« ☆プレゼント☆ | トップページ | 何してるのぉ? »

2007年12月 2日

リベンジ

1週間前、娘の見送りのあとミニドッグランにボ-ルを
忘れたので、そのあとリベンジに再び行ってきました。
今回はボ-ルそして財布も散歩バッグにいれました。Dsc03164



その財布(小銭入れ)
友達にもらいました。

そしてドッグランで遊ぶすず。 Dsc03954_2
Dsc03955







貸切だったのでご機嫌♪
でもこのあとM・ダックスの2ワンコが来ました。
ダックスの飼い主さんは、いきなりリ-ドは離さず
様子を見ながら入ってきてくれました。

2ダックスはすずを見て吠えたので、すずも負けじと
吠えてしまって残念な結果となりました。
すずはもう満喫したので、帰ることに。


帰り道、信号を待つすず。Dsc03957_2 (不機嫌)















そして、いつもの遊歩道。
やっぱり端っこぎりぎりで歩くすずなのでした。Dsc03962
Dsc03963



|

« ☆プレゼント☆ | トップページ | 何してるのぉ? »

コメント

そうですね。様子を見ながら、リードをはなす。
忘れてました。
最近ドッグランですぐにリードをはなしてます。反省、反省。
思い出させてくれて、ありがとう~。(^^)
すずちゃん、端っこ大丈夫?なんかハラハラしますけど。(^^)
大丈夫だと信じますね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月 2日 20時22分

私やったら、どうしていたかなぁ?
リードは、様子を見てから放さないといけませんねっ。
みんなが、ワンちゃんと仲良く遊べるとは限らないもんねっ。
ねっ!すずちゃん!
私も、これから気を付けないと。。。

久々!!!
すずちゃんの、「ギリギリ・ガール!!」
相変わらずやねぇ~。
この季節に、落ちたら、かなり寒いよぉ~~!!!

投稿: taiga | 2007年12月 2日 21時19分

飼い主(ココアママ)さんへ

このM・ダックスの飼い主さんは、ちょっとおそるおそるって
感じだったので、様子をみていたんでしょうね。
自分のワンコがいくらおとなしくて大丈夫だって思ってても
やっぱり相手もワンコだし何が起きるかわからない。
お互いに気をつけないとね。

端っこは、飽きずに歩きますよ~。何がいいんだろ?

投稿: すず母 | 2007年12月 2日 22時17分

taigaさんへ

そうです。ランではいろんなワンコがいますから、飼い主が
気をつけてあげないと。危ないことにならないとも限らないし。

「ギリギリ・ガール!!」 いいネ-ミングですね。
そうそう今落ちたら寒いよ~。わかってるのかな?

投稿: すず母 | 2007年12月 2日 22時23分

貸切状態で遊べてよかったですね~♪
すずちゃんも満足できたね~きっと。

そうそう、うちのさくらもいつもの散歩コースの用水路わきを
ギリギリで歩くので、そこで突然とまってウンをすると用水路にウンが落ちてしまうことあります~(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年12月 2日 22時37分

COCOさんへ

ここのランは平日だとかなりの確立で貸切になります(^^)v
ワンコがいないと満足のすずです。。。

ワオ!!さくらちゃんもぎりぎりに歩くんですか?
わ~い、お仲間ですね。「ギリギリガ-ルズ」でデビュ-します?(笑)
すずも一度ウン○をこの場所にしたことがありますよ。
でも中には落ちなかったのでよかったですけど。

投稿: すず母 | 2007年12月 3日 00時21分

貸し切りランで遊べたんだ~良かったね♪
MD飼い主さん、ちゃんとマナーを知ってはる!エライ!
そー偉そうに言う私は…できてないかな^^;
ウチの2ぴきは大きいワンコが苦手やから
そういうワンがいるときは、ゆっくり様子見ながら入るけど(笑)

↓りゅうくんと仲良くなれるといいね~
ほんまお顔そっくりさんやし、正面2ショット撮れるように!!
すずちゃん、頑張れーー(^-^)/

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月 3日 09時36分

ぷぷぷ
なぜにそんなに端っこがすきなんでしょうねー。
スリルを味わうのがスキなのかしら?
そのお財布
すっごーいかわいい☆
私も見つけたら、買っちゃおっと♪

投稿: ピカママ | 2007年12月 3日 16時02分

ぽ&ちママさんへ

平日だったので貸切だったよ~。
この日はランの掃除をしてたよ。たまには掃除してるみたいやね。
そうそうランのマナ-は大事やね。すずも合わないワンコだと
危険なので、リ-ドは最初つけたままにしてる。

りゅう君とはいいショットを撮りたいといつも思ってるのに、
すずがこんなだからいつまでたっても残念な写真しか
撮れないよ~(涙)

投稿: すず母 | 2007年12月 3日 17時58分

ピカママさんへ

ネ~、何でなんだろ?しかもぎりぎりなのでしっかりリ-ドを
引っ張ってないと落ちそうですよ。
びびりのくせにこの端っこ歩きは怖くないのか不思議です。。。

財布カワイイでしょ。お気に入りです(^-^)v

投稿: すず母 | 2007年12月 3日 18時05分

あとから2ダックス来てしまったみたいだけど・・・
すずちゃん、貸切の時間があってよかったねっ(*^^)v
思いっきり遊べましたか??
相変わらずギリギリを歩くのね~
その時のヒヤヒヤ感が気に入ったとか(~_~)
お財布、かわいいですね☆

投稿: うりまり | 2007年12月 3日 19時10分

うりまりさんへ

最初は貸切だったので、十分遊べましたよ~
ホントは仲良く遊べるのが一番なんだけど・・・まっ仕方ないなぁ。
ぎりぎり歩きは得意?になったかも。
でも飼い主はヒヤヒヤで~す^^;

お財布、友達が買ってきてくれました。
この日から散歩の必須アイテムになりました。

投稿: すず母 | 2007年12月 3日 20時44分

コギちゃんのお財布ですか?
激かわですね!
私も見つけたら速攻買ってしまうと思います。コギ物には目がないのです(^▽^;)

そしてすずちゃん。
はしっこラブでっすか(^w^) ぶぶぶ・・・
家もはしっこ好きですよ~。
すずちゃんのお散歩コースのようなところはないんですが、工事現場の防護壁と側溝の間のほんのちょびっとの隙間を歩くのが好きだったりするのですよ。。。
胴長だからなんでしょうか?
毎度同じであれなんですが、謎ですよねぇ。
でも面白いですよね(^ー^* )フフ♪

投稿: 雪兎 | 2007年12月 3日 23時37分

雪兎さんへ

少ないコギグッズの一つがこれ。この財布のチャックのところに
ビ-ズで作ったコギをつてけますよ。この写真では見えないけど。
わ~い☆リヒトちゃんも端っこ好きなんだ。それは奇遇ですね。
「ギリギリ・ガ-ルズ」にもう一人増えました。(勝手に入れてるし)
今のところ女の子ばかりですね。う~ん・・・何故だ?
このスリルを楽しめるのは女だけなのか・・・(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月 4日 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17249217

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ☆プレゼント☆ | トップページ | 何してるのぉ? »