« 取れないよ~>< | トップページ | 昨日のおまけ♪ »

2007年12月17日

☆すず、3歳になりました☆

12月17日はすずの誕生日です。
おかげさまで大きな病気もなくここまできました。
・・・で先日娘とすずのプレゼントを買いに行ってきました。
これです。Dsc04410










やっぱり赤買っちゃいました。
そして、すずに着せてみると
こんな感じに。Dsc04401














笑顔じゃないのが残念ですが・・・
もう1枚Dsc04407










なかなかいい顔をしてくれません(--;)
カメラ目線じゃないし・・・



そして、ケ-キですが今回は娘がいないので
犬用のバ-ムク-ヘンを買ってその上に
トッピングした手抜きケ-キです(^-^;)Dsc04432










下のバ-ムク-ヘンが結構かたかったので
食べさせる時は切り分けました。
・・・待ってます。       そして完食Dsc04435_2
Dsc04440







ショップでもらったおもちゃですが、
最初、食べ物だと勘違いしたみたいです。Dsc04444














やっぱりカミカミ、ナメナメ してました。
これも結構丈夫みたいです。Dsc04446
Dsc04453







もう3歳とも思うし、まだ3歳って感じもするし・・・
まだまだ成長(いろんな意味で)してくれるのかな?

これからも元気でそして楽しく過ごしてくれたら
いいなぁ・・・と思っています。

|

« 取れないよ~>< | トップページ | 昨日のおまけ♪ »

コメント

一番のりぃ~!!

すずちゃん! お誕生日 おめでとおぉ~♪

三歳かぁ~。
すっかり、お姉さんですね。
それに、プレゼントの服!
とっても可愛い!!!
よく似合ってますよ♪
ちゃんと、ケーキでお祝いしたのですねっ!
美味しそぉ~!

これからも、元気で、可愛い!!
すず姫でいてねっ♪♪

これからも、すずちゃんの成長を遠くからですが、見守らせてくださいねっ!

投稿: taiga | 2007年12月17日 17時07分

すずちゃん、3歳の誕生日オメデトーっ☆
おいしそうなケーキをもらえて、よかったね(^u^)
全然手抜きじゃないです~!
めちゃくちゃおいしそうな、すず母さん特製ケーキだよっ♫
私も食べた~い(笑)
これからも、元気な姫っぷりを見せてください。
ねっ!すずちゃん★☆★


投稿: うりまり | 2007年12月17日 19時46分

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)
あっという間ですよね。
ミッキーマウスの服、似合ってます。(*^^)v
すずちゃん、赤が似合いますよ。
美味しそうなケーキです。
すずちゃん、良かったね~。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年12月17日 19時56分

taigaさんへ

ありがとぉ~~!!! 
とうとう3歳ですよ。えっ!?お姉さん?
いえいえまだまだお子ちゃまなところがありますよ。

服、似合ってます?ありがとう。やっぱねぇすずは赤が似合うと
思うんですよ。(←親バカ)

わぁ~遠くから見守ってくれてるのね。心強いわ~。
ありがとうございま~す。

投稿: すず母 | 2007年12月17日 20時12分

うりまりさんへ

ありがとうございま~す!!!

ケ-キ手抜きじゃないって言ってくれてありがとう!
スポンジ焼くのが面倒だったので・・・^^;
服も似合ってます?よかった~。
出来れば笑顔がよかったんだけどね。残念!

これからも姫ぶり発揮していきますのでどうぞよろしく~♪

投稿: すず母 | 2007年12月17日 20時18分

飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございま~す!!!
もう3歳なんだなぁ・・・って改めて思いました。
今までの犬育て、いろいろあったなぁ・・・な~んてね。

ミッキ-の服似合ってます?ありがとうございますぅ。
やっぱ、赤ですよねぇすずは。(笑)

ケ-キは手抜きになっちゃったけど、美味しそうに食べて
くれましたよ。

投稿: すず母 | 2007年12月17日 20時28分

はっぴ ばーすでー すずさーん♪
はっぴ ばーすでー すずさーん♪
3歳のお誕生日おめでとう パチ☆パチ☆パチ
お洋服におもちゃのプレゼント、そして、美味しそうなフルーツたっぷりケーキ♪
幸せだねー。
ミッキーのスカジャンかっこいい♪
スカジャン着てお散歩行ったら、みんなの視線独り占めしそうだね。
ステキな3歳でありますように☆

投稿: ピカママ | 2007年12月17日 21時55分

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

もう3歳?まだ3歳??ママさんの気持ち良く分かる(笑)
これからもずっと元気で(マイペースで!笑)
素敵な楽しい毎日を送れるように祈ってます^^
またぽ&ちとも一緒に遊んでね(*^-^*)
ミッキーのスカジャン似合ってるやん~めっちゃ可愛い♪

↓↓すずちゃんの橋の隙間をほじほじ…笑っちゃった
帰りたくないくらい、気がかりやったんやね(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2007年12月17日 22時08分

すずちゃん、お誕生日おめでとーヽ(^。^)ノ
ミッキーのジャンパー、カッコイーイ!
美味しそうなケーキも貰えて良かったね♪
すずちゃんとすずちゃんファミリーにとって、ハッピーな1年でありますように!

投稿: きんときママ | 2007年12月17日 22時09分

ピカママさんへ

お誕生日の歌&コメントありがとうございま~す!!!
とうとう3歳になっちゃいましたよ。
ちょっとプレゼント奮発しすぎかなぁ・・・?

スカジャン、かっこいいですか?ありがとう!娘はちょっと男の子
みたいって言ってました。
このスカジャンは寒い日に着て散歩行こうかな?
視線独り占め?わ~どうしよう・・・恥ずかしいなぁ・・・って
私じゃないんだった。。。(--;)

投稿: すず母 | 2007年12月17日 23時19分

ぽ&ちママさんへ

ありがとぉ-!!!
気持ちわかってくれるぅ?長かったような短かったような・・・
大きい病気とかはないけど、小さいことはいろいろあったし、
それなりに大変やった。そんなことを思い出したりしちゃった。
ぽ&ちちゃんともまた一緒に散歩したいなぁ・・・

スカジャン、似合ってる?ありがとう!ちょっと男の子っぽいけど
たまにはいいよね、こんなんも。

あの橋の隙間にはまだおやつがあるかもよ。
ちくわちゃん、嗅ぎ付けそうやけどなぁ・・・(笑)

投稿: すず母 | 2007年12月17日 23時30分

きんときママさんへ

ありがとうございます!!!
3歳になっちゃいました。
でも精神年齢はまだまだお子ちゃまで~す。

スカジャン、カッコイイですか?ありがとう!ジャンパ-は初めて
買いました。
ケ-キはちょっと手抜きしましたが、美味しそうに食べてくれました。

ハッピ-な1年になるようにがんばりま~す。

投稿: すず母 | 2007年12月17日 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17385773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆すず、3歳になりました☆:

« 取れないよ~>< | トップページ | 昨日のおまけ♪ »