« 仕事納め♪ | トップページ | Happy New Year!!! »

2007年12月29日

☆みなさま良いお年を☆

今年も残すところあと1日。
皆様は忙しい日々をお過ごしだと思います。

このブログを始めて早半年。
ブログを通じていろいろな方と知り合うことができ
楽しい日々を過ごせることができました。
こんなたいして面白くもないブログをたくさんの方が
見てくださって、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
来年もまた頑張って続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。



そんな中、この方は相変わらず、Dsc04916













このようにボ-ルを持ってきては
「遊ぼうよ~」と催促に来ます。
今日から、仕事が休みだと分かったんだろうか?
朝から遊んでる暇はないので、知らん顔すると・・・Dsc04919













「あ~やっぱりダメでしゅか・・・」
うなだれております。。。
お正月はいっぱい遊んであげるからね~♪



「それではみなさま、良いお年を
お迎えくださいませ。」



すずもほら、あいさつして!Dsc04913















「来年もよろしくでしゅ」
(笑顔でなくてごめんなさい)

|

« 仕事納め♪ | トップページ | Happy New Year!!! »

コメント

ホント、1年早いわぁ(+_+)
私もすず母さん達と知り合えて、良かったです♪
ブログを始めてからお友達も増え、
毎日がとても楽しいですよぉ~!
すず母さん&すずちゃん、来年もどうぞヨロシクね(*^^)v
2008年も、すずちゃんの元気な笑顔を見せてくださいね☆

投稿: うりまり | 2007年12月29日 14時24分

こんにちは~。
あと3日。1年経つのは早いですね。(^^)
お正月はすずちゃんと、いっぱい遊んでくださいね。
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月29日 17時16分

あっと言う間の一年でした。
すず母さんと、こうしてブログでお話するようになって、どの位になるのかなぁ~。
ブログを始めて間もない頃、すず母さんからコメントを頂いて本当に嬉しかったのを、覚えています♪
素敵な出会いをありがとうございました!

そして、来年もよろしくですぅ~!!!

来年も、いっぱい すずちゃんと会えます様に♪

投稿: taiga | 2007年12月29日 17時40分

すずちゃん残念!ママに遊んでもらえなかったのね~^^。

来年もコーギー仲間・お友達としてよろしくお願い致します~m(__)m

良いお年をお迎えください(^o^)丿

投稿: COCO | 2007年12月29日 19時14分

うりまりさんへ

あっという間の1年でした。
私もうりまりさんと知り合えて楽しかった
ですよ~(^o^)/
こちらこそ来年もどうぞよろしくね☆
私もうらんちゃんの楽しいお話楽しみに
してますよ~。

投稿: すず母 | 2007年12月29日 20時02分

飼い主(ココアママ)さんへ

1年本当に早いです。最近は特に・・・
年末はあんまりすずの相手が出来ないかも
しれないのでお正月はいっぱい遊んであげようと
思ってます。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

投稿: すず母 | 2007年12月29日 20時07分

taigaさんへ

最近1年が早くて・・(年のせい?)
私がコメントしたのをそんなに喜んで
もらってたなんて、なんか照れるなぁ(笑)
だってタイガ君が面白かったんだも~ん。
こちらこそありがとうです♪
来年もよろしくお願いしますね~!!

投稿: すず母 | 2007年12月29日 20時16分

COCOさんへ

朝はちょっと忙しいので、なかなか相手を
してあげられなかったんですが、
お昼からちょっとだけ遊んであげました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

COCOさんも良いお年を!!

投稿: すず母 | 2007年12月29日 20時28分

すずさんのブログが始まって半年かー。
早いねー。
でも、ワンコ苦手なすずさんが、
少しずつお友達と遊べるようになったり、
いろいろ変化があったよねー。
早いなー。
また来年もすずさんの毎日を楽しみにしてますね♪
お正月はたっぷり遊んでもらえるといいね♪

投稿: ピカママ | 2007年12月29日 21時57分

すずが2歳6ヶ月くらいからだから、半年
ですね。
ブログで3歳の誕生日もエントリ-したし、
みなさんからたくさんのコメントもいただいたし、
とっても充実した半年でした。
そうですね、ワンコ苦手なすずが先日遊んで
ましたもんね。
日々成長のすずです。

来年もまたよろしくお願いします。
ピカソ家も良いお年を!!

投稿: すず母 | 2007年12月29日 23時53分

すず母さん、今年は沢山お世話になりました。
私も今年の1月末からブログをはじめた初心者。
休み休みでも続いているのは、すず母さんが日々頑張っているのに励まされて...
というのがとっても大きいですよ。
その上、私のブログにいつも優しいコメントを頂いたりして、ホントありがたいです。

すず姫の暮らしをいつも見ているので、
なんか他人のような気がしないし...

菜々ともども、来年もど~ぞ宜しく!

投稿: riho | 2007年12月30日 01時04分

やっとこさ~来れた~~~!
すずちゃん~今年はすずちゃんと出会えて楽しい一年の後半でしたよ。
でも私ったら、12月は忙しくて皆様のブログも巡回できず、12/17のすずちゃんのお誕生日も見逃してしましました。
ホントにごめんね。肝心なときに役立たずだわ私。
一言お祝いコメントいれてもいい?(イマサラかよ)
3歳のすずちゃん、おめでとう!あのスカジャンいいな~すごく似合ってるよ。
ガクにもあういうの着せたい衝動に駆られました。

今年もあとわずかですね、早いです。
私はゆっくりとおうちでお正月を過ごそうと思います。
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿: あけみ | 2007年12月30日 01時13分

rihoさんへ

こちらこそお世話になりました。
私もrihoさんのブログ、毎回楽しみにして
ましたよ。菜々ちゃんのカメラ目線の笑顔には
すごく癒された気がします。
(カメラ目線なので私を見てくれてるみたいで)
私の頑張りも、ブログで知り合ったみなさんの
励ましあってこそなのでありがたいと思ってます。
>なんか他人のような気がしないし...
私もそんな気がします。毎日会ってるみたい
な感じでした。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す!!

投稿: すず母 | 2007年12月30日 09時15分

あけみさんへ

お疲れ様でした~。身体大丈夫ですか?
私はあけみさんのブログでいろいろ勉強させてもらいました。
それを生かせてるかどうかは別として(笑)

誕生日のお祝いの言葉ありがとぉ!!
ガク君も同じ3歳になりましたね。
これから落ち着いてくれるのかな?
今のすずを見るとまだまだのような
気はしますが・・^^;

ホント、1年はあっ!という間でした。
こちらこそ来年もどうぞよろしく
お願いしま~す。


投稿: すず母 | 2007年12月30日 09時36分

かかかなり出遅れです(汗)
今年はママさんとグググッと仲良くなれて
ほんと嬉しかったです^^これもブログのお陰かな!?
来年もぽ&ち、そして私も!(笑)どうぞよろしく~(^-^)/
また一緒に遊ぼうね♪

今年も残すところ後わずか…良いお年をお迎え下さいね^^
風邪などひかないように~

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月31日 22時21分

わ~年が明けちゃった。
明けましておめでとう!!!

ブログをきっかけにこんなおばさんと
仲良くしてくれて嬉しく思ってます。
いろいろありがとぉ~!!

こちらこそ、今年もよろしくね~。
また遊んでね~(^o^)/

お互い、いい1年になるといいね♪

投稿: すず母 | 2008年1月 1日 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17510940

この記事へのトラックバック一覧です: ☆みなさま良いお年を☆:

« 仕事納め♪ | トップページ | Happy New Year!!! »