがいそうな気がは
してたんだけど、ホントにいたので
ちょっとびっくり(笑)
うちに遠慮したんじゃなくてよかった。
あのあとも続々カフェに来てたよ~。
今までにない盛況ぶり違う?(店に失礼だ)
すずは何とか遊べてよかったわ。
ここには写真ないけどフレブルもいてたんよ。
飼い主のお子ちゃまに「メスぶた~」って
呼ばれてた。メッチャ笑ったわ。

投稿: すず母 | 2008年1月 4日 10時08分

rihoさんへ

菜々ちゃんもラン行ったんですね。
お正月はやっぱりワンコがいっぱい来てるので
すずにはちょっと厳しかったかな?
菜々ちゃんも邪魔されるとオドオドするんだ。
すずはボ-ルすら取りに行かなくなるので
困りますよ~(><)

ホントお疲れ様でした。

投稿: すず母 | 2008年1月 4日 10時28分

taigaさんへ

初ラン行ってきたよ~。
でもやっぱりお正月。ワンコがいっぱい。
すずにはちょっと厳しいランだったかな?

トイプ-ドル、大きいでしょ。スタンダ-ド
っていってもいいくらい大きかった。
(飼い主さんには悪いけど)

タイガ君ならランでもみんなと遊べるよきっと。

投稿: すず母 | 2008年1月 4日 10時35分

遅くなりました、あけましておめでとうございます!
って今コメント入ったのでびっくりです!
以心伝心ですよ〜♪

お休み中にドッグランに行ったり初詣行ったり、滑り台降りたり(これはすずちゃん的にはどうなのかな)〜エライ!
私なんかガク孝行なんにもしてないわ。
明日はいい加減どこか行こうっと!

今年も楽しみにしています、私は巡回できればいい方で、読み逃げばかりになりそうですが、よろしくお願いします。

投稿: あけみ | 2008年1月 4日 16時30分

あけみさんへ

おめでとうございます。
ホントだ。以心伝心!
私は今あけみさんのコメント書いて、次の記事
エントリ-したばかり。
・・で記事の内容を確認してたら、あけみさん
からコメントが・・
びっくりしました。なのですぐ返事書いてます。
すず孝行したのかなぁ?これで。全部近場だし。
滑り台は別として・・(笑)

読み逃げしても気にしないでね~。
明日はガク君どこかへ連れて行ってもらえるよ~♪よかったね。

投稿: すず母 | 2008年1月 4日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17564033

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初ミニドッグラン:

« お姉ちゃんと公園で | トップページ | 2008初ギリギリ歩き »