« 初対面 | トップページ | 逃げ腰 »

2007年10月13日

やんちゃ姫でした

あちこちのブログを覗いていたら、パピコギの
ブログがあったりして、なんだかすずのパピ-の
頃を思い出して写真を見たくなり、ちょっとUP
してみました(2回目かな?パピの写真は)

この頃は熟睡してる写真が撮れてたんだ~。Dsc00257














今は何故かカメラを向けると
起きてしまう・・・

それに何でもそばにあるものは
齧ってたなぁ・・Dsc00305













今は齧ってはダメだと分かってる物は齧らない
(ホント?)

ホントにやんちゃでした。
ペットショップのお姉さんにも「やんちゃですよ~」と
連れて帰る時に言われたのを思い出した。

躾、トイレトレ-ニング、避妊手術・・・

大変だったけど、今思えば懐かしい思い出。

すずもおとなの仲間入りをしつつあり、
ちょっと淋しい気もするけど、まだまだ犬生これから
いろいろあると思うけれど、いい犬生だったと
思ってくれるように頑張りたいと思う。

最後にもう1ショット♪Dsc00150_4

|

« 初対面 | トップページ | 逃げ腰 »

コメント

こんにちは~。
赤ちゃんのすずちゃん、かわい~ですね。(*^_^*)
毎日見ているとわからないけど、たま~に赤ちゃんの写真を出すと、わぁぁ~って思います。
最後の写真は、カメラ目線。すずちゃん、美人ですよ~。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年10月13日 16時43分

飼い主(ココアママ)さんこんばんは~。

ありがとうございます。
パピ-の頃はみんなかわいいですよね。
大きくなるとそれぞれ個性が出てきて顔も
変わってきて大人の顔になってきますね。
もう戻ることのないパピ-時代。大切な思い出です。


投稿: すず母 | 2007年10月13日 17時52分

パピの頃ってよく寝るよね~しかも色んなとこで(笑)
うちのちくわも、ぽんずのトイレの上で寝たりしてた~♪
最後の写真のすずちゃんのあんよ可愛い☆

うんうん!私もママさんと同じ意見。
私は、2ぴきがウチの子になって良かったと
ほんの少ぉ~しでも思ってくれたら
それだけで本望かなと思ってます。

投稿: ぽんちくわ | 2007年10月13日 22時01分

ぽ&ちママさんへ

パピの頃はホント、トイレでよく寝てたなぁ・・
ベッドと勘違いしてるんかな?

ぽ&ちママさんはいいママだと思うよ。
絶対良かったって思ってるって。間違いないよ。
少しどころか一杯思ってるよ~(^-^)v

投稿: すず母 | 2007年10月13日 22時31分

最後のショットのすずさん
すんごい体勢ですねー。
でも、すごくかわいい!!!
いろいろ大変だったけど、いい思い出だって、
今なら私も思えます。
ほんと育児ノイローゼならぬ、育犬ノイローゼになりそうだったもん。(苦笑)
歩くたびアキレス腱かみかみされたこともあったなー。
ああああ あの頃ピカソは私のこと「牛」だと思ってたのね。(汗)

投稿: ピカママ | 2007年10月13日 23時07分

ピカママさんへ

最後のショットは見てるこっちの体が痛くなりそうな
体勢なので、驚いてシャッタ-切ったんだと思います。

えっ!?ピカママさんも育犬ノイロ-ゼ?になりそうでしたか。
実は私も危なかった時期がありましたよ~。
(ホント苦笑いです)
散歩の時のカミカミも一緒で~す。
みんなそれぞれ苦労してるんですよね。

投稿: すず母 | 2007年10月13日 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16713043

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ姫でした:

« 初対面 | トップページ | 逃げ腰 »