« 昨日は雨でした | トップページ | ☆サンタが来た☆ »

2007年12月23日

ボ-ルが・・・

今日は暖かくて散歩日和。
遊歩道に行く前に用水路で白鷺?かな?
ここには大きな鳥も飛んでくる。
今日見たのはそんなに大きくない。Dsc04718











このあといつもの遊歩道へ。



いつもの休憩場所で、誰もいなかったので
ボ-ルをすずに投げてみた。
そしたらすずは上手く取れずに、ボ-ルが・・・Dsc04722_2
Dsc04723_2





あ~流れて行く~~・・・

すずも大好きなボ-ルが流れてしまったので
行方が気になるみたい。Dsc04724










Dsc04725










あきらめかけたけど、川岸に流れて
きたのでなんとか取ることができた。
こんなところでボ-ル投げをしてはダメだって
よくわかった(←子供か!!)

ボ-ルも戻ったことだしご機嫌になったすずは
やっぱりDsc04727











柵の間を覗き
気分よく帰りましたとさ。Dsc04730










|

« 昨日は雨でした | トップページ | ☆サンタが来た☆ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、きょうはお散歩が出来て良かったね。
きのうは残念だったよね。
ココアの方も、きょうは晴れたのでお散歩出来ました。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年12月23日 17時00分

飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃん地方も今日は晴れたんですね。
昨日は1日中雨だったんで残念でした。
今日は曇りがちだったけど雨降らなかったんでよかったです。

投稿: すず母 | 2007年12月23日 20時56分

確かに!今日は暖かかったですよねっ♫
この暖かさだと、明日がクリスマス・イヴだなんて思えない!

ボールが流されていく写真のとき、
私もすずちゃんと一緒に「あ~」って言ってしまいそうでした(笑)
取り戻せてよかった☆
すずちゃん、ホントに気分良さそデス(^_^)v

投稿: うりまり | 2007年12月23日 21時06分

うりまりさんへ

そうですね。ホワイトクリスマスは残念ながら期待できませんね。

ボ-ル、ホントに危なかったんですよ。
半分あきらめかけてたら、こっちに流れてきたんです。
すずも必死で追いかけてました。(笑)
もう古いボ-ルだからいいかな~とも思ったけど、戻ってきたって
ことは、また遊んで~ってことだと思ったので、もうちょっと
遊ぼうかと思いますvv

投稿: すず母 | 2007年12月23日 22時58分

今日は、ちゃんとお散歩に行けたのねぇ~。
いつもの散歩道。
いいですねぇ~。
って、今日はボール、流れてしまったんですかっ(爆笑)?
すずちゃん、すっごく見てるもんねっ(笑)!
きっと、「ちゃんと取ればよかった・・。」って後悔してたんじゃないですか(笑)?
でも、ボール、上手く戻っきてよかったですね!!
すず母さん・・・。
ボール投げする場所は、考えてねっ♪
やっぱり、柵の間を覗いてる!!!
その格好が、たまらない!!

投稿: taiga | 2007年12月23日 23時35分

taigaさんへ

散歩行ったよ~♪
でも、ボ-ル流されちゃった。ハハハ・・・・
笑ってごまかす・・・^^;
そうだよね、こんなところでボ-ル投げたらダメだよねぇ。
反省・・・
取り戻せてよかったけど、あのままだったらすずはどんな行動を
したんだろ?それも気になるぅぅ。

投稿: すず母 | 2007年12月24日 00時20分

川に浮いているボールを眺めているすずさんの後姿・・・
後姿だけど、顔が想像できちゃいそう。
でも、大好きなボールが戻ってきてよかったね♪

投稿: ピカママ | 2007年12月24日 09時44分

ピカママさんへ

私が余計なことしたせいで、ボ-ルが・・・
すずはあわてて追いかけようと、川の中まで入りそうな勢い
でしたよ。すずの顔、想像つきます?想像通りだと思いますよ。
でも岸に流れついてくれたのでなんとか取れました。
もう二度としません。反省。。。

投稿: すず母 | 2007年12月24日 11時49分

ボールちゃんと戻って来て良かったやん(笑)
すずちゃんも勢い余って飛び込まんで済んだし~^^
遊歩道でボール遊び!!だなんて
ママさんも中々チャレンジャーだね ヒャハハッ♪

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月24日 21時19分

ぽ&ちママさんへ

チャレンジャ-?ふふふ・・・そうかもね。
でもやっぱりここでボ-ル遊びはしたらあかんわ。
よ~くわかりました(爆)
すず、実は危うく飛び込みそうになってん(汗)
なんとかリ-ド引っ張って阻止したけどね(笑)
まあ幸運にもボ-ル取れたからよかったわ。

投稿: すず母 | 2007年12月24日 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17453489

この記事へのトラックバック一覧です: ボ-ルが・・・:

« 昨日は雨でした | トップページ | ☆サンタが来た☆ »