« いいかげんにしてよ! | トップページ | お気に入り »

2007年12月 9日

トリミングでトナカイ?

先日、今年最後のトリミングに行ってきました。
ホントはもう少しあとにしようと思ってたんですが、
すずの獣臭がちょっと・・・
この日は主人が休みだったので車で送り迎え。
ちょっとお嬢様気分なすずかと思いきや、
車に乗ると興奮状態になり、ワンワン、キャンキャン、
もう、うるさい!
近くなのでクレ-トにも入れなかったということもあってか
終始吠え続けお店に着くまでに、ヘトヘトになりました。

今回はクリスマス月ということで、トリミング後の写真は
こんな感じです。(毎回撮ってくれます)Dsc04083













お店のお姉さんにこれを撮る時
おとなしくしてました?
って聞いたら、最初は気にしてたけどおとなしく
撮らせてくれたとのこと。
家では全くじっとしてないのに・・・
でもよ~くすずの顔を見ると、なんだかお疲れ気味の顔。
疲れておとなしくしてたのかも・・・
と思ったのは私だけでしょうか?

・・・でこの写真をたまたま家にあった頂き物のリ-スで
アレンジしてみました。Dsc04095上に被せただけですが・・・














最後にやっぱりコギとしては外せない写真。Dsc04146











桃尻~~♪

|

« いいかげんにしてよ! | トップページ | お気に入り »

コメント

ひゃぁ~トナカイすずちゃんも可愛いけど
(ん?ちょっとお澄まし↑してる???プププ)
桃尻、最高ぉぉぉーー♪めっちゃ可愛いよぉぉーー^^
ぷりん、つるんって感じがたまらんです(笑)

ウチは先週近くのホームセンターで
30分500円(セルフウオッシュ)2ぴきいっぺんにゴシゴシ
洗ってきたんで、美容室はもう少し経ってから…♪
やっぱお正月は無臭で迎えてほしいよね(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月 9日 20時47分

コギの魅力は桃尻で一挙に倍増しますよね。
それにしてもこのコスプレ、すごい凝ってますね。
超カワユイですよ。
ちょっとお疲れとの事ですが、肩の力が程よく抜けていて
柔らかい感じに写ってますね。
大人しくしていたすず姫、偉かった!

投稿: riho | 2007年12月 9日 21時03分

行ってきたんですねぇ~♪
毎回、写真を撮ってくれるんですかっ?
それもいいですねっ♪♪
それも、クリスマスバージョン!!!
めっちゃ、可愛い!!お澄まし、すずちゃん!それとも疲れてるだけ(汗)?
やっぱり桃尻は、可愛いですよねっ!
私も、やみ付きになりそ~ですもんっ!

クリスマスのリース。バッチリですねっ。
ナイスアイデアですよっ。

投稿: taiga | 2007年12月 9日 21時08分

ぽ&ちママさんへ

トナカイすずはお澄ましに見える?じゃよかった。
疲れてる顔に見えるのは私だけかな?(笑)
桃尻、そんなに喜んでもらえて嬉しいなぁ♪
コギの自慢のお尻です。

ぽ&ちちゃんはあのお店でセルフウォシュしてきたんやね。
でも30分で2ぴきってすごいなぁ。びっくりやわ~。

投稿: すず母 | 2007年12月 9日 21時49分

rihoさんへ

やっぱりコギは桃尻ですもんねぇ。
堂々とお尻を見せるってコギならではじゃないですか?
トナカイ・・・私もびっくりしましたよ。こんなのは初めてでした。
私の目では疲れてるように見えるんですよね。
違うのかもしれませんが・・・
家以外ではネコ被ってるのかなぁ?(犬なのに・・)

投稿: すず母 | 2007年12月 9日 21時55分

taigaさんへ

行ってきましたよ~♪
そうなんです、毎回写真撮ってくれます。でもこんなすごいのは
初めてですよぉ。びっくりしました。
お澄ましなのか、疲れてるのかどっちなのかな?
私には疲れてるように見えるんだけど・・・

桃尻サイコ-ですよね☆コギ飼いはみんなお尻フェチですよ、きっと。
リ-スの写真はたまたま思いついて撮ってみました。
お褒めいただきありがとうございます。

投稿: すず母 | 2007年12月 9日 22時02分

こんにちは~。
すずちゃんトナカイ、最高です。(*^^)v
可愛い~。
綺麗に写真が撮れましたね。トリマーさんが撮ったと思いますが、すずちゃん、じっとしてたんですね。
さてはトナカイさん、すずちゃんも気に入ってたかな?
すずちゃん、お尻のアップ、嫌がらないでね。(^^)
とっても可愛いからね。

投稿: 飼い主さん | 2007年12月10日 06時48分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは~
トナカイ最高ですか?ありがとうございます。
写真はトリマ-さんが撮ってくれました。
家ではこんなにおとなしくしてないのになぁ・・・
でもいい写真が撮れてよかったです(^^)v

コギの飼い主って、お尻ばかり撮っちゃうんですよねぇ。
コギの運命だと思ってあきらめてよね。すずさん。

投稿: すず母 | 2007年12月10日 07時57分

こんばんは~^-^
初滑りから帰ってきたので来てみたら!!
めっちゃかわいいじゃないですか~~♫♫
最近はトリミングしてくれるお店で、こんなかわいい
サービスがあるんですねぇ!
トナカイの角もちゃんとつけてあるし★
ホワホワの桃尻がまた…キュートです。
触ったら温かそうー!(^▽^)

投稿: なーさん | 2007年12月10日 17時53分

やっぱり、いつ見てもカワイイ桃尻です~♪
コギちゃんのチャームポイントですねっ(*^^)v
トナカイも、すずちゃんよく似合ってる~~!
年賀状の写真にもできそう??
(私だったら迷わず、この写真にしますよ☆)
でも毎回撮ってくれるなんて・・・ いいなぁ~
トリミングしに行く度、わくわくしますねっ§^。^§

投稿: うりまり | 2007年12月10日 19時25分

すずちゃん可愛すぎ~~♪
写真すごくいいですね~!!
リースからのぞくすずちゃんの写真もバッチリですね!!

コーギーの桃尻はやっぱりサイコーだわ~~!(^^)!
うちのさくらも明日シャンプー行ってきます~!

投稿: COCO | 2007年12月10日 20時42分

な-さんへ

え~~!!!いつのまに行って来たの?知らなかった・・・
トナカイいいでしょ。こんなのは今までなかったんですよ。
初めてです。私もびっくりしました。

桃尻はコギのチャ-ムポイントだからついつい見せたくなります。
触ってみますぅ?(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月10日 20時49分

うりまりさんへ

桃尻カワイイですか~?嬉しいですぅ(^-^)
コギの飼い主はお尻をついつい撮ってしまいます。

トナカイを年賀状の写真にですか~?そうですねいいかも。
こんなすごいのは今回だけなんですよ。
いつもは普通に撮るだけです。

投稿: すず母 | 2007年12月10日 20時56分

COCOさんへ

このトナカイの写真を見たときはびっくりでした。
こんな凝ったのは初めてだったので・・・
リ-スの写真は思いつきで撮っちゃいました。

コ-ギ-の桃尻サイコ-でしょ!!!
さくらちゃんも明日桃尻ですね~♪桃尻仲間だ~(^▽^)v

投稿: すず母 | 2007年12月10日 21時37分

かわいい!!!
毎回写真撮影サービスなんて、ステキなサービスですね♪
ぜひぜひプリクラのシールのようにして、
いろんなところに貼ってみたい感じですね♪

投稿: ピカママ | 2007年12月11日 15時34分

ピカママさんへ

毎回写真は撮ってくれますが、いつもは普通の写真なんです。
でも今回はクリスマスってことでこんなスタイルになったみたいです。
プリクラのシ-ルっていうのはいいアイデアですね。
いい写真を撮ってもらってよかったです(^-^)v

投稿: すず母 | 2007年12月11日 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17316526

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでトナカイ?:

« いいかげんにしてよ! | トップページ | お気に入り »