« おいしいの? | トップページ | おにゅ-なんだけど・・・ »

2007年11月23日

開けて~

階段を制覇したすずですが、今は例のバリケ-ド
降りられない。
でもロフト(3階)に上がる階段は1階・2階の階段より前に
昇降出来ていた。
なので現在も自由に昇降している。
ロフトにすず父がいると上がっていくのですが、
先日、締め出されていたのでその様子を写真で撮ってみた。Dsc03795_2










お父しゃんドア閉めちゃったよ~
お母しゃん開けて~!

なんて言ってるんでしょうか・・・?

でも、開けないでいると・・・
今度はドアに向かってDsc03796











・・・と訴えるすず。
さらにDsc03800










ドアに飛び掛かりカリカリするすず。


このあと入れてもらったのかどうかは
定かではありませんが・・・
(情け無用のすず母)

|

« おいしいの? | トップページ | おにゅ-なんだけど・・・ »

コメント

すずちゃん、タッチして、助けを求めてますよ。(^^)
なぜか、すずちゃんのお・し・り・に目がいってしまいます。
可愛い~お・し・り・。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月23日 20時30分

すず姫のカリカリ、なんかケナゲで可愛い。
『そっちに行きたいよ~』って感じがよく出てます。

うちは出て行きたい時にドアの下のカーベットをホジホジ...
自分で開けて、閉めてくれたらいいのにね。

ワンコの出入り口がついてるドアに取り替えようとしたら、
すご~くチープなドアでも15万プラス工事費とか...
しかもウチの場合、居間とキッチンが別だから2扉ないと
意味ないので諦めました。
(第一、ビビリの菜々が狭い入り口を通過できるかどうか
保障もないしね。)

投稿: riho | 2007年11月23日 22時16分

飼い主(ココアママ)さんへ

中に入っても何もないのに何故か入りたがるすず。
飼い主さんもコギ尻フェチになっちゃいました~?
お尻だけは自慢できます(^_^)v

投稿: すず母 | 2007年11月23日 22時37分

すずちゃん、可愛いスギやぁ~。
ドアが締まって、ビックリしたんやろうねぇ~。
それを想像すると、またまた・・・ハハハハハ♪
この後は一体、どうなったんでしょうねぇ?

すずちゃん、一件落着したのかしらん?

投稿: taiga | 2007年11月23日 22時39分

rihoさんへ

そうそう、自分で開けて閉めてくれたらいいですよね。
こればっかりは無理ですね。

私も自由に出入り出来るドアが気になってたんですが・・・
そんなにするんですか・・・
玄関ドアじゃないのに結構かかるんですね。
やっぱりウチも諦めるかな。
ホント、ホント。
すずだって出入り口を使えるかどうかわからないし(笑)

投稿: すず母 | 2007年11月23日 22時45分

taigaさんへ

そうそう、階段上がったらロフトに行けると思ってたのに
締め出されたので、訴えてます。

このあと?
さあ?どうなったんでしょうねぇ・・・
2階に降りたのかな?

投稿: すず母 | 2007年11月23日 23時01分

こんにちは(^0^)
すずちゃんが吠えてる!!
いつもの穏やかな表情じゃないよ~><
ワンちゃんって、いろんな顔があるんですね。
ドアに向かってカリカリしてる所を拝見すると
やっぱり中型犬ですねー大きく感じます。
でも両手揃えてカリカリしてるんですね♪かわいい♪
よほど入りたかったんでしょうね~。

投稿: なーさん | 2007年11月24日 12時28分

な-さんへ

こんにちは~。
すずでも吠えるんですよ~。犬だからね。
いつでもいい顔してくれてたらいいんですけどねぇ・・・
そうもいかず・・・こんな風に吠えてます。

そうですよ。結構大きいんです。11kg弱ですからね。
入りたくてものすごく吠えてました。(><)

投稿: すず母 | 2007年11月24日 15時03分

開けてください!と必死にドアをカリカリ、可愛いねぇ(*^-^*)
そーそー、ワンコは好奇心の塊やからね(笑)
わざとドアを少しだけ開けておくと、必ず2ぴきの
どちらかが隙間を覗いてたり、隙間に鼻を突っ込んで
ドアを開けて部屋に入ってくるんよ~面白いね(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2007年11月24日 22時55分

ぽ&ちママさんへ

好奇心の塊・・・まさにその通り!!
気になるところがあると、必ずチェック。
クンクンするのもその一つかもね。
ちょっとだけ開いてるドアの隙間は気になるみたい。
絶対鼻を突っ込んで入って来るもんね。ホント面白い。

投稿: すず母 | 2007年11月25日 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17159474

この記事へのトラックバック一覧です: 開けて~:

« おいしいの? | トップページ | おにゅ-なんだけど・・・ »