« やんちゃ姫でした | トップページ | いつもと違う道PART2 »

2007年10月14日

逃げ腰

いつもより早めの散歩。
橋を渡る途中で何かに気づいたDsc02725すず。














正体は・・・Dsc02724 黒猫さん














さて、すずですが・・・Dsc02722












ごらんの通り遠巻きで見てます。。。
びびってます。。。



このあと猫さんが草陰に入ったとたん
すずの行動はと言うと、Dsc02726












なんともはや情けないやつです。




Dsc02728



様子を伺う猫さん


猫さんお邪魔しました。



今日はクンクンが特にひどく、何度もリ-ドを
引く場面が。

そして、いつもの田んぼ。Dsc02729












すっかり稲刈りも終わり、いよいよ秋も
深まっていくんでしょうね。

すず~カメラはこっちだよ・・・

|

« やんちゃ姫でした | トップページ | いつもと違う道PART2 »

コメント

こんにちは~。
橋の上にいる黒猫さん。
う~ん。ココアだったら、どうしたかな?
すずちゃんと同じことをしたかもしれませんよ。(^^)
秋も深まってきましたね。
寒いの苦手です。ココアに暖めてもらおうかな?
すず母さんも、すずちゃんに暖めてもらってくださいね。(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月14日 17時44分

飼い主(ココアママ)さんこんばんは。

橋の上にいたんじゃないんですよ。
橋からちょっと外れた場所にいて、じっとしていました。
すずはびびってましたが、猫さんはすずを見ても
どしっと座ってました。大物だぁ~。

秋ですね~。私が一番好きな季節です。
私も寒いのは苦手です。
冬はもちろんすずに暖めてもらいますよ(^-^)v

投稿: すず母 | 2007年10月14日 18時53分

きゃわいい~。
すずちゃん、ネコちゃんに、びびってましたかぁ?
思わず笑ってしまいました。すずちゃん、ゴメンね・・。

この辺も、そろそろ稲刈りが終わる頃です。美味しい新米が早く食べたいなぁ。

投稿: taiga | 2007年10月14日 20時24分

taigaさんへ

すずはネコはもちろん大抵のものにびびります^^;
どうか笑ってやって下さい。(笑)

稲刈りが終わると、秋も本番だなぁって思います。
そうですね。新米早く食べたいですね。

投稿: すず母 | 2007年10月15日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16747627

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ腰:

« やんちゃ姫でした | トップページ | いつもと違う道PART2 »