« ボ-ルが・・・ | トップページ | 初体験♪ »

2007年12月25日

☆サンタが来た☆

昨日のイブはケ-キを食べたくらいで普通に
過ごした我が家。
でも今朝起きてみると何と!うちにもサンタさんが
来ていた!!!










テ-ブルの上にはプレゼントDsc04773














すず宛の付箋がついてる。
中身は・・・Dsc04775















おやつとボ-ル。
わ~!これは喜ぶの間違いなしだわ。








ホントはすずだけじゃなかった。
テ-ブルの上には実は4つのプレゼントが、
こんな風に置いてあったのです。Dsc04768











見にくいけど、父宛、兄宛、すず宛
そして母(私)宛の4つ。(私のが一番大きい)

もう分かったと思うけど、そうなんです。
娘がなんとみんなにプレゼントを用意してくれて
今日まで内緒にしてたんです。

こんなサプライズなことをされたのは
今までなかったので、びっくりしました。
おかげで休み明けなのに朝からハッピ-な
気持ちになりましたvv
ありがとうね。母は嬉しかったよ~♪

・・・ですずですが、Dsc04780














「待て」させられてます。。。
封はまだ開けてないのに
おやつだとわかるのは何故なのか?
鼻利きすぎ!!
この中からちょっとだけあげたんですが・・・Dsc04787











ボケボケですが待つことができず
飛びついて食べようとしている(恥)

今年は娘のおかげでいいX’masになりました。

|

« ボ-ルが・・・ | トップページ | 初体験♪ »

コメント

こんにちは~。
嬉しいサプライズですね。(^^)
幸せ~な気分になりました。
きょうのブログの主役は、お姉ちゃんだな。(*^^)v
すずちゃん、きょうはお姉ちゃんに譲ってあげましょうね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月25日 17時42分

こんばんは~。
わ~いいお話ですね~(*^-^*)
こういうのを「幸せ」っていうんでしょうね~。
お姉ちゃんに拍手!!

で、すずちゃん…おもしろい!(笑)
かぶりついてるし!何故におやつだとわかったんでしょう?
やっぱり匂い?!
食べたあとの満足そうな表情のすずちゃんが浮かびます。

投稿: なーさん | 2007年12月25日 19時19分

すず母さん、良かったですね♪
家族みんなにプレゼントを用意するなんて、
なかなか出来そうで出来ない事なんですよね。
でもそれをするなんて、お姉ちゃん、すごいです(#^.^#)
ただ家族を喜ばせたい一心だったんですね☆
すず母さんのプレゼントは何だったんですか?
(実は、家族全員のプレゼントが気になる・・・ )

すずちゃん、ボールとおやつもらえてよかったね❤
ボールは大事に使いましょう!!(笑)

投稿: うりまり | 2007年12月25日 19時47分

飼い主(ココアママ)さんへ

嬉しいサプライズでした☆
飼い主さんも幸せな気分になりました?ありがとうございます。
そうですね、今日は娘が主役ってことで納得です。
すずはついででした。(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月25日 21時06分

な-さんへ

ありがとうございま~す。
久々に幸せな気持ちになりました。
私から娘に拍手しておきますね。

ホント我慢のできないすずです。お恥ずかしい。。。
このおやつ、一つ一つ袋に入ってるんですよ。なのに何で
分かったんだろ?不思議ですぅ。
食べたあとの満足の顔、写真なかったですね。忘れてました。

投稿: すず母 | 2007年12月25日 21時13分

うりまりさんへ

良かったです。ありがとうございます。
ほんとですね。家族全員のプレゼントって悩みますよね。
でも頑張って用意してくれました。感謝です。
私のプレゼントですか?セ-タ-とエプロンでした。
主人のはお酒と禁煙の本。多分タバコをやめてほしいという願望があるんだと思います。息子のは・・・説明が難しいので
内緒にしておきます。(←ますます気になるよね ごめんなさい)

すずはこのボ-ルすごく気に入ったみたい。
ずっと離さずに持ってましたよ。大事に使ってほしいです。

投稿: すず母 | 2007年12月25日 21時20分

ご家族想いの、ステキな娘さんですね!
そういえば、私は母には何にもしてあげなかったなぁ・・・。
我が子の「粋な計らい」って、本当に感激!!!しますよね♪

すずちゃんも、プレゼント貰ったのねぇ!!
よかったねっ。
ちゃんと、すずちゃんの好きな物を知っている、サンタクロース!!!

将来、私の娘も、すず母さんの娘さんの様な女性に、なってほしいなっ♪

今日の、お話、本当に感動しました!!! ポチッとな♪

投稿: taiga | 2007年12月25日 22時24分

娘さんの素敵なサプライズ、良かったですね~♪
朝から気分もよくなるってわかります~!
すずちゃんも良かったね~!
すずちゃん以外は皆何をプレゼントしてもらったのかな??
私にもいつかサンタさんがきてくれるといいな・・・^^。

投稿: COCO | 2007年12月25日 22時46分

いやぁ~ん!娘さん、粋なことしはる!!
ほんと素敵なサンタさん…いやいや娘さんだわ^^
ママさん、めっちゃ嬉しいよね(*^-^*)
こんな心温まるサプライズ、私まで感激しちゃった(涙)
すずちゃんもボール大事に使わなね~大丈夫かな?(笑)
おやつも味わって食べなきゃ~って、これは無理かな???

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月25日 23時04分

お嬢さんの家族思いの気持ちが嬉しいですよね。
やっぱり女の子はいいなぁ。

すず姫も大喜びみたいだし、
ステキなクリスマスになりましたね。

投稿: riho | 2007年12月25日 23時20分

taigaさんへ

ちょっと自慢の娘です。な~んてね。ふふふ・・・
「粋な計らい」っていいですよね、やっぱり。
朝、起きた時驚きましたけどね。

taigaさんはいい子育てしてるから大丈夫ですよ。
息子さんも、娘さんもきっと親思いのいい子に育ちますよ。

ポチッ!ありがとぉ!!!

投稿: すず母 | 2007年12月25日 23時53分

COCOさんへ

良かったですぅ☆感激しました。
朝一のサプライズでホントに驚きました。気分サイコ-です。

私にはセ-タ-とエプロン、主人はお酒と禁煙の本、息子は
ちょっと説明するのが難しいのでノ-コメントでよろしく(^^)v

COCOさんにもサンタさんきっと来ますよ~♪

投稿: すず母 | 2007年12月26日 00時02分

ぽ&ちママさんへ

そうでしょ。ちょっとホロッときました。
今までこんなことしたことがなかったので嬉しかったよ~。
一緒に感激してくれたん?ありがと-!
すずはこのボ-ルでずっと遊んでるわ。大事にしてほしいなぁ・・
無理かも(笑)
おやつはチビチビあげるよ~太ったらまた言われそうやもん。

投稿: すず母 | 2007年12月26日 00時11分

rihoさんへ

朝から感激してました。気持ちよく仕事に行けましたよ。
娘は結構こういうの好きみたいです。母の日にもプレゼントして
くれたり・・・家族全員っていうのは初めてですけど。

すずもおやつとボ-ル喜んでました。
特にボ-ルは気に入ったみたいです。

投稿: すず母 | 2007年12月26日 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17473176

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サンタが来た☆:

« ボ-ルが・・・ | トップページ | 初体験♪ »