« PCが・・・PART2 | トップページ | 反省犬 »

2007年10月25日

気を取り直して

日曜日の買い物の時に、いいことがありました。
すずのフ-ドを買ってレシ-トを見るとなにやら福引があるそうな。
・・・でガラガラ抽選のところに行き、ど-せはずれだろう・・・と
あんまり期待もせずに、ガラガラを回しました。

1個目が白、はずれ~。


2個目・・・・・・








な、な、なんとびっくり 金色!金色!ですよ。
私は目が点。(・。・)

お店の人「おめでとうございます。特賞です!」
当たり慣れてないのでリアクションできない私。。。
こういう時ってみんなどんなリアクションするんだろ?

・・・で賞品は?って思いますよね。
今回は一万円分の商品券でした。
さて、何に使おっかな~。ふふふ・・・

これで今年の運は使い果たしたかも・・と思いながら
家に帰って娘に話すと、「特賞って、旅行とかと違うの?」
・・・欲深い娘です。
ス-パ-の賞品だし、そんないいものがあるはずもない。

この特賞が取れたのは、最初に書きましたがすずのフ-ドを
買ったからです。これを忘れてはいけません。
すず姫さま様です。


「ん?すず何かいいことしたの?」
Dsc03016











今度、おいしそうなおやつ
買ってあげるね。

本当はこの記事を先にエントリ-したかったのに
PC壊れたからあとになっちゃいました。

|

« PCが・・・PART2 | トップページ | 反省犬 »

コメント

完全復活!!ですね!
更新、待ってましたよぉ~(*^^*)。

すご~いぃ!!特賞で一万円だなんて、なかなか出ないですよね~(^.^)。
今年の運を使い果たした・・?まっいいじゃないですかぁ。今年も残りすくないですしぃ。

きっと、美味しいおやつを買ってもらえるよ~。
すず姫様!!

投稿: taiga | 2007年10月25日 19時01分

taigaさんへ

ありがとうございます☆

すごいでしょ。私も初めてですよ特賞なんて。
一生の運だったらどうしよう・・・(笑)

どんなおやつを買おっかな?
(・・・まだ買ってない母でした)

投稿: すず母 | 2007年10月25日 20時21分

ぐーたら族の私。
ここ最近、皆さんのところへ遊びにも行ってませんで。
まさかすず母さん宅のPCちゃんがPCリカバリな状態になっていたとは露知らず(^▽^;)
初期化作業。お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
私も前のぱそっちがそのよーな憂き目にあいまして。
経験しましたので良く分かります。
だというのに、バックアップをマメに取らないあんぽんたんな私です(T▽T)アハハ!

福引で金賞!
おめでとうございまっすvv
私はそのようなハッピーラッキーな事、ないですよ~。
すず姫様のお陰ですね♪
私もリヒト姫さまのご利益にあやかりたいものです。

投稿: 雪兎 | 2007年10月25日 20時51分

いいな~いいな~特賞おめでとうございます。
パソコンとかデジイチとか当ったらいいのにな~っていつも思う私です。
基本的にお姉ちゃんとレベルが一緒だわ。
運がキテマスキテマス!この勢いで宝くじとか買ったらどうですか?
すずちゃん連れて買いに行くと当るかも。
ラッキーガールですね、すずちゃん。
すずちゃんのこのおさしん、美人さんだわ~やっぱり女の子は優しいお顔をしてるわね。

投稿: あけみ | 2007年10月25日 22時39分

雪兎さんへ

そうなんです。リカバリしちゃいました。
すずの写真が飛んじゃいました。あはは・・(苦笑)
バックアップはまめに取っておいたほうがいいですよ。面倒でもね。

福引はラッキ-でした。
こんなこともう二度とないでしょう。
すずのフ-ドを買わなければなかったことなので感謝ですね。
リヒト姫もきっといつかご利益ありますよ。

投稿: すず母 | 2007年10月25日 22時50分

あけみさんへ

ありがとうございます。
あっ、私もPC欲しいので賞品にPCがあると
応募したりしてますよ。当たらないけどね。
今日友達にも言われましたよ。宝くじ買ったら?って。
そうですね、すずを連れて買いに行ってみようかな。

この首を傾げるショット大好きなんですよ。
何度もやらせちゃいました^^;

投稿: すず母 | 2007年10月25日 23時07分

きなこの幸ウンがこっちに来たのかしら~
良かったですね!おめでとう!

何々商品券1万円?それでも十分嬉しいんですが、
私もハワイ旅行かと思った欲張り婆さんです。

投稿: pooh | 2007年10月25日 23時25分

初めまして、ココロと言います。
まだ20代ですがコーギーのママをしています。
いきなり質問なのですが、今こーぎー4か月と3か月半の子犬を飼っています。
日中に仕事で留守にするですが、そのためかなかなかトイレを覚えません。
それに加えペットシーツをすぐに破いていけません。
そのせいかイライラしてわが子に当たってしまいます。そんな時期ありましたか?
あとジャンプはあまり良くないって聞きますがジャンプはさせてないですか?
うちの子はジャンプをしょっちゅうしているのですが止めさせ方がわかりません。
初っ端に質問ばかりすいません

投稿: ココロ | 2007年10月26日 00時01分

ココロさんいらっしゃいませ。

4ヶ月と3ヶ月半のパピ-コギ2匹がいるんですか。
大変そうですね。

トイレトレ-ニングですが、うちもなかなか覚えて
くれなくて大変でしたよ。まだまだ時間がかかると
思います。でも人間と一緒で個体差があるので
一概にはいえませんが・・・
トイレシ-ツ、すずも何度も噛みちぎって困りました。
そのうちしなくなると思いますよ。

ジャンプしますよ。あまりよくないのは分かってるんですが・・・
止めさせ方は、なるべくそういう状況を作らないってことくらいかな?

何せ私も犬(コ-ギ-)育ては初めてなので、
人に教える立場ではないので・・・
こんな事くらいしかいえません。ごめんなさい。

投稿: すず母 | 2007年10月26日 13時50分

poohさんへ

コメントが前後しちゃいました。ごめんなさい。
きなちゃんの幸ウンもらっちゃいました。ラッキ-♪
きなちゃん、ありがとね~。

やっぱりみなさん特賞だと旅行かな~って思うんですね。
北海道旅行当たらないかな~

投稿: すず母 | 2007年10月26日 14時47分

はじめましてm(_ _)m
「ココフラッシュ」で検索していたらカワイイわんちゃんの写真に
目がとまって来てみました♪
私わんちゃん大好きなんですけど、一番コーギーが好きなんです~(´- `*)
これからもすずちゃんに会いに来たいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: なーさん | 2007年10月26日 18時10分

な-さんさんいらっしゃいませ。

ありがとうございます。うちの子に目をとめていただいて。
コ-ギ-が一番好きと言われてすごく嬉しいです♪
またこんなすずでよかったら何度でも会いに来て下さい。
もうすぐスキ-シ-ズンですね。
私はスキ-をしたことがないんです^^;
もう若くないので今更やろうとは思いませんが、
な-さんさんが羨ましいです。
怪我をしないように楽しんで下さいね。

投稿: すず母 | 2007年10月26日 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16858735

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して:

« PCが・・・PART2 | トップページ | 反省犬 »