« 何してるのぉ? | トップページ | かくれんぼ♪ »

2007年12月 5日

散歩中止

月曜日の話。
朝から雨でしたが仕事が終わった昼ごろには止んだので
もうこれで降らないだろうと思って、さあ散歩に
行こうと外に出たら、また降り出した・・・
ちょっと玄関前で様子を見ることに。Dsc04005











↑雲の隙間から太陽が。
でも雨降ってます。。

雨の匂いを嗅いでるすず。
Dsc04011










今日は娘も家にいたのですずも
嬉しそう。(↓顔は心配顔になってる)
Dsc04014











いつまでたっても雨が
止みそうにないので
すずもさすがに飽きてきた。Dsc04024











結局、散歩は中止に。
ほとんど毎日行ってるし
たまにはいいよね~、一応外には出たんだし。

|

« 何してるのぉ? | トップページ | かくれんぼ♪ »

コメント

こんにちは★
すずちゃん、雨の匂いを嗅ぐんですね~。
雨の日の雨の匂い、私も嫌いではないなぁ(笑)

お散歩は中止になっちゃったみたいですけど、
このあとは、お姉ちゃんにおうちの中で遊んで
もらえたのでしょうか?(^-^)

投稿: なーさん | 2007年12月 5日 17時42分

な-さんへ

そうなんですよ。雨降ると何故か匂い嗅いでます。
私も雨は嫌いですが、匂いは嫌いじゃないんですよ。って
矛盾してますよね(笑)

この日はこの後、娘といろいろすることがあったのですずは
遊んでもらえませんでした。
ちょっとすずには可哀想な1日でした。

投稿: すず母 | 2007年12月 5日 18時22分

そちらは、雨でしたか・・・。
こっちは、寒かったですが、晴れていましたよっ。

すずちゃん。お散歩、残念だったねぇ~。
お家で遊んでもらったのかな?

明日は晴れるといいねっ。
すずちゃん♪

投稿: taiga | 2007年12月 5日 20時52分

taigaさんへ

あ~、taigaさんごめんなさい(汗)
この記事は月曜日の話ってことで・・・最初に書いてたんだけど。
今日は、こっちも寒くてお天気はまあまあだったかな?
雨ではなかったです。

この日はちょっと忙しくて、家の中も遊べなかったんですよ。
すずには厄日だったかもです。。。

投稿: すず母 | 2007年12月 5日 22時06分

月曜は変てこな天気やったね。
ウチも朝は大雨で散歩行かれへんかったから
夕方は早めに出ようと思った矢先にパラパラシトシト…
さすがに1日散歩無し~はぽんずが可哀そう
(外でしかウ○チしないから^^;)やから連れてった。
止むのを待ってたら、いつもより遅い時間やったし
誰にも会わへんし、寂しいお散歩だったわ(苦笑)

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月 5日 22時51分

ほんとだっ・・・。

雨。アメ。あめ!!!
今日は、お散歩ナシ。なし!!!
で頭がいっぱいになってた・・・。

失礼いたしましたぁ~!!!

投稿: taiga | 2007年12月 5日 23時33分

ぽ&ちママさんへ

うん・・・。朝はすごい雨降ってたのに、昼止んで、またしばらくして
降りだしたり・・・ホント変な天気やったわ。
ぽんちゃん、外でしかウン○しないんだったら大変やね。
我慢させるのは可哀想だもんね。
もう寒いし散歩もみんな早めに行ってるかもしれないね。
うちも最近は早いよ~。

投稿: すず母 | 2007年12月 5日 23時47分

こんにちは~。
すずちゃん、お散歩が好きですね。(^^)
雨の日はお散歩にいけなくて、残念ですね。
晴れますように、晴れますように、晴れますように。
晴れたかな?(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月 5日 23時50分

taigaさん、わざわざアリガト-!

投稿: すず母 | 2007年12月 5日 23時55分

飼い主(ココアママ)さんへ

すずは散歩好きなのかな?嫌いではないみたいなんですけど。
でも最近は催促するから、やっぱり好きなんだろうなぁ。
雨だと汚れるので散歩はなしです。
すずはウンもシ-も家のトイレでするので、行かなくても
大丈夫なんですよ。
飼い主さんのお願いが効いて明日は大丈夫ですよ、きっと。

投稿: すず母 | 2007年12月 6日 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17272001

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中止:

« 何してるのぉ? | トップページ | かくれんぼ♪ »