« フィラリアの薬 | トップページ | おかげさまで・・・ »

2007年11月 2日

★深北緑地★

深北緑地に行ってきました。
相変わらず車の中で吠えるすず(><)
クレ-トに入れてもやっぱりダメ。
現地到着近くまで吠えてたので、
ホントうるさくて困りました。
・・・でやっと静かになったところで到着。



まずはドッグラン。Dsc03269











見ての通り貸切☆
なのですずはご機嫌♪Dsc03263














Dsc03251 Dsc03271








このあと公園を散策。Dsc03297
Dsc03304






ちょっと木々が色づいてたり。Dsc03307
Dsc03311






なんだかのどかな感じ。
平日のせいか人もまばらだし・・・




おっと危ない!
Dsc03314
Dsc03317






水があるとあいかわらず
際を歩こうとするのは何故?本能なのか・・・?




最後はちょっといいショット。Dsc03322_2














いつもはランのみで、公園には行かない。
でも歩いたら広い!こんなに広かったんだ。
と今更気づく私って・・・
昔、子供が小さいころ連れてきたのが最後かなぁ?
なので記憶が・・・

また行こうね、すずさん。

|

« フィラリアの薬 | トップページ | おかげさまで・・・ »

コメント

すごく綺麗な所ですねぇ~。(いつも思うんだけど・・・)
ドッグラン広い!それに、貸切状態!!
すずちゃん、いっぱい遊べたんですね!
よかったね♪

水際は、本能なのかなぁ?
果たして、すずちゃんの学習能力は・・・?

そうそう、気になっていたのですが、その後、お散歩コースの用水路で、すずちゃんはどうしてるのかなぁ~って・・・。

最後のスナップは、ホント、いい写真ですね!!

投稿: taiga | 2007年11月 2日 17時26分

こんにちは~。
きれいな公園ですね。緑がたくさんあります。(^^)
私も、ここ、こんなに広かったんだ~なんて、びっくりしたことありますよ。うれしい発見?ですよね。(^^)
最後の写真、いいですね。(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月 2日 20時18分

taigaさんへ

私も公園は久しぶりだったので、広くてきれいなのが驚きでした!
ドッグランも広いです。すず一頭ではもったいない。
すずは独り占めなので喜んでましたよ~。

水際ですが・・・ホント本能なのかと思うくらい
毎回ぎりぎり歩きますよ~いつもの場所も。あれからまだ
落ちてませんけど(落ちるの期待してる?)

最後のショットはなかなかいいでしょ。

投稿: すず母 | 2007年11月 2日 20時52分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
こんなにいい公園だったとは思わなかったんです。
いつもはランだけなんで気がつかなかった。
まさに嬉しい発見!

最後のショットは家に帰って見てからいい写真だなって
気づきました^^;


投稿: すず母 | 2007年11月 2日 20時57分

ドッグランだけでも。
キレイでひろーい公園だけでも。
どちらか一方だけでも大満喫できそうなのに、
ダブルで満喫しちゃって!!
すずさんご機嫌だっただろうねー。
ついついワンコの正面にまわって、撮影しちゃいがちだけど、そういう後姿の構図もステキですよねー。
CMで流れる小田和正の曲が頭をぐるぐるしちゃいます。

投稿: ピカママ | 2007年11月 3日 13時18分

ピカママさんへ

そうですね。ダブルで満喫できました。(^^)v
ドッグランはワンコがいるかも・・と思ってましたが
偶然にもNOワンコ。ラッキ-でした。

後姿・・・結構気に入ってます。
小田さん、いいですよねぇ~。

投稿: すず母 | 2007年11月 3日 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16942473

この記事へのトラックバック一覧です: ★深北緑地★:

« フィラリアの薬 | トップページ | おかげさまで・・・ »