« すずの日常 | トップページ | 昨日は雨でした »

2007年12月21日

いっぱい走ったよ!!

昨日の続き・・・
昼食後、いつもの散歩の途中で、なにやら後ろから
女の人が走ってくる足音が・・・
べつに私達に用があるわけでもないので、歩き始めようとすると
すずは何を勘違いしたのか、待ってる、ひたすら待ってる。Dsc04562










娘は仕事なのでいるわけないのに・・・
何度違うよって言っても動かない。
今度は座って待ってるし。Dsc04563










だから、来ないって言ってるのに・・・
もうその人はどこかへ行ってしまった。
何分くらい動かなかったんだろ?



半分無理やり方向転換させて、このあとミニドッグランへ。
今週は2度目。

今日もだ~れもいなくてラッキ-

ボ-ル投げるよ~Dsc04583











何故かボ-ルにピントが合ってる・・・
しかし、ひどいボ-ルだこと。(穴だらけ)

まて~~(ひたすら追いかけるすず)Dsc04566














そしてキャ~ッチ!!Dsc04568_2













こんなことを何度も繰り返し
投げる私もちょっとお疲れ。
でもすずはエンドレスみたい・・・
なのでさらに頑張って投げ続け、さすがに疲れた私。


今日はいっぱい遊んだからすずは満足の笑顔。Dsc04584
Dsc04586









このあと、すずに帰ろうと言うとイヤだって「ワンワン」吠えた。
まだ遊びたいよ~って言ってるみたいだったけど、
老体に鞭打ってまで頑張る気もないので、何とか言い聞かせて
帰ったんですが、途中公園の横を通った時中に入ろうとしたので
もう公園は行かないよ~とまたまた言い聞かせやっと帰りました。
公園も大好きなすずですが、(←おやつがもらえるので)
拾い食いがひどいので今はちょっと遠ざけようと思ってます。

|

« すずの日常 | トップページ | 昨日は雨でした »

コメント

やったぁ!久しぶりの一番~(*^_^*)

すずちゃん、真剣に待ってますね。
後姿から、その真剣さが見えます(笑)
どうしたんだろ?
でもきっとその女の人が、お姉ちゃんに似てたのね。

ドッグラン、よかったね。貸切じゃん!!
誰もいなかったら、のびのびと遊べるね~
ボールで遊んでるときも、楽しそうなお顔してるよ♫

投稿: うりまり | 2007年12月21日 18時16分

こんばんはー!
すずちゃん、しっかり待ってますね。
足音がお姉ちゃんに似てたのかなぁ???

ドッグランのすずちゃん、すっごく生き生きしてる(笑)
充実感タップリって感じが表情に出てますね。
ボールを追いかける後姿がまたかわいいです♬

今日行ったお店でコーギー犬をナデナデしました~(*^-^*)
やっぱりめっちゃかわいかったです!

投稿: なーさん | 2007年12月21日 19時36分

こんにちは~。
すずちゃん、「まて~~」の写真、すごいです。
ボールが写ってるし、すずちゃんの桃尻も可愛いし。(*^^)v
あの、公園で拾い食いをするというのは、公園に食べものが落ちているということですね。
きちんと始末してほしいですね。
すずちゃんが、遊べないね。残念。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月21日 19時59分

すずちゃんもレトリーブ大好きなんやね♪
帰りたくないって吠えるなんて、よほど楽しかったんや。
今度ちくわと一緒にレトリーブしてちょ^^
ちくわも疲れ知らず、エンドレスやで~
ママさん覚悟しといてな(爆)
ちなみにこれは、ぽ&ちと擦れ違いやった日かな?(笑)

今日夕方ママさん家の近く通ってん!
イルミ見学させてもらった♪めっちゃ綺麗やった^^
小声で「すずちゃ~ん」って呼んでみてんけど
聞こえるわけないっか(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月21日 20時09分

すずちゃん、誰を待ってたのかな?
お姉ちゃんが帰って来ると思ったのかなぁ?

またまた貸切のラン!!
いいですねぇ~。
ホント歯型がバッチリのボールですねっ♪
いっぱい遊んでいるのが、よく分かる(笑)!!!
投げて、投げて・・・
すず母さん、筋肉痛になってしまうんじゃないぃぃ?
でも、最後の、すずちゃんの笑顔は最高♪ですね。
とっても嬉しかったって表情してますよっ♪♪
帰りの公園では・・・。
柵の間から、すずちゃんにしか見えない何か?を見に行きたかったのかもぉぉ(爆)!!!

投稿: taiga | 2007年12月21日 20時25分

うりまりさんへ

何で待ってたんだろね?やっぱり娘が走って来たと思ったのかな?
でもよく見たらわかるはずなのに・・・

ランはホントに楽しんでるって感じしますよ。
でも貸切でないとダメなんだけどね。。。そこがネックです。。。

投稿: すず母 | 2007年12月21日 21時30分

な-さんこんばんは。

足音似てたのかなぁ、娘に・・・
ずっと待ってたんですよ。その人はもういないのに。

後姿の写真偶然ボ-ルも一緒に撮れてたのでびっくりしました。
なにせ、ボ-ル大好きなんで必死で追いかけてます。

「コ-ギ-」ナデナデしましたか。
気をつけないと飼いたくなりますよ~(笑)


投稿: すず母 | 2007年12月21日 22時00分

飼い主(ココアママ)さんへ

まて~の写真は偶然撮れたんですよ。
帰ってPCで見てボ-ルと一緒に写っててびっくりしました。
ラッキ-でした。
公園の拾い食いは食べ物も落ちてるかもしれないんですが、
最近は何かの実が落ちててそれを食べてしまうんですよ(><)
それが、ちょっと恐くて公園は避けてます。

投稿: すず母 | 2007年12月21日 22時05分

ぽ&ちママさんへ

そうで~す。残念ながらすれ違った日です。
ボ-ルレトリ-ブ好きなのはいいんだけど、エンドレスは
ついていけないわ~(><)体力が・・・(笑)
ちくわちゃんもエンドレスか・・・体もつかな?(爆)

え~!うちの前通ったん?夕方やったら、ひょっとしたらベランダで
洗濯物入れてたかもよ。大っきな声で呼んでくれたらよかったのに・・・
ってでもそれは恥ずかしいなぁやっぱり・・・
こんなショボイ、イルミネ-ション見てくれてありがとう!
なんか嬉しい!!

投稿: すず母 | 2007年12月21日 22時16分

taigaさんへ

すずは時々意味わからん行動するからねぇ・・・
娘と勘違いしたのかな?待ってても来ないのにね。

ボ-ルすごいでしょ。そろそろ新しいのを買わないとね。
投げて筋肉痛にはならなかったけど、疲れた・・・
最後はいい顔でしょ。満足って感じの顔だと思うんだけど。

公園はそうだったね。柵の間覗きしたかったのかも。
忘れてた!(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月21日 22時24分

ボール遊びのすずちゃん、嬉しそうな顔!
こんな顔されるとつい頑張って遊んでしまいますね。
貸し切りドッグラン、うちも一緒に遊びたい~!

投稿: pooh | 2007年12月22日 21時21分

poohさんへ

嬉しそうな顔してます?
そうなんですよね。
ボ-ル大好きだから、すごく喜んでました。
こんな顔されるともうちょっと頑張ろうかな?って思いますよ。

慎ちゃん、きなちゃん、飛んでおいで~~
あっ!poohさんも(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月22日 23時30分

すずちゃん、よその人をひたすら待ってしまったのね~^^。
でもわかる気がします~。うちのさくらも先を行く娘の姿がちょっと見えなくなると気になるようで、いつもは引っ張らないのに少し引っ張って先へ行きたがるし、後ろにいる時は何度も振り返って。

それにしてもすずちゃん・・・!!(*≧m≦*)ププッ 可愛いわ♪
たくさん走ってとても満足したみたいですね!
でもほんとうちのさくらとやることそっくり~♡

投稿: COCO | 2007年12月23日 01時59分

COCOさんへ

そうなんですよ・・・なにを勘違いしたのか待ってました。
さくらちゃんも娘さんが気になるんですね~♪

いっぱい走って疲れるかと思ったけどエンドレスなんですよ(><)
やっぱり私より若いわ~(当たり前)
さくらちゃんとすずは行動が似てるんですね。
なんか嬉しいなぁ・・・

投稿: すず母 | 2007年12月23日 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17431296

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走ったよ!!:

« すずの日常 | トップページ | 昨日は雨でした »