« U゙ メ`x´U/ヴゥゥ~!! | トップページ | 抱っこ~♪ »

2007年10月 3日

ドッグラン行きました♪

今日は今まで行ったことのないドッグランに
行ってきました。
すずも何かいつもと違う様子にソワソワ。
今回初めて車にクレ-トを積んで、
すずを入れて連れて行きました。
Dsc02337


どこ行くの?
とちょっと
緊張気味。





落ち着いて乗ってくれるかと
思いきや・・・いつものように「ワンワン」うるさい。(><)
しばらくすると、ちょっと落ち着いてきた。
その後だんだん不安になってきたのか、「ク~ン、ク~ン」
と甘え声に変わり、ずっとこんな感じで鳴き続けました。
そして、ドッグランへ・・・

ここはぽ&ちママさんに教えてもらったドッグラン。
初めて来たのにすずはいつものように走り回って
喜んでた。何故かと言うと・・・貸切だったから。
うちはどこへ行っても貸切が多い。
多分平日に行くからかもしれない。Dsc02365








ここでは少しだけ遊んで
すぐ移動。Dsc02369








引っ張られる
お姉ちゃん。。
Dsc02422








芝生の方に行っても貸切。Dsc02420








ボ-ル行ったよ~Dsc02400













まかせて~ Dsc02404












ナイスキャッチ!Dsc02374
Dsc02412







楽しいね~♪

こっちが疲れるくらい遊んでもすずは元気いっぱい。
そろそろ帰ろうか~の一言でやっと帰る気になったみたい。
帰りは疲れて寝るかと思ってたけど、家につくまで
起きてました。
また行こうね~。

|

« U゙ メ`x´U/ヴゥゥ~!! | トップページ | 抱っこ~♪ »

コメント

私も遊びにきちゃいましたぁ。
すごく綺麗なドッグランですね~。
タイガは本格的なドッグランは行ったことがありません・・。
いいなぁ。貸切で、すずちゃんも大喜びな様子が伝わってきます(^^)。
ナイスキャッチな写真、ナイスショット!ですよ~!

すずちゃん、よかったね(*^^*)/。

また遊びにきま~す! ポチッです。

投稿: taiga | 2007年10月 3日 19時00分

こんにちは~。
ドッグラン、高台にあるんでしょうか?
景色がとてもきれいです。
すずちゃんは、ボールを空中キャッチ。ナイス!
上手ですね~。(すずちゃんには朝飯前かな?)
ココアはドッグランに行っても全然走らないので。
やっぱランは走らなくちゃ。(笑)
すずちゃん、また連れて行ってもらおうね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月 3日 20時04分

平日は誰もいなんだね(笑)
すずちゃん、イキイキしてる~~!!
芝生ランは行ったことないな…いつも小型犬が
遊んでるから、ぽ&ちを中に入れることできなくて^^;

私が先月行ったときは、蚊が多くて湿気ムンムンやったけど
今日はどうでした?もうすっかり秋の気候になってますか??

投稿: ぽんちくわ | 2007年10月 3日 20時48分

taigaさんへ

タイガ君ドッグランデビュ-まだでしたか。
すっごく喜びますよ。タイガ君のような腕白君は特に。
すずは貸切でないとダメなんだけど、ワンコ嫌いでなければ
いいですよ~。
ナイスキャッチのショットは何枚撮ったか・・・
途中すずが飽きてきてジャンプしなくなっちゃった。。
ね、ジャンプしてないでしょ。

投稿: すず母 | 2007年10月 3日 21時15分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
ここのランは高台(山の中)にあります。
上からの景色も撮ったんだけど、UPすればよかったですね。
キャッチよく見て下さい。空中ではないんですよ。。
あまりに何度もさせられて、ジャンプせずにキャッチしてます。><(疲れちゃったみたい)
ココアちゃんは走らないんでしたね~。
無理に走らせなくてもココアちゃんが楽しめれば
いいんじゃないですか?

投稿: すず母 | 2007年10月 3日 21時23分

ぽ&ちママさんへ

行ってきました~。ありがとう教えてくれて。
誰もいなかったよ。あっ、でもお墓参りには何人か来てましたよ。
芝生ランいいですよ。誰もいないとね。

今日も結構ムシムシしてたけど、あの暑さではないので、
まあまあかな?
でもちょっと雨降ったから地面が湿ってて、それに
蚊がまだ飛んでたからすぐ退散しました。
もう少しすればいい頃になるんじゃない?

投稿: すず母 | 2007年10月 3日 21時32分

すごくキレイなドッグランですね♪
しかも貸切なんて、すず姫にはサイコーな一日でしたね♪
ボールキャッチすずさんもすごいけど、
カメラマンもスゴイね!!

投稿: ピカママ | 2007年10月 4日 10時00分

ピカママさんへ

ありがとうございます。
すずは貸切でないと元気に遊べないので、
いつも貸切ねらって行ってます。
ボ-ルキャッチは娘と交代でいいショットを撮ろうと
がんばりましたvv
カメラの腕というより数打ちゃ当たるって言うでしょ!?

投稿: すず母 | 2007年10月 4日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16649285

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン行きました♪:

« U゙ メ`x´U/ヴゥゥ~!! | トップページ | 抱っこ~♪ »