« 気になる~ | トップページ | 結構器用? »

2007年10月 6日

遊歩道で集会?

最近は遊歩道のみで公園にいかないので
ワンコ友達にはあんまり会わない。
そんな中ぽんちくわコンビに遭遇。
2人と3びきで立ち止まってると、小学生が
ワイワイ、ガヤガヤ集まってきて気がついたら
囲まれてたので、ぽんちゃんとすずがびびり
はじめ仕方なく移動・・・
すると今度はやまと君登場!Dsc02525





やまとですが
何か?

そしてその後すぐにカイル君も合流。

Dsc02526






ちくわちゃ~ん♪




Dsc02527_2

あれ?
すずがいない・・

と思ったら、やまと君家の娘さんに
ナデナデしてもらってる。。。Dsc02529







お姉ちゃ~ん

ふと横をみると、ちくわちゃんとカイル君が・・・Dsc02532
「チュ-」ですか?










こっちではぽんずちゃんとやまと君も?・・・Dsc02533







ふふ・・・いい感じ。。。Dsc02536
Dsc02535








すずがもう帰りたがっている様子・・・


でもここにまたまただいきち君も参加。Dsc02545
Dsc02547



だいきち君の顔が写ってないよ~(ごめんね)





遊歩道でワンコ達がうじゃうじゃしておりました。
私は嬉しかったんですが、はたしてすずは・・・Dsc02538




やっぱり
居心地悪かった?
1ぴきだけ
離れてびびってる?


こんなすずですが、みなさま今後とも宜しく~

|

« 気になる~ | トップページ | 結構器用? »

コメント

すごい!
ワンちゃん大集合ですね!うらやまし~。
タイガは今のところ、ワンちゃん達と触れ合う機会が殆どありません・・・。
だから、ワンちゃんを見かけたら、超ハイテンションになってしまいます。それも困ったものです・・・。
すずちゃんは、ワンちゃんよりも、人の方が好き?なんですね。
がんばれ~!びびりすずちゃ~ん(^^)/。

投稿: taiga | 2007年10月 6日 13時02分

taigaさんへ

今回は珍しく集まったんですよ。
いつもこんな風には集まりません。偶然です。
タイガ君はハイテンションになるって遊ぼ、遊ぼ~って
なるのかな?それはそれで羨ましいです。
すずはワンコと遊んだことが一度もないので・・・
応援ありがとう!
「すずがんばる」(byすず)

投稿: すず母 | 2007年10月 6日 17時56分

こんにちは~。
ワンちゃんの大集合ですね。(*^_^*)
お散歩でこれだけのワンちゃんが集まるのって、すごいですよね~。
内気なすずちゃんは、離れてました?
圧倒されたかな~?

投稿: 飼い主さん | 2007年10月 6日 19時14分

こんばんは(^-^)

そうですね。なかなかないですね。
すずが呼び寄せた?
それは無いっか。ワンコ苦手だし。
いつもそうなんだけど、せっかく集まってもすずと
一緒に写真撮れないんですよね~。
私は撮りたいのに・・・

投稿: すず母 | 2007年10月 6日 20時04分

かなり通行の邪魔になってかも知れへんけど(汗)
ほんと楽しかったね~(*^-^*)
いっぱいのワンコに会えて私も嬉しかったです!
すずちゃんは植え込みに逃亡??
うちのぽんずも居心地悪そうだったわ アハハ。
一番イキイキしてたんはちくわ?かな??

それにしても、小学生パワーはスゴイね。
すずちゃんじゃなくてもビビるわ(><)私タジタジです

投稿: ぽんちくわ | 2007年10月 6日 23時01分

ぽ&ちママさんへ

そうやね。邪魔してたかもね。
歩いてる人や自転車に迷惑かけたなぁって思うわ~。
すずは逃亡ぐせがついて、いつの間にか離れてるわ^^;
ぽんちゃんもちょっとかわいそうやったかな?

小学生のすごいパワ-・・私もちょっと苦手かも。
実は今日も捕まってしまった。。学校休みやから
安心してたら、学童保育の子達にまたも囲まれ、
すずも困ってたわ。冷たくも出来ないし・・
来週から下校時刻より早めに散歩行こうかな~
なんて思ってます。

投稿: すず母 | 2007年10月 6日 23時53分

「15日までお休み宣言」撤回させてもらいました☆
なので、またすぐに登場です~
でもスゴイわんちゃんの集合ですねッ
見てみたかったな・・・
うちのうらんもすずちゃんと一緒で、
わんこ集会(?)の迫力に圧倒されるかも。。

投稿: うりまり | 2007年10月 7日 13時18分

うりまりさんへ

はい、今お邪魔してきました。
うらんちゃん心配ですけど、うりまりさん頑張って
下さいね。

こんなに遊歩道に集まったのは初めてなので(公園
では結構集まる)驚きましたよ。
うらんちゃんのリアクションも見てみたいなぁ。

投稿: すず母 | 2007年10月 7日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16674423

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩道で集会?:

« 気になる~ | トップページ | 結構器用? »