« すずと掃除 | トップページ | ☆みなさま良いお年を☆ »

2007年12月28日

仕事納め♪

今日は今年の仕事納め。
1年間お疲れ様~(←自分で言ってる)
今の仕事を始めて、まる8年。
長かったような短かったような・・・
でも早かったこの8年間。
いつまで続くかな~なんて思って始めた仕事だけど
よく8年も続いたと自分では思う。
あと何年続くかわからないけど、とりあえず来年も
1年間頑張ろうと思い今年の仕事納めとなりました。



・・で家に帰って急に思いついたことが・・・・・











「すずの尻毛カット」
 

全然関係ないやん!!!(爆)

昨日すずのお尻をまじまじと見たらすごいボ-ボ-
だったので、カットしたいなぁ・・・なんて思った。
昨日のお尻。                                                      
Dsc04887




















そして今日カットしたお尻。Dsc04903















もう少しアップでって?




じゃ、リクエストにお答えして(←誰も要求してないし)Dsc04906












まあ素人がするカットだから
こんなもんでしょ。(間近で見るとヒドイ)
一応桃尻に見えるかな?
見えるでしょ!!!(←無理やりだぁ!)

すずは嫌がって「ゥオン、ゥオン」吠えてたけど、
何とかなだめながら娘と二人で頑張りました。
散歩であんまり見られたくないなぁ・・・・

|

« すずと掃除 | トップページ | ☆みなさま良いお年を☆ »

コメント

1年間お勤め、お疲れさまでした^^
今のお仕事8年も続けてはるなんて凄いね!
継続は力なり!!尊敬しちゃうわ…
私って結構飽き症やから、バイトも長期間続いたこと
ないねん(苦笑)全然自慢にはならないけどね^^;

すずちゃん、お尻カット綺麗にしてもらって
すっきりさんやん♪ママさんと娘さんの共同作業の出来を
お散歩で会ったとき、じっくり見させてもらおうっと(爆)
ふと思ってんけど…コギちゃんってお尻だけ毛が伸びるの?

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月28日 18時02分

まずは、今年一年、お仕事お疲れ様でした!!
そうですか。今の所は8年勤めてるんですか。ベテランですねっ♪
来年も、お仕事頑張ってくださいねっ!

すずちゃんの、お尻。
メッチャ可愛いじゃないですかぁ~♪
上手!上手!!
バッチリ、もも尻ですよぉ!
これで、すずちゃんも、スッキリ新年を迎えられますね♪

そうそう、昨日ね、すず母さんのプロフィールが大阪になってるのを発見したんやけど、大阪のどの辺りにお住まいですか?
私は、今は兵庫やけど、実家は大阪市内なの~。

投稿: taiga | 2007年12月28日 20時13分

ぽ&ちママさんへ

ありがとぉ!
私も8年はすごいと思ってんねん。
実は私も飽き性なのでその私が珍しく
続いてるんやから今の仕事が合ってるんやろね。

お尻カット久々にしたわ。
バリカンって難しい。なかなか綺麗に
そろわない(><)
やっぱりプロはすごいなぁ。
散歩で会ったら見てやって。
コギはお尻と足の裏の毛も伸びるよ。
あとどこやろ?他の場所はカットたのまないから
それくらいかなぁ・・

投稿: すず母 | 2007年12月28日 20時16分

taigaさんへ

taigaさんもお仕事お疲れ様。
ベテラン?でもないけどなんか続いてます。
来年も頑張るよ~(笑)

すずのお尻、桃尻になってる?ありがと!
ホントすっきり新年迎えられるわ~。

私の実家も大阪市内ですよ。
私は府内ですが大阪市外です(笑)


投稿: すず母 | 2007年12月28日 20時36分

こんにちは~。
お仕事ご苦労さまでした。
すずちゃんの桃尻カットもご苦労さまでした。(^^)
すず母さん、カット上手ですね。
可愛いお尻になってます。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年12月28日 21時06分

飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます。
何とか8年頑張れました。

カットは結構大変です。
すずはお尻を触られるのがキライなので、
ゥオン、ゥオン吠えるんですよ。
それをなだめながらなんとかカットできました。
これで気持ちよく年を越せそうです(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月28日 22時11分

お疲れ様でした。
そうですかぁ。8年はエライ!
色々乗り越えてきたのでしょうが、長続きするのはある種の才能ですよ。

私は15年ぶりに仕事をはじめて3ヶ月。
パートだけど毎日ヘトヘトです。
来年も頑張るつもりだけど、果たしてどうなる事やらですよ。

お、すず姫!桃になってますよぉ。
スゴイ綺麗です。
私は怖くてバリカン使えません。
(ダ~っと刈り込み過ぎちゃう不安)
ハサミでちょっとずつやるので、いつも段々尻になります。
ちなみにパットの毛もハサミ使用です。

投稿: riho | 2007年12月28日 22時31分

rihoさんへ

そうなんですよ~。8年もよく続いたと
自分で関心してます。
何回かやめたいと思ったこともありましたが
何とか乗り越えてここまできました。
rihoさんももう3ヶ月も経つんですね。
新入社員で言えば、もう5月病の時期は
過ぎてるので大丈夫じゃないですか(笑)
是非来年も頑張ってください。

お尻桃になってます?よかった。
バリカンは確かに難しいです。私も今回
何度か刈り込み過ぎがあったのですが
それはご愛嬌ということで・・・
パットはちょっと無理だなぁ。
すずが半端なく嫌がるので(苦笑)

投稿: すず母 | 2007年12月28日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17498974

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め♪:

« すずと掃除 | トップページ | ☆みなさま良いお年を☆ »