« お父さんと散歩 | トップページ | 果たしてすずの学習能力は? »

2007年10月19日

久しぶりの雨・・・

家の前の用水路には時々いろいろな鳥がやって来ます。Dsc02816









大きな鳥なんですが、
何かわかりません。
ベランダからだったのでこれが精一杯。
もっといいショットを撮ろうとしてたら
飛んで行ってしまった。。。残念。

そして今日Dsc02822













ご覧の様に雨降ってます。
・・・なので、今日は散歩無し。
さっきまで「クゥ~ン、クゥ~ン」と言ってましたが、
やっと静かになりました。

昨日の記事ですずが学習能力があるのか
今日の散歩で答えが出ると思ってたのに残念です。

Dsc02813









ZZZzzz
・・・

|

« お父さんと散歩 | トップページ | 果たしてすずの学習能力は? »

コメント

久しぶりに一日雨ですね・・・。
そっかぁ。雨だとお散歩に行けないですもんね。
すずちゃん、残念・・・。

本当、昨日落ちた所でどうするのか、私も楽しみです。明日、晴れるといいなぁ!

私の住んでいるところも、色んな鳥を見かけますよ!
ピーヒョロヒョロ~とトンビ等もよく見かけます。
どんだけ~!田舎・・・?

投稿: taiga | 2007年10月19日 17時39分

taigaさんへ

雨でしたね。
そうです。雨だと散歩に行かないんです。私は。
明日、あの遊歩道でどうするのか・・・
楽しみ~♪

トンビが飛んでるんですね。のどかでいいなぁ・・

投稿: すず母 | 2007年10月19日 21時09分

うちも雨だとお散歩無し。
本犬が嫌がるので(私も楽だし)行かないです。
『雨が』とか、『降ってきた』という単語でビビルようになってしまいました。
雨の後には雷...という公式があるのかなぁ。
散歩途中に降ってきた場合は、即帰ろうとします。

明日晴れたら“すず姫のお散歩結果”教えてくださいね。


投稿: riho | 2007年10月19日 23時09分

こっちは毎日降ってますよ。
おかげで公園乾く暇なし。。。
毎回汚れてしまいます。
たまの雨ならいいんですけどね。

サイドバーのコギ時計、可愛い~。
私もこういうの欲しいな♪

投稿: pooh | 2007年10月19日 23時26分

rihoさんへ

菜々ちゃんも雨嫌いですもんね。
すずも嫌いだけど、ベランダから外を見るのは
雨が降ってても見たいようです。
散歩にいけないから仕方なく抱っこしてあげます。
(甘、甘な母です)
雨のち雷・・・菜々ちゃんはそう思ってるのかも。。

明日は晴れそうなので、結果が報告できると思います。
学習出来てないような気がするんですが・・・(笑)

投稿: すず母 | 2007年10月19日 23時56分

poohさんへ

毎日ですか?それは鬱陶しいですね。
雨の中の散歩は大変ですよね。
しかも慎ちゃんときなちゃん別々だし・・

サイドバ-のコギ時計は探して見つけました。
http://pets-jp.net/banner/watch/flash_watch.html
↑ここにありますよ

投稿: すず母 | 2007年10月20日 00時14分

うちも雨の日は散歩行きません。
これは飼い主が…ではなくガクが行きたがらないんですよ〜
うち、外トイレたがら行かないと困るんですけどね〜。
今日はお天気いいからお散歩楽しみですね〜
落ちるなよ〜すずちゃん!

すずちゃんの寝顔に癒されてこれから出勤で〜す!

投稿: あけみ | 2007年10月20日 09時14分

あけみさんへ

ガク君も雨の散歩嫌がりますか。
でもトイレはど-するの?って余計なお世話か・・
今日は晴れてます。ちょっと暑いくらい。
さてさて今日の端っこ歩きの結果は・・・

すずの寝顔なんかで癒されるならど-ぞど-ぞ。
何度でもUPしますよ~(笑)仕事頑張ってくださいね。

投稿: すず母 | 2007年10月20日 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16808768

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨・・・:

« お父さんと散歩 | トップページ | 果たしてすずの学習能力は? »