« なにゆえ? | トップページ | おいしいの? »

2007年11月21日

やっちゃいました

今朝のできごと・・・・・

朝一でウン○をちゃんとトイレにしたけれど、
シ-がまだ出てない。
いつもはどっちもするのに、おかしいなぁ・・・
なんて思ってたら、
私が洗濯物を干してる間にやってくれました。。。Photo










 もう洗濯しましたが、
ここにシ-をしてくれました。

娘の部屋にいつもいるすずですが、
今はジョイントマットをはずしてフロ-リングのみの
娘の部屋。Dsc03791_2










ここに敷いてました。
いつもクレ-トの前でごはんを
食べるので足が冷たかろうと親切に
敷いてあげたのに・・・・・

娘の話を聞くと、なんと


ごはんを食べたあとすぐにその場でチ-
したらしい。



ありえない。食べたその場でシ-をするなんて。
もう3歳も近いというのに。

何とも情けない今朝の出来事でした。Photo_2



反省中・・・

|

« なにゆえ? | トップページ | おいしいの? »

コメント

ありゃりゃ~。
すずちゃん、やっちゃいましたねぇ~。
タイガもしますよ。。。時々・・・。
ついこの前、私も寒くなったから、と思ってフリースの敷物を敷いてあげたんですけど、すぐにその上でシーしてしまいました・・・。
それからは「入れてなんてあげないんだぁ!」
と私の方が、スネてます。
なんでなんでしょうね?
ある本に載っていましたが、トイレシートと感触が似ている?と書いてました。
本当に、それだけでしょうかね・・・?

投稿: taiga | 2007年11月21日 19時41分

すずちゃん、たまになんですから。。。
うちなんて何か気に食わないことがあるとしょっちゅう洗面台の前の足拭きマットの上に復讐のチーをやるんですよ?
全く困ったもんです(ノ_-;)ハア…

投稿: 雪兎 | 2007年11月21日 20時23分

それから・・・。

ブログの雰囲気!
とっても可愛く、暖かくなりましたね!!

私も変えよっかなぁ~~。

度々、失礼しました!

投稿: taiga | 2007年11月21日 20時24分

こんにちは~。
テンプレート変わりましたね。
もみじなんですね。(^^)
さて、
すずちゃん反省中ですね。
とても反省しているように見えます。
許してあげてくださいね。(^^)
そちらは晴れてたんですか?ココア地方は雨でした。
これからは洗濯ものを外には干せないかも。

投稿: 飼い主さん | 2007年11月21日 21時34分

taigaさんへ

二度もコメントありがとうです。
飼い主が良かれと思ってしたことなのに、
ど-ゆ-ことなんでしょうねぇ・・・
taigaさん、ちょっとイジワルしちゃてるの?ふふふ・・・
タイガ君、スリスリして甘えないと許してもらえないかな?

テンプレ-トは前から変えたかったんだけど、なかなかいいのが
なくて・・・
今回思い切って変えました。

投稿: すず母 | 2007年11月21日 21時45分

雪兎さんへ

こういうところにするのはたまになんだけど、
廊下や部屋の床にもするんですよ(><)これはわざとかも・・・
リヒトちゃんは復讐のチ-をよくするみたいですね。
足拭きマットですか・・・雪兎さん家はマット何枚あるのかな?

投稿: すず母 | 2007年11月21日 21時52分

飼い主(ココアママ)さんへ

は~い、テンプレ変えました(^-^)v
もみじだから季節限定なのかな・・・深くは考えないことにしよう。

この写真反省してるように見えます?それはよかった。
じゃ、飼い主さんに免じて許します。今回だけだよすず。
こちらは晴れではなかったんだけど、風が強かったから
結構、洗濯物は乾きました。
そちらは雨ですか・・・雪にはならないのかな?
洗濯物が外に干せないのは困りますね。

投稿: すず母 | 2007年11月21日 21時59分

やっちゃいましたか...反省のそぶりもカワユイけど...。
  (でもねぇ、ママは大変なんですよ。)

ウチは最初、菜々の長方形のサークルに、
トイレと若干の空間と、そして寝床用のマットという
間取りだったけれど、ショッチュウ寝床のほうにもシーして
おりました。
当時、毎日ウン○はちゃんとトイレでしてたのに、なんで???
どうしても敷物=トイレと思っちゃうみたいです。
(ついさっきまで、寝床に使っていたとしても...)
さすがにシーしたマットには寝ませんけど。

うちの菜々でさえ、今ではちゃんとトイレ100%
オシッコだけですが... (ウン○は、散歩まで我慢しちゃう事が多い)
だから、誰でも忘れた頃にはキッチリできるようになるって、自信をもって言えますよ。
大丈夫!

投稿: riho | 2007年11月21日 23時46分

こんばんは♪
久しぶりにすずちゃんに会いに来ました!
でも、あらら…(^-^;)
反省中なのですねー。反省しててもかわいいですねぇ。
数多くいるコーギー犬の中でも、すずちゃんにはなぜか
惹かれてしまう私です♪

テンプレート模様替えされたんですね!
色味やデザインもブログの雰囲気に合っていて
いいと思いますよー(*^-^*)
最近すっごく寒いので、すず母さんもお体ご自愛くださいね。
明日は冷え込むらしいですし><
山間部では雪らしいですし←個人的には嬉しいのですが(笑)

投稿: なーさん | 2007年11月21日 23時54分

rihoさんへ

はい、、、やっちゃいました。。。
反省してるのか???
そうそうパピ-の時って寝床ですることありましたよね。
逆にトイレで寝てたり・・・
敷物=トイレの公式はなかなか崩れないのかなぁ・・・
すずはシ-したところでも寝てたような・・・(恥)

菜々ちゃんトイレ100%なんですね。すごいなぁ・・
すずもそうなってくれることを祈りますよ。
大丈夫か・・・???

投稿: すず母 | 2007年11月22日 15時49分

な-さんへ

せっかく遊びにきてくれたのに、こんなエントリ-でお恥ずかしい。。。
ホントに反省してるのか・・・??
こんなすずに惹かれてしまったな-さんはお気の毒です。。(笑)

テンプレ変えてどうかな・・?なんて思ってましたけど、な-さんが
いいと言ってくれたので、よかったですvv
今日はホントに寒い!!心配してくれてありがとう!
いよいよな-さんの活躍する季節がやってきましたね。
目いっぱい楽しんでくださいね。

投稿: すず母 | 2007年11月22日 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17141633

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました:

« なにゆえ? | トップページ | おいしいの? »