« お姉ちゃんと散歩♪ | トップページ | またやっちゃいました »

2007年12月13日

ミニ・ラン&公園

昨日は朝雨が降っていたので散歩は無理かなぁ・・・
なんて思ってましたが、お昼から雨が止んだので
急いで出かけました。
雨上がりなのにランに行ってしまい、案の定土が濡れてて
でもせっかく来たからちょっとだけ遊んで公園へ。Dsc04210_2











あれ?後ろにボ-ル忘れてますけど。Dsc04205











シ-2連発Dsc04220
Dsc04222







公園では相変わらず首突っ込んでます。Dsc04226











内側から撮ってみました。Dsc04240











何でこんなに突っ込むのか?
な~んにもないのにねぇ・・・

このあと雲行きが怪しくなってきたので、
とっとと帰りました。

|

« お姉ちゃんと散歩♪ | トップページ | またやっちゃいました »

コメント

今日は寒くて冷えますね~(>_<)
ところですずちゃんはボール投げは何回位繰り返すかしら・・・?
うちのさくらは最低25回位はやります。それ以上はきりなく
続くのでこっちでストップかけますが、どんだけやるのよ~!って
時ないですか?
コーギーってボール遊びが好きな仔多いですよね^^。

それとウンも何度もしませんか?うちの仔は1日2回の散歩で合計3~5回します。1回の散歩で3回位する時もあります。ご飯の量はさほどあげてないので昔からなんです。消化がいいのかな~。

すずちゃんはスマートですね~!さくらも1年前の4歳までは良かったのですが、ここ1年で1キロ近く太りました。やはり中年太りってやつかしら・・・(-_-;)

投稿: COCO | 2007年12月13日 17時01分

こんにちは~。

コチラは、ずっと雨が降ってました。
すずちゃん地方、晴れ間があってよかったですね。(*^^)v
お散歩大好きだから。ね、すずちゃん。(^^)

すずちゃん、大好きなボールを忘れて、どうしたのかな~?
なにか、いいものを見つけたのかな~?(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月13日 17時47分

ランを独り占めできて、すずちゃんもご満悦ですね★
あ~!また首を突っ込んでる~(^0^)
前回は、突っ込んだ先に田んぼやら景色が見えてたから
「きっと、すずちゃんには何か見えるんだわ」と思ってたん
ですけど、今回のを見たら、どうやらそうでもなさそう(笑)
突っ込むことじたいが好きなんですね、きっと♬

投稿: なーさん | 2007年12月13日 18時59分

昨日行ったんやね~
すずちゃん、ランでご満悦やん♪
ちゃんとレトリーブもできてる!楽しそう~^^

えらいところに顔突っ込んでる(笑)
ちくわも隙間チェックは欠かさずするわ~
何もいてないのに、なんでやろうね。ほんま不思議(笑)
それにしても、1枚目の写真、首の曲がり具合が凄いよ!!

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月13日 19時01分

またまた、ラン独り占めだったのぉ?
すずちゃんは、いつも良い時に行くねっ♪
雨上がりの、ランに公園・・・。
すず母さん、素晴らしい!!!
私は、面倒臭がりだから、ダメ!
だって、後から洗うの大変でしょう?

やっぱり柵に顔突っ込んでるぅ~~♪
それは何でなのか、すっごい気になる!!!

コメ、ちゃんと投稿されていました!
ありがとぉ~!!

投稿: taiga | 2007年12月13日 20時04分

COCOさんへ

ボ-ル遊び、さくらちゃんすごい!!25回も!?
すずは数えたことがありませんが、10回以上かなぁ?
25回もしないです。。。ボ-ル投げるCOCOさんもすごい!!
ボ-ル遊びは大好きです。
それとウンですが、すずは1回しか散歩にいかないので、1回です。
あと、家で2回くらいします。だからだいたい1日3回くらいかな。

さくらちゃん、中年太りって・・・さくらちゃんには悪いけど
笑ってしまいました。

投稿: すず母 | 2007年12月13日 20時53分

飼い主(ココアママ)さんへ

ずっと雨でしたか・・・それは鬱陶しいですよね。
じゃ、ココアちゃん散歩無しかな?
こっちはお昼に雨が上がったりしたのでまだよかったです。

ボ-ル忘れて何を見てるんでしょうね。
ワンコの姿でも見えたのかな?

投稿: すず母 | 2007年12月13日 20時58分

な-さんへ

ここのランは平日に行くと貸切になる確立が高いんです。
でも昨日は雨上がりだし、誰も来ないと思ってました。

首突っ込むの好きなんですよねぇ。
何なんだろ?今日は用水路の柵の下に突っ込んでました。
何かいい匂いでもするんだろうか?不思議です。

投稿: すず母 | 2007年12月13日 21時04分

ぽ&ちママさんへ

昨日行ってきたよ~。ぽ&ちママさんに連絡しようかな?って
思ったけど雨上がりだったので遠慮しました。
案の定濡れ土だったので、誘わなくてよかったです。

すごい突っ込んでるやろ!写真見たら首がすごいことになってて
びっくりしたわ。よく気付いてくれました(^^)v

投稿: すず母 | 2007年12月13日 21時12分

taigaさんへ

雨上がりにランに行くなんて・・・私くらいですよ、きっと。
でもすずは外ではあんまり座ったり伏せたりしないので
結構汚れないんですよ。だから足を洗うだけでOK。

柵に顔突っ込む理由は永遠のテ-マ・・・かも。
何故なのかわかりませ~ん。

コメ投稿できててよかったです(^^)v

投稿: すず母 | 2007年12月13日 21時21分

すず姫はドックランでもお上品にしてるのね。
雨上がりのランなんて、菜々のオナカは真っ黒けですよ。
(座ったり伏せたりしなくても、走っただけで跳ね上げるから...)
帰宅後は絶対にシャンプーです。

投稿: riho | 2007年12月13日 22時12分

ラン独り占め!!
いつもいい時間に行けてますねー。
すずさん楽しそう♪
我が家は朝から雨、夜もちょっと降っていたので、
お散歩ナシになっちゃいました。

投稿: ピカママ | 2007年12月13日 22時52分

すずちゃんはスマートだから顔を突っ込んでもOKなんですね。
きなこなら抜けなくて大変だと思います(笑)

こちらは雪が降って大騒ぎです。
きなこも興奮しまくって、ゆるゆるウンでした(-_-;)

投稿: pooh | 2007年12月14日 12時52分

rihoさんへ

今回はちょっと控えめだったかも・・・
やっぱり土が湿ってたせいで動きが鈍かった感じがします。
すずはボ-ルを取りに行くときは走るんだけど、持って来る時は
歩いてました。ジメジメが気持ち悪かったのかなぁ・・・?

投稿: すず母 | 2007年12月14日 16時31分

ピカママさんへ

ラン独り占めは気持ちいいですけど、この日は雨上がりだったので
ちょっと失敗かな?地面が湿ってたせいで動きがもう一つ
だったような気がします。すずは喜んでましたけどね♪
あら~ピカソ君お散歩なしだったのね。
それはガッカリだったでしょうね。

投稿: すず母 | 2007年12月14日 16時35分

poohさんへ

きなちゃ~ん、お母さんひどいこと言ってるよ~(笑)

朝、札幌の様子の映像見ました。大変ですね。
きなちゃん興奮したの?やっぱり「犬は喜び~♪」なのかな?
でもお腹がゆるくなっちゃったんですね。それは大変。
これからもっと寒くなるので心配ですね・・・

投稿: すず母 | 2007年12月14日 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17357036

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・ラン&公園:

« お姉ちゃんと散歩♪ | トップページ | またやっちゃいました »