« ★モノクロ★ | トップページ | ドッグラン行きました♪ »

2007年10月 2日

U゙ メ`x´U/ヴゥゥ~!!

昨日と打って変わっておバカなすず母に
お付き合いを・・・
娘がTDLで買ってきたこんなクッション?Dsc02280












この真ん中の穴に顔を入れて
Photo_2







絵で書くと
こんな感じ?

すずに見せると・・・
「ヴ~何だお前は?」
Dsc02281















この写真では分かりにくいですが
怖がってます。そして唸ってます。
この時は「なんで~?」って思ったけど今思うとやっぱり怖いかも・・・
私自身も鏡で見てないし(見たくない)。
化け物にでも見えたんだろうか?(笑えない・・・)

|

« ★モノクロ★ | トップページ | ドッグラン行きました♪ »

コメント

こんにちは~。
う~ん。一生懸命にイメージを描いています。(^^)
怖いかな~???
ココアにも試してみたいけど、手頃なものがありません。(考えてます 笑)
すずちゃん、びっくりしちゃたか~。
大丈夫だからね。(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月 2日 20時11分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
なかなかイメ-ジ沸かないかも・・
私も未だに鏡で見る勇気はありません。。。
ココアちゃんのリアクションも見てみたいけど、残念です。
多分びっくりしたんだと思います。
でも真ん中には私の顔があるんだから、そんなに
唸るほど怖がらなくてもいいと思うんだけど・・
ちょっとショック・・・

投稿: すず母 | 2007年10月 2日 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16618187

この記事へのトラックバック一覧です: U゙ メ`x´U/ヴゥゥ~!! :

« ★モノクロ★ | トップページ | ドッグラン行きました♪ »