« 心配してる? | トップページ | 久しぶりの雨・・・ »

2007年10月18日

お父さんと散歩

昨日は久々にお父さんと散歩です。Dsc02763












引っ張りすぎ・・・
私は後ろからついて行ってるので、何度も
後ろを振り向くすず。。。(証拠写真無し^^;)

・・・で遊歩道のこの場所に来るとご覧のように
端っこを歩きます。Dsc02764












さらにギリギリで落ちそうです。Dsc02765













クンクン?どこのニオイ嗅いでるの!?Dsc02766













この後もう少し歩いてUタ-ンし、途中で
お父さんは散髪に行くと言うので別行動。
すずはお父さんの方を何度も振り返り、
さらに吠えながらついて行こうとしましたが
私は無理矢理引っ張って(仕方なしに)
連れて帰りました。


今日ついに落ちました^^;
だから端っこ歩きすぎだって言ってたのに・・・

|

« 心配してる? | トップページ | 久しぶりの雨・・・ »

コメント

いいですね!
お父さんと、お散歩(*^^*)/。
川ですかね?そんなに端っこを歩くと落ちちゃうよ~すずちゃん!
いつも見ていて思うのですが、お散歩コース綺麗ですよね~。うちなんて田舎なもんで、まだ今時分は道は雑草ボーボーで夏場なんかヘビが出没するので本当に危ないんですよ~。
なので、未だにタイガはお散歩に行った事がナイのでしたぁ・・・。
ホント、すずちゃん、羨ましいですよ!

投稿: taiga | 2007年10月18日 16時51分

あっ!すずちゃん落ちちゃったんですネ・・・。
次からこの道、びびらなければいいです・・・ね・・。

投稿: taiga | 2007年10月18日 17時28分

taigaさんへ

ごめんなさいね。この記事を書いたあと散歩に行ったので、
追記で落ちたこと書いちゃいました。
2度のコメントわざわざありがとうございます。
そうなんですよ。落ちました。ツルッと滑りました。
おバカでしょ。
この散歩コ-スは遊歩道で人工的にきれいに造ってて
お手入れもしょっちゅうしてるのでホントきれいです。
川っていうよりせせらぎかな?(浅いです)

taigaさんのところはヘビが出るんですか?
ちょっと怖いですね。
タイガ君のお散歩デビュ-はいつになるのかな?

投稿: すず母 | 2007年10月18日 17時48分

きゃーー(><)
すずちゃん、せせらぎに落ちちゃった?
大丈夫?ビックリしたんちゃう?
これを教訓に端っこ歩かんようになるかな?(笑)
ちなみにぽんずは小さい頃に1度だけ自ら入ったらしいねん
(相方が連れてたときなんで、私は見てない^^;)

投稿: ぽんちくわ | 2007年10月18日 23時06分

ぽ&ちママさんへ

落ちちゃいました。あはは・・・(笑うしかない)
落ちた瞬間のショット撮りたかったなぁ・・残念!
びっくりしてたけど、大丈夫 落ちたのは足だけで
上半身は無事でした。
明日から離れて歩くかなぁ?

あっそうそうすずも小さい時一度落ちたらしい。
そのときは全身濡れてたと思う。
私は現場にいなかったから見てないけど・・
帰って来た時濡れてたような・・・(うろ覚え)

投稿: すず母 | 2007年10月18日 23時40分

落ちちゃったんだ~すずちゃん!びっくりしました。
さぁ~明日からこの学習を覚えているかな~してないとまた端っこを歩くよね。
すずちゃんは家族の中で誰が一番好きなんですか?
やっぱりパパさんなのかな~美味しいモノくれそうだし。(笑)
散歩中に大好きな人が急にいなくなると犬って大変ですよね。

↓すず母さん頭痛は大丈夫ですか?
きっと心配してみてくれてたんだと思うよ~すずちゃんは優しいワンコだね。

投稿: あけみ | 2007年10月19日 00時03分

すずちゃん、川に落ちたんですか?
濡れたのが足だけでよかった~。
水は冷たくないですか?
すずちゃん、びっくりしたでしょうね。
写真で見る、すずちゃんのおしり、白くてかわい~ですね。(どこ見てんだか)(^^♪

投稿: 飼い主さん | 2007年10月19日 06時53分

あけみさんへ

落ちました^^;
でも体ごとじゃなく後ろ足だけだったので大事には
至りませんでした。(浅いので大丈夫)
そうですね、これをちゃんと学習できてるかどうかですよね。

すずは誰が一番好きなのか?
実は外では主人に付き、家では私みたいなんですよ。
なんでこんな風になったのかはわかりません。
これは最近気付いたことで、理解不能です??

頭痛、今は大丈夫です。ありがとうございます。
みなさんのコメントを見てすずは心配してくれてたんだと思いました。すずに感謝・・ですね。

投稿: すず母 | 2007年10月19日 15時14分

飼い主(ココアママ)さんへ

川って言えるほどでは無くせせらぎみたいなところなので
落ちても大丈夫です。
ちょっと焦った顔にはなってました。。
今回は足だけだったけど、次は体ごと落ちたりして・・
(学習能力が果たしてあるのか・・?)

投稿: すず母 | 2007年10月19日 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16796088

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんと散歩:

« 心配してる? | トップページ | 久しぶりの雨・・・ »