« 久しぶりの雨・・・ | トップページ | PCが・・・ »

2007年10月20日

果たしてすずの学習能力は?

今日はいいお天気♪気持ちいい~。
さてさてみなさんお待ちかねのすずの今日の散歩。
行きましたよ、いつものように。
いよいよあの場所が近づいてくるな・・・と
何故か私が緊張ぎみ。。。

そして、とうとうやってきました。




その時!!






Dsc02875









いきなりでしたよ~
まさか、まさかのウン○ポ-ズ。
お食事中の方すいません。。。
いつもここではしないのにぃ~~
せっかくどこを歩くのかとカメラを片手に構えて
歩いてたのに・・・
仕方なくウン○を片付け、しかもちょっとゆるいし・・・
取るの大変だよ、すずさん。



・・で今日も結局答えが出ないままなのか




と思いきや、突然その瞬間はやってきた。Dsc02876








歩き始めから嫌な予感・・






Dsc02877








やっぱり・・・
私の予想通りでした。。。

学習能力のないやつです。
みなさんどうぞ笑ってやって下さい。
遠慮はいりません。

まあポジティブに考えるとですよ、
この場所を歩くのを怖がってなかった。
な~んてね。あはは・・・


予想はしていたものの、現実を見てしまうと
やっぱり落ち込むものですね。。。

こんなおバカなすずですが、今後も今まで同様
可愛がってやってください。

追記:今回は落ちなかったことを書いてなかったので
    一応報告しておきます。
    この書き方だと落ちたみたいに思えますよね。
    また懲りずに端っこギリギリを歩いたって
    言いたかったんです。言葉足らずでした。
    ごめんなさい。

|

« 久しぶりの雨・・・ | トップページ | PCが・・・ »

コメント

お疲れ様でした!って私の仕事が終わったことです。
ケイタイから見てますが、えっ?落ちたん?ホントに落ちたん?
ケイタイからだと写真見ずらいのよ〜
ちょっぴり笑える、ごめんなさい、すず母さん落ち込まないで〜ビビりのすずちゃんが勇敢に端っこギリギリを歩いたという素晴らしい結果だと思います。(褒め言葉になってない?)

投稿: あけみ | 2007年10月20日 19時15分

あけみさんへ

仕事お疲れ様でした!!
ごめんなさい。。。言葉不足でした。
落ちてません。今回も懲りずにギリギリ端っこを
歩いたって書けばよかったんですが・・・
落ちてないってことも書いてないので追記で
書いときます。

ど-ぞ笑ってやって下さい。
慰めのお言葉まで頂いて・・・
ありがとうございます。

投稿: すず母 | 2007年10月20日 20時31分

すずちゃん、最高!
いきなり、ウン○ですかぁ。そうきたかぁ~!ってカンジですね。
はたして学習能力が無かったのか、今度は絶対に落っこちない自信があったのか・・・?それは、ずずちゃんにしか・・・判らない・・・。
でも、本当に端っこギリギリを歩くのですね・・・。
すごい!

投稿: taiga | 2007年10月20日 22時13分

怖さより、隅っこを歩きたい欲望が勝った!
という事かな?
コギにだって色々とこだわりがあるんですよね。
このあいだはタマタマ落ちちゃっただけで、
ほんとはバランス感覚バツグンなのよ!って
ママに照明したかったのかも。

投稿: riho | 2007年10月20日 22時17分

taigaさんへ

まさかのウン○ですよ~。
いつもはもっと早くするのに今日に限って・・・
学習能力無かったんでしょう。。
一度落ちたくらいじゃダメなんでしょうね。
あのギリギリの歩きを見てるとヒヤヒヤします。

投稿: すず母 | 2007年10月20日 23時05分

rihoさんへ

すずもこだわって歩いてるのかな?
次落ちたらど-するんだろ?
あっ!でも私が引っ張って阻止しないと。
なるべく離れて歩かせるようにします。明日から。
それでも引っ張って端っこ歩いたら、もう知~らない!

投稿: すず母 | 2007年10月20日 23時18分

てっきり落ちたのかと思いました(笑)
そこまで運動神経悪くないですよね、コギだもの!
スリルを味わっているのかな?
う~ん、何かが彼女をそうさせるんでしょうね。

投稿: pooh | 2007年10月21日 00時03分

おはようございます。
すずちゃん、なにかこだわりがあるんでしょうか?
すずちゃんにしか見えない、なにかいいものがあるのかも?(^^)
一緒に散歩しているすず母さんはドキドキですね。
落ちたら、水が冷たいだろうし。
すずちゃん、気をつけて歩いてね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月21日 07時01分

poohさんへ

すいません。。。文章力なくて・・
子供の頃(ものすごく昔)から作文は苦手でした(笑)
まあ今回は落ちなかったけど、次はねぇ・・・
ここは自分から先に前へ出て端っこに向かって行くので
最初は慌ててリ-ド引いたけど、最近はそのままに
してるので落ちる可能性はあるので気をつけないと・・

投稿: すず母 | 2007年10月21日 09時55分

飼い主(ココアママ)さんへ

おはようございます。
こだわってるんでしょうかねぇ・・?
言葉が話せたら聞いてみたい一つではありますね。
そうです。私はドキドキなんですよ。
もう水も冷たいでしょうね。私が頑張って阻止しないとね。

投稿: すず母 | 2007年10月21日 10時02分

びっくりしました~
一瞬落ちたかな?とか思って・・・
でも良かったです。落ちなくて。
でも、バリケードを越える運動神経の持ち主なら
きっと落ちません(*^_^*)
それと「びびりだ」と呼ばれているすずちゃん、
端っこギリギリを歩くなんて
カナリの勇気の持ち主でもあると思います~☆

投稿: うりまり | 2007年10月21日 13時48分

うりまりさんへ

私の文章力のなさで、みなさん落ちたと思われたみたいで、
申し訳ないです。。。
でも落ちそうでしょ。このギリギリ歩きは。

そうですよね、びびりの割にはこんなことするなんて
ちょっと理解できません。
びびりと勇気は紙一重なのかな?(笑)

投稿: すず母 | 2007年10月21日 15時53分

私も一瞬落っこちたのかしら!?
とびっくりしたんですが、ギリギリのラインでおっこちなかったんですね~(*≧m≦*)ププッ
でも、リヒトさんもそうですが。
コギって端っこ好きですよね~。
すっぽり自分の体が入るところがどーして好きなのか。飼い主さっぱり理解できませんUー'`ー;U ムムッ

投稿: 雪兎 | 2007年10月21日 17時17分

雪兎さんへ

そうなんですよ。ギリギリ歩いてるのに落ちないんです。
コギは端っこ好きなんですか?初めて聞きました。
実は今日もギリギリ歩いてました。
私がリードをしっかり握ってないと、危ないです。

投稿: すず母 | 2007年10月21日 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16818092

この記事へのトラックバック一覧です: 果たしてすずの学習能力は?:

« 久しぶりの雨・・・ | トップページ | PCが・・・ »