« 逃げ場所 | トップページ | やんちゃ姫でした »

2007年10月12日

初対面

おとといの散歩・・・
いつものようにテクテク遊歩道を歩いてたら、
初対面のシ-ズ-のころちゃん♂もテクテクと
のんびり歩いてきました。
すずより半年お兄ちゃんです。
ころちゃ~ん♪Photo











「はい、何でしょうか?」

ころちゃんはすご~くおとなしい子です。

ころちゃんママさんとお話をしていると、
今度はM・ダックスのミルクちゃん。
ミルクちゃ~ん♪Photo_2











「はぁ~い、わたくし?」

ミルクちゃんもすご~くおとなしいんです。

ここでの3びきは遊ぼうとするでもなく、ケンカするでもなく・・・
3びき3様でした。・・・なのでこんな3ショットDsc02674_2













ミルクちゃんは早々に行ってしまいました。
ころちゃんとすずはただボ-ゼンと
眺めてるだけ・・・
このあところちゃんと一緒に帰ったのですが、
すずはころちゃんが後ろからついてくるのが
嫌みたいだったので、すずが後ろをころちゃんが
前を歩くという図式になりました。
なんともワガママなすず姫であります。
ころちゃんは何の文句も言わず、お利口さん。
途中でころちゃんともお別れして家路に着きました。

|

« 逃げ場所 | トップページ | やんちゃ姫でした »

コメント

こんにちは~。
3びき3様の写真も面白い?ですよ。(*^^)v
なかなかそろっての写真は撮れませんね。
ワンちゃん達にも写真が嫌いな子っているんでしょうか?
すずちゃんはご近所にたくさんお友達がいて、いいですね。(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月12日 17時24分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
ホントみんなバラバラ好き勝手(笑)
まあすずはいつものことだけどね。
すずは写真嫌いです。カメラを向けるとあっち向いちゃいます^^;
でも、何度も続けて撮ってると偶然こっち向いたショットが
撮れたりもします。大変です。。。

投稿: すず母 | 2007年10月12日 18時10分

きなこは「ワタチが~」の子なので常に先頭でみんなを引き連れて歩きます。
みんな先輩犬ばかりなのに
「みんなついてきている?」という感じで後ろを振り返りながら歩くので恥ずかしいです。

大人になるとあまりよその犬にも無関心になる傾向がありますよね。
すずちゃんも大人なのよね。

投稿: pooh | 2007年10月12日 20時30分

poohさんへ

>すずが後ろをころちゃんが前を歩く
ここのところ最初逆に書いてました。^^;
poohさんのコメントを見て何故か気がつきました。
もう脳が更年期です(笑)

きなちゃんはさすがですね。
先輩犬を引き連れて歩くなんてやっぱり大物!?

すずもちょっとずつおとなの階段上ってるんだろうか?

投稿: すず母 | 2007年10月12日 21時07分

おぉッ!新しいお友達ですね。
うらんには、なかなか友達できません・・・
でも昨日お散歩に行った時、
トイプードルのコとうらんが挨拶してました☆
友達にはなれなかったみたいだけど、
少しずつ犬嫌いを克服していっている?!

すずちゃん、誰かの前を歩くのは嫌なのですね。
たまに私の友達とその友達の愛犬と一緒に散歩に行くのですが、
うらんはそのコの前をスタコラ、スタコラ歩いてます♪

投稿: うりまり | 2007年10月13日 09時28分

うりまりさんへ

新しい友達と言えるかどうか微妙だけど、でも
知ってるワンコが増えるのは嬉しいです♪
うらんちゃん、ちゃんと挨拶出来るんですね。
すずは未だに上手に挨拶できないです。
ん~大人になってきたと思ったばかりなのに・・

すずは後ろに誰かがいると怖いのかもしれません。
びびりだから・・^^;

投稿: すず母 | 2007年10月13日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16738520

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 逃げ場所 | トップページ | やんちゃ姫でした »