« 淋しい公園 | トップページ | やっちゃいました »

2007年11月20日

なにゆえ?

最近の散歩でのすずの行動でちょっと分からないことが・・・
それは



何でそんな所から無理やり行こうとするのか。



すずがクンクンしてるこの場所は最近のお気に入りの
場所なんですが、この植え込みに入るときの様子が
ちょっと普通じゃない。Dsc03698











下の写真の様に植え込みの木の下を
無理やりくぐって行こうとする。
しかも毎回・・・Dsc03697










全く理由が分からない。
背中が擦れるのが気持ちいいんだろうか?
う~~ん。。。。分からない・・・
何を考えているんだろうこのコギは。
今現在もなぞのまま。
そのうちやらなくなるかも知れないので
しばらく様子を見ることにするか。

|

« 淋しい公園 | トップページ | やっちゃいました »

コメント

えぇ。
何でやろうねぇ・・?
すずちゃんなりの、こだわり!?
何か落ちてる・・・?
分からないなぁ・・。

早く、理由を解明してぇ~!

投稿: taiga | 2007年11月20日 20時59分

影からよその犬がいないか確認しているとか~。
なんて事はないですよね。
背中が痒いのかな~犬って結構こだわるのかも。

投稿: pooh | 2007年11月20日 22時46分

taigaさんへ

未だに理由分からず・・・
この植え込みに入るときはいつもこんな感じ。
不思議少女?すずな~んてね。
ぎりぎり歩きといいホントなにを考えているのやら・・

投稿: すず母 | 2007年11月21日 14時54分

poohさんへ

不思議でしょ?
ある日突然こんなことをするようになって、
飼い主としてはちょっと戸惑ってます^^;
背中が痒いってのもねぇ・・・毎回だし。
変コギすずです。

投稿: すず母 | 2007年11月21日 14時58分

こんにちは~
すずちゃん、実は遠~くにワンコの姿が見えたので、
身を隠してるとかっ?!
早く謎の行動の真相を知りたーい(^_-)-☆

投稿: うりまり | 2007年11月21日 15時58分

うりまりさんへ

こんにちは。
身を隠してるってわけじゃないんですよ・・・
もう何回もなので、ちょっと気になってます。
真相解明なるか?(笑)

投稿: すず母 | 2007年11月21日 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17131777

この記事へのトラックバック一覧です: なにゆえ?:

« 淋しい公園 | トップページ | やっちゃいました »