« ★深北緑地★ | トップページ | リ-ドを噛む »

2007年11月 3日

おかげさまで・・・

例のバリケ-ドネタが懐かしい今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?
(あれ?どこかのブログで見たようなセリフ・・・笑)
あれから1ヶ月。おかげさまで、すずは2階から降りることなく
毎日を過ごしております。(^^)vDsc03056











こんな風に階段のすぐそばで
毎日下の様子を伺っております。
このバリケ-ドをつけてすぐの頃は降りようと
必死になっていましたが、最近はあきらめたのか
降りようという行為はあまりしなくなりました。
すずもちょっとは大人になったのか?
(人間の年齢でいうともうとっくに大人なんだけど)

でも私が2階に上がっていくと、即「遊ぼ~」モ-ドに。
私もついつい遊んでしまうので、

お母さん2階に来る=遊んでくれる

という公式なんだろうなすずの頭の中は。
勝手に公式を作らないで~と思いますよ。

ま、元気だからいいとするか。

|

« ★深北緑地★ | トップページ | リ-ドを噛む »

コメント

私も気になっていました。
バリケードネタ・・・。
すごい進歩じゃないですかぁ!
えらいね!すずちゃん!!

すず母さんが、二階へ行くのを待ってるんですね~。
いつ遊べるんやろぉ・・・と楽しみなんやね。
いつも階段から下を見ているなんて・・・。

すずちゃん、たまらなく、可愛い!!

投稿: taiga | 2007年11月 3日 20時11分

taigaさんへ

バリケ-ド気にしてくれてたんだ~。
ちょっとずつ大人になってくれてると思うと嬉しいです。
そうそう遊び相手が来るのを待ってるんだと思います。
寝てる時以外はたいていここにいるんじゃないかな?
私もずっと見てるわけではないので、確かではないんだけど・・・

投稿: すず母 | 2007年11月 3日 21時58分

こんにちは~(*^_^*)
すずちゃん、降りなくなったんですね!エライ♪
でも微妙に「降りたいなぁ」っぽい目をしてるような?(笑)

2階にすず母さんが来ると遊んでくれる・・・
すずちゃんも公式を作るんですね(^_-)-☆
うらんも作りますよ~
「私が冷蔵庫を開ける=牛乳くれる」です(汗)
ご飯作るときなんか、もう困ったもんだ~(~_~)

投稿: うりまり | 2007年11月 4日 16時28分

うりまりさんへ

なんとか降りなくなりました。
「降りたいなぁ」とは思ってるでしょうね。

うらんちゃんも公式あるんですね。
牛乳はおいしいんでしょうね、きっと。
すずは一度もあげたことがないのでわかりませんが、
あげたらきっと毎日欲しがると思いますよ~。

投稿: すず母 | 2007年11月 4日 17時28分

こんにちは~。
すずちゃんのリクエストに応えて、すず母さんたくさん遊んであげてくださいね。(^^)
でも、遊べないときもありますね。
う~ん。でも、頑張って?遊んであげてくださいね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月 4日 18時15分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。すずの遊ぼ~コ-ルになるべく
答えたいと思います。
でも、出来ない時はダメって断りますよ~(笑)

投稿: すず母 | 2007年11月 4日 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16956055

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« ★深北緑地★ | トップページ | リ-ドを噛む »