« いっぱい走ったよ!! | トップページ | ボ-ルが・・・ »

2007年12月23日

昨日は雨でした

昨日は一日中雨・・・
もちろん散歩無しのすず。
なのでちょっとイライラしてるのか、私に飛びつく。
仕方ないなぁ・・・と思って、外は無理なので
玄関先で我慢。(納得させるため)Dsc04627










すずが立ってるところは屋根がない。
なのでこの様子から見ると
「つめたいなぁ・・・」って思ってるのかも。
濡れないと納得しないもんね。
・・・で座って眺めるすず。
「はやく、あめやまないかなぁ・・・」Dsc04648











耳が何かに反応してる。
すずは音にはものすごく反応する。
音が鳴るたびにビクビク・・・
びびり度100%。

しばらくここでうろうろしたり座ったり。
そのうち・・・
「もうおうちに、はいろうよう~」Dsc04660











って顔ですか?
そうだね。寒いしそろそろ入ろうか。
散歩行かないとやっぱりストレスたまるのかな?

今日は晴れそうなので散歩は大丈夫みたい。
あとで行こうね。

|

« いっぱい走ったよ!! | トップページ | ボ-ルが・・・ »

コメント

昨日は、一日雨でしたねっ。
おかげで、大量の洗濯物は乾きませんでしたよっ。
すずちゃん、昨日は残念だったねぇ。
雨の日は、お散歩する仔は、退屈やろうねぇ。
タイガは、ほとんど散歩は行かないので、そんな心配はあまりナイかな?
そのかわり、子供の時間が有るときは、外で思いっきり遊んでます。今も・・・。

今日は、暖かくて、お散歩日和ですよ!
昨日の分まで、お散歩楽しんでおいでよっ♪
すずちゃ~ん♪

投稿: taiga | 2007年12月23日 14時58分

taigaさんへ

ホントに昨日は鬱陶しかったですよね。
洗濯物、うちはお風呂の乾燥機で乾かしました。
今日も天気が悪いと言ってたので・・・

タイガ君は散歩行かないんだね。じゃ、雨でも大丈夫?なのかな。
今日は散歩行ってきたよ~。
・・・でもうUPしましたよ。

投稿: すず母 | 2007年12月23日 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17451523

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は雨でした:

« いっぱい走ったよ!! | トップページ | ボ-ルが・・・ »