« チョ-ダイ♪ | トップページ | フィラリアの薬 »

2007年10月31日

シャンプ-PART2

ボサボサになってきたお尻Dsc03082











・・・ということで、シャンプ-しに行きました。Photo





















ここまではよかったんですが・・・
このそばにあるベンチまでが
いつもの散歩コ-ス。
この先はエンスト起こして歩かないすず。
理由はわからないですが、毎回エンスト。
シャンプ-が嫌なのか、この先の道が
嫌なのか・・・
・・・で30mほど抱っこして、そのあとは
だましだまし歩かせてなんとかお店に到着。
シャンプ-してくれるお店のそばに行くと
自分から入っていくので、お店が嫌なわけではないのか・・・?


とにかく無事?にシャンプ-終わりました(^^)vDsc03172










かわいいバンダナしてもらってるのに
何だその足は!!
・・・でその足にちゅうも~く!Dsc03174
Dsc03176






ご覧のようにきれいになりました。
わかりにくかったかな?
私は爪をカットしたばかりの足で床を歩く足音が好きです。
コツコツってね。爪が伸びるとカチカチって音になって
なんだか嫌なんです。
体も犬臭かったのがなくなっていいにほいになってます。
手触りもスベスベ。
お尻はどうなったのかな?Dsc03182

今回はちょっとカットが
少なかったみたい。
もうちょっと短くして
欲しかったなぁ・・・
完全な桃尻じゃないのが残念。



ハイ!すず姫モデルごくろ-さん。

|

« チョ-ダイ♪ | トップページ | フィラリアの薬 »

コメント

わぁ~。いいなぁ。
すずちゃん、お尻可愛いよ!!

やっぱり、プロはちがいますかぁ?
コギのお尻の毛って、やっぱりカットするの?
まだ家でしか洗った事がないもので。

でも、ひょっとすると、来週あたりトリマーさんに洗ってもらおうかな?なんて考え中なんです。
そうなったら、また報告しま~す。

投稿: taiga | 2007年10月31日 17時26分

こんにちは~。
すずちゃんの桃尻、可愛いですね。(^^)
完全な桃尻じゃないとのことですが、それでも可愛いです。

投稿: 飼い主さん | 2007年10月31日 17時57分

すずちゃん、完全な桃尻じゃなくても
めっちゃカワイイですよ~(@^^)/~~~
私、すずちゃんのブログ見てからコーギーが大好きになりました☆
顔もかわいいし、お尻もかわいいんですよね~

お手々、スッキリですね!!
確かに爪をカットしたばかりの音、好きかも。
カットした感がありますもんね(*^^)v

投稿: うりまり | 2007年10月31日 18時45分

taigaさんへ

コギのお尻はカットした方が絶対にカワイイと思いますよ。
タイガ君は家シャンプ-ですもんね。
うちも一度バリカンでお尻カットをしてみたんですが、
段々になってしまって・・・
でもカットするのは楽しかったですよ♪

来週トリマ-さんでカットする予定ですか?
楽しみですね。報告待ってま~す。(^^)/

投稿: すず母 | 2007年10月31日 20時10分

飼い主(ココアママ)さんへ

桃尻いいでしょ♪
もうちょっとカットして欲しかったんですけどね。
でも可愛いって言ってもらったのでよかったです。

投稿: すず母 | 2007年10月31日 20時12分

うりまりさんへ

ありがとうございま~す。
それにコ-ギ-を好きになってもらえて嬉しいです。
コギファンがまた増えてよかった~♪

ね、爪をカットしたばかりの歩く時の音いいでしょ?
私だけかと思ったけどよかった~。

投稿: すず母 | 2007年10月31日 20時20分

ウフフフ やっぱ予想通り?例のベンチから進まなかったんですね(笑)
ほんとに何でなんやろうね~不思議です!
うちも月曜に行ってきて、綺麗にしてもらった♪
やっぱ毛の仕上がりが違うよね~
(家でやると何故か?ちくわの毛がバシバシになるんよ^^;)
毎月は厳しいけど…経済的に(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2007年10月31日 22時02分

すずちゃん、桃尻かわいいですよ!
あんよもきれいになったね♪
やっぱり、トリマーさんにシャンプー&カットしてもらうと気持ち良いですよね(^.^)

投稿: きんときママ | 2007年10月31日 22時17分

こんばんは^^
ますますかわいくなってますね♪
一番最後の後姿のすずちゃん、ツボにはまりました(*^0^*)
抱っこしたら重たいですか??

投稿: なーさん | 2007年10月31日 22時53分

ぽ&ちママさんへ

予想通り、エンスト。何なんだろ?訳がわからない???
ぽ&ちちゃんもきれいにしてもらったんやね~。
やっぱり家でするのと全然ちがうよねぇ。
いい匂いもするし。
毛がバシバシになるのわかる~!。
やっぱプロは違うね。

投稿: すず母 | 2007年10月31日 23時38分

きんときママさんへ

桃尻、コギならではですよねぇ!やっぱりコギはお尻が命?
あんよは家ではなかなか出来ないからカットして貰った時は
気持ちいいです~。
やっぱりトリマ-さんにお願いすると出来が違いますよね。

投稿: すず母 | 2007年10月31日 23時43分

な-さんさんへ

こんばんは。
後ろ姿、ツボにはまってしまいましたか。
それは大変・・(笑)
抱っこしたら重たいですよ~。
10~11kgありますから。お米と同じくらいですよ。
10kgのお米を持って歩くのを想像してみて下さい。
長い距離は歩けないです(><)

投稿: すず母 | 2007年10月31日 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16922353

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプ-PART2:

« チョ-ダイ♪ | トップページ | フィラリアの薬 »