« 昨日のおまけ♪ | トップページ | すずの日常 »

2007年12月19日

3歳になったものの・・・

昨日おとといとみなさんから誕生日のお祝いの
お言葉をたくさん頂いたばかりなので
できればこんなエントリ-したくなかったんですが・・・









まずはこれ。Dsc04557 (娘の部屋で)










なんかねぇ・・いいニオイがするんです。
ニオイにつられて食べ物だと思って
噛んだみたいです。
なんでこんなのにいいニオイなんかつけるんだぁ?


そして次はこれ。(これも娘の部屋)Dsc04561










なんだ?これは。
化粧品?
なんですずの手(口)の届くところにこんなの
置いとくんだぁ?

まあ・・・噛む方も噛む方なんだけど。

今日散歩から帰って足を洗う時気づきました。
青い何かが点々と付いてるって・・・



やっぱりまだ3歳なんだって気付かされた今日の
出来事でした。


・・・ですずはやっぱりPhoto










・・・・・・・・・

|

« 昨日のおまけ♪ | トップページ | すずの日常 »

コメント

ぼろぼろのリラックマだ(笑)
それに…ん?!化粧品?!?!
どちらもすごい姿に変貌を遂げたんですね…(^m^)
すずちゃんも、まだまだヤンチャですネ♬
最後の「しらなーい」って表情が笑えます。
…笑い事ではないですね(苦笑)

投稿: なーさん | 2007年12月19日 18時51分

すごい変身をしたリラックマさんと化粧品ですね(~_~;)
娘さん、すずちゃんの被害に遭いまくり・・・?
気をつけなきゃね~
まだまだ3歳。うらんもすずちゃんと同じ年のとき、
イタズラばかりでしたよぉ。。。
今も冷蔵庫の角っこをカジられた痕が残ってます~(+_+)

投稿: うりまり | 2007年12月19日 20時18分

な-さんへ

かわいそうなリラックマ・・・でしょ。
下のはやっぱり化粧品ですよね。
置きっぱなしの娘の責任もあると思います。
もう3歳かと思ってたら、まだ3歳でした。
やんちゃはまだまだ続く・・・?

投稿: すず母 | 2007年12月19日 20時21分

うりまりさんへ

リラックマはまだましだけど、化粧品はすごいことになってます。
こんなの美味しいわけないのに、何で噛むんだろ?
娘は時々テ-ブルの上とかに置きっぱなしにするんですよ。
何度もやられてるのに懲りないなぁ・・・困ったもんです。
やっぱりまだまだ3歳なんですよね。納得です。

え~!うらんちゃん冷蔵庫齧っちゃったのぉ?すご~い!!

投稿: すず母 | 2007年12月19日 20時28分

すずちゃん、なかなかやるね~(笑)
化粧品?は見る影もなし…凄いです!
でもガジッて壊すだけで、ゴックンしないから
偉いよね。ちくわやったら全部胃の中やわ^^;
それにしても、すずちゃんはテーブルの上が届くんや!

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月19日 21時15分

ぽ&ちママさんへ

もうなんか情けないわ~。すずも娘も。おんなじこと何度も
繰り返して・・・
化粧品なんて届くところに置くことじたいもってのほか。
学習能力のない娘です。。。(--:)
ちょっとくらいは食べてるんちゃう?わからんけど・・・
あっ!このテ-ブルはちゃぶ台みたいな高さのテ-ブルやから
届くんよ、短足のすずでも。

投稿: すず母 | 2007年12月19日 22時13分

ありゃぁ~!
すずちゃん!やってしまったのねっ!
そうなんやぁ~。
3歳でも(なったばかり。。)やるんやねっ。
それとも、とってもウマウマだったんじゃ、ない?
すずちゃんが、やるって事は、うちは、あと二年も我慢をしなくてはいけないのかっ?
でも、3歳を過ぎると落ち着いてくるよっ。と言う事も聞いたこと、ありますよっ(私が言うなって?)♪

今回も、現行犯捕獲とは、ならなかったのですね。
すずちゃん、次もバレないでやるんだよ♪

って、ごめんなさ~いぃ!

投稿: taiga | 2007年12月19日 22時49分

taigaさんへ

やっちゃったよぉ~!でもタイガ君にはかなわなけどね~(笑)
最近ボ-ル以外ではやらなかったんやけどなぁ・・・
娘のせいだぁ~、って噛んだものはどっちも娘のものやし。
自業自得かな?
3歳になると落ち着くって話、聞いたけど・・・
これをみるとあんまりあてにはならないかもよ。
あと2年頑張ってね~

投稿: すず母 | 2007年12月20日 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17417920

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になったものの・・・:

« 昨日のおまけ♪ | トップページ | すずの日常 »