« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日

シャンプ-PART2

ボサボサになってきたお尻Dsc03082











・・・ということで、シャンプ-しに行きました。Photo





















ここまではよかったんですが・・・
このそばにあるベンチまでが
いつもの散歩コ-ス。
この先はエンスト起こして歩かないすず。
理由はわからないですが、毎回エンスト。
シャンプ-が嫌なのか、この先の道が
嫌なのか・・・
・・・で30mほど抱っこして、そのあとは
だましだまし歩かせてなんとかお店に到着。
シャンプ-してくれるお店のそばに行くと
自分から入っていくので、お店が嫌なわけではないのか・・・?


とにかく無事?にシャンプ-終わりました(^^)vDsc03172










かわいいバンダナしてもらってるのに
何だその足は!!
・・・でその足にちゅうも~く!Dsc03174
Dsc03176






ご覧のようにきれいになりました。
わかりにくかったかな?
私は爪をカットしたばかりの足で床を歩く足音が好きです。
コツコツってね。爪が伸びるとカチカチって音になって
なんだか嫌なんです。
体も犬臭かったのがなくなっていいにほいになってます。
手触りもスベスベ。
お尻はどうなったのかな?Dsc03182

今回はちょっとカットが
少なかったみたい。
もうちょっと短くして
欲しかったなぁ・・・
完全な桃尻じゃないのが残念。



ハイ!すず姫モデルごくろ-さん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月30日

チョ-ダイ♪

      真剣な顔のすずDsc02938












  さてこの手は何の意味?Dsc02937












   チョ-ダイ♪Dsc02939

最初は、私が「頂戴は?」
と言ったら、手を膝の上に
乗せていたが、
最近は、おやつを出した
時点でこの行為を
するようになった。

でも私が「頂戴は?」と
言わないうちにこれを
してもあげないことに
している。

手を膝に乗せる→おやつをくれる
(↑すずの頭の中)





そんなに世の中甘くないぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月29日

催促

ちょっと前からすずは一部の3~6年生くらいの子に
かわいがってもらったりしてる。
でもたまにその子達以外に他の子も
周りに集まってきて囲まれたりすることがある。
すずは子供は基本的には大丈夫なんだけど、
囲まれるとちょっと怖くなるみたい。
するとすずは私の顔を見て何とかしてっていう顔になる。
ホントは吠えたりするところなんだけど、我慢している
ようにも見える。

私はすずの気持ちがわかったので、子供たちに
離れてもらうように促して散歩を続けたんだけど
その時に、すずに「お利口さんだったね。」と
おやつをあげた。

それが始まりだったのかも知れない。
次に同じようなことがあると、すずは私の顔を見て
「ね、お利口さんだったでしょ?」
という顔をする。→おやつをついついあげてしまう

最近は囲まれなくても、2・3人の子供にナデナデ
してもらっただけのときでも、その顔をする。

さらに子供でなくて大人でもナデナデしてもっらた時
お利口さんにしてたら、同じ顔をする。

間違いなく、催促してる。
たしかにお利口さんなんだけどねぇ・・・
これでいいのか?

「べつにいいんじゃない?」Dsc03008
















ってすずが言うことじゃないでしょ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月28日

デンタボ-ン

初めて買いました。Dsc03095










すずの反応は・・・

最初咥えて一度放り投げ(この行為は90%します)
次に・・・Dsc03102










一分くらいずっと舐めっぱなし。
たぶん食べ方がわからなかったと思う。
でも我慢できなくなってついに Dsc03112_2












このあと時間をかけて食べました。
初めてのお味はどうだったのかな?Dsc03011





「おいしかったよ♪
もう1個お願い!」









今日はもうおしまい。
また明日あげるからね。







| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月27日

大きすぎた・・・

新しい縄のおもちゃを買った。Dsc02883












ごらんのように、先の丸いところを
すずに咬ませて輪っかのところを
飼い主が持って引っ張る。
・・・というつもりで買ったんですが・・・Dsc03020










見ての通り大きすぎ。
これではすずが咬んでも
引っ張れない(><)
・・・なので逆に使うことにした。。。Dsc02962












このあとカミカミして満足
したすず姫。Dsc02908_2
















みなさんおもちゃを購入のときは
大きさを確認して買いましょうね。
えっ!?そんな失敗しないって?
・・・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月26日

反省犬

昨日、散歩から帰ってお風呂場でいつものように
すずの足を洗って、さあ足を拭きましょうか・・・・・
と思ったその時!!





突然すずが風呂場から脱走=3=3=3


久々の脱走です。。。
いつもは風呂場の戸を閉めるんだけど、
昨日は少し開いてたので、その隙間に鼻を
突っ込み開けて脱走してしまった。。。

逃げたら最後もう何をしても捕まえられない。
捕まると思ってるのでおやつでも釣れない。

足が濡れたままなので床はすずの足のしずくが
点々と付いてビチャビチャ。まあ水なので実害は
ないけど・・・


私が怒って追いかけると、「捕まえてみて~」って
言ってるような顔して吠える^^;
あまりにも私をバカにしたように吠えるので、
もう最後の手段。。。。。


完全無視!!

たまたまその時洗濯をしてて、洗濯物のしわをパンパンと
伸ばしてたんだけど、すずに腹がたってた私は いつもより
つよ~くしわ伸ばしをしてたら・・・・・

すずの様子がだんだん変わってきて、今までそばにいなくて
離れてたのに、こっちに近づいてきて私の足に飛びついて
なんだか、「ごめんなさい。。。許して~」みたいな感じで
何度も飛びついてくる。
私の心の中が見えたのか私の様子が怖かったのか・・
ちょっと、面白かったのでそのまま無視し続けると、
玄関のほうに行ってしまった。あっ足濡れてるのに~
と思いながら、見に行くと・・・・・



私が玄関に座ったとたん、
Dsc03042













そして、Dsc03045













まあ、反省してるみたいだし、
許してあげるか。。。


せっかく昨日はすずのいい話だったのに。
おやつを買ってあげるのどうしよっかな~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月25日

気を取り直して

日曜日の買い物の時に、いいことがありました。
すずのフ-ドを買ってレシ-トを見るとなにやら福引があるそうな。
・・・でガラガラ抽選のところに行き、ど-せはずれだろう・・・と
あんまり期待もせずに、ガラガラを回しました。

1個目が白、はずれ~。


2個目・・・・・・








な、な、なんとびっくり 金色!金色!ですよ。
私は目が点。(・。・)

お店の人「おめでとうございます。特賞です!」
当たり慣れてないのでリアクションできない私。。。
こういう時ってみんなどんなリアクションするんだろ?

・・・で賞品は?って思いますよね。
今回は一万円分の商品券でした。
さて、何に使おっかな~。ふふふ・・・

これで今年の運は使い果たしたかも・・と思いながら
家に帰って娘に話すと、「特賞って、旅行とかと違うの?」
・・・欲深い娘です。
ス-パ-の賞品だし、そんないいものがあるはずもない。

この特賞が取れたのは、最初に書きましたがすずのフ-ドを
買ったからです。これを忘れてはいけません。
すず姫さま様です。


「ん?すず何かいいことしたの?」
Dsc03016











今度、おいしそうなおやつ
買ってあげるね。

本当はこの記事を先にエントリ-したかったのに
PC壊れたからあとになっちゃいました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月23日

PCが・・・PART2

PCの経過報告ですが・・・


昨日メ-カ-のサポ-トにTELして、PCの今の状態を
話したら・・・
即答でした。



何と答えたのか・・・



S「結論から言いますと・・・」


 もう結論かい!


 
私、ドキドキ・・・(嫌な予感)
 まさかとは思うけど・・・









続きを読む "PCが・・・PART2"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月21日

PCが・・・

このブログを読んで頂いてる皆様へ

今日突然PCが壊れました。。。(泣)
起動しない状態で何もできません。
これを書いてるPCは主人の仕事用のを
借りてます。
・・・なのでしばらく(PCが元に戻るまで)ブログを
お休みします。
突然の事なので私も右往左往してます。
今のところいつ再開できるかわかりませんが、
再開したらまたよろしくお願いします。m(__)m

コメントの返事もすぐに出来ないかもしれません。
ごめんなさい。

では、次の再開まで皆さんお元気で。

| | コメント (5)

2007年10月20日

果たしてすずの学習能力は?

今日はいいお天気♪気持ちいい~。
さてさてみなさんお待ちかねのすずの今日の散歩。
行きましたよ、いつものように。
いよいよあの場所が近づいてくるな・・・と
何故か私が緊張ぎみ。。。

そして、とうとうやってきました。




その時!!






Dsc02875









いきなりでしたよ~
まさか、まさかのウン○ポ-ズ。
お食事中の方すいません。。。
いつもここではしないのにぃ~~
せっかくどこを歩くのかとカメラを片手に構えて
歩いてたのに・・・
仕方なくウン○を片付け、しかもちょっとゆるいし・・・
取るの大変だよ、すずさん。



・・で今日も結局答えが出ないままなのか




と思いきや、突然その瞬間はやってきた。Dsc02876








歩き始めから嫌な予感・・






Dsc02877








やっぱり・・・
私の予想通りでした。。。

学習能力のないやつです。
みなさんどうぞ笑ってやって下さい。
遠慮はいりません。

まあポジティブに考えるとですよ、
この場所を歩くのを怖がってなかった。
な~んてね。あはは・・・


予想はしていたものの、現実を見てしまうと
やっぱり落ち込むものですね。。。

こんなおバカなすずですが、今後も今まで同様
可愛がってやってください。

追記:今回は落ちなかったことを書いてなかったので
    一応報告しておきます。
    この書き方だと落ちたみたいに思えますよね。
    また懲りずに端っこギリギリを歩いたって
    言いたかったんです。言葉足らずでした。
    ごめんなさい。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月19日

久しぶりの雨・・・

家の前の用水路には時々いろいろな鳥がやって来ます。Dsc02816









大きな鳥なんですが、
何かわかりません。
ベランダからだったのでこれが精一杯。
もっといいショットを撮ろうとしてたら
飛んで行ってしまった。。。残念。

そして今日Dsc02822













ご覧の様に雨降ってます。
・・・なので、今日は散歩無し。
さっきまで「クゥ~ン、クゥ~ン」と言ってましたが、
やっと静かになりました。

昨日の記事ですずが学習能力があるのか
今日の散歩で答えが出ると思ってたのに残念です。

Dsc02813









ZZZzzz
・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月18日

お父さんと散歩

昨日は久々にお父さんと散歩です。Dsc02763












引っ張りすぎ・・・
私は後ろからついて行ってるので、何度も
後ろを振り向くすず。。。(証拠写真無し^^;)

・・・で遊歩道のこの場所に来るとご覧のように
端っこを歩きます。Dsc02764












さらにギリギリで落ちそうです。Dsc02765













クンクン?どこのニオイ嗅いでるの!?Dsc02766













この後もう少し歩いてUタ-ンし、途中で
お父さんは散髪に行くと言うので別行動。
すずはお父さんの方を何度も振り返り、
さらに吠えながらついて行こうとしましたが
私は無理矢理引っ張って(仕方なしに)
連れて帰りました。


今日ついに落ちました^^;
だから端っこ歩きすぎだって言ってたのに・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月17日

心配してる?

おとといの夜、急に頭痛がひどくなり
鎮痛剤を飲んだけどすぐに効くわけもなく
頭を押さえてうずくまっていると、
すずが「遊ぼ~」と近づいてきた。
最初はいつものように手を甘噛みしてきたり
してたんだけど、私はそれどころではなく
完全無視。
すると徐々にすずも「何か変だなぁ・・」と
思ったかどうかは分からないけれど
おとなしくなって、私の顔をのぞき込んだり
すりすりしてきたり、横に座ってみたり・・・

心配してくれてる?
な~んていいように解釈する私。
その様子がちょっと嬉しくて頭痛も少し和らいだりして・・・
(実は薬が効いてたりするのかも)
そのうちウトウトして2時間くらい寝てしまった。
目を覚ますと頭痛も治まり無事復活。
すずはちょっと離れた所で寝てました。(ふて寝かも・・)Dsc02646

















「お母しゃん元気になった?」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月16日

まだぁ~?

こんなおやつを買いました。Dsc02731








すずは最近、おやつを出す素振りをすると
クレ-トに走って行く。早いのなんの。Dsc02717








まだぁ~?Dsc02719








何故かいつものように
手で押さえて食べない。Dsc02721








「あっ」と言う間に完食。
もっと味わって食べられないものか・・・

美食家にはなれないすず・・・でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月15日

いつもと違う道PART2

ある日の散歩。(まだ暑い頃)
娘も一緒だったので
またまた違う道を歩くことに。。。
途中まではいつもの遊歩道。
・・・でいつもの噴水。Dsc02072















ここからいつもと違う道。

続きを読む "いつもと違う道PART2"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月14日

逃げ腰

いつもより早めの散歩。
橋を渡る途中で何かに気づいたDsc02725すず。














正体は・・・Dsc02724 黒猫さん














さて、すずですが・・・Dsc02722












ごらんの通り遠巻きで見てます。。。
びびってます。。。



このあと猫さんが草陰に入ったとたん
すずの行動はと言うと、Dsc02726












なんともはや情けないやつです。




Dsc02728



様子を伺う猫さん


猫さんお邪魔しました。



今日はクンクンが特にひどく、何度もリ-ドを
引く場面が。

そして、いつもの田んぼ。Dsc02729












すっかり稲刈りも終わり、いよいよ秋も
深まっていくんでしょうね。

すず~カメラはこっちだよ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月13日

やんちゃ姫でした

あちこちのブログを覗いていたら、パピコギの
ブログがあったりして、なんだかすずのパピ-の
頃を思い出して写真を見たくなり、ちょっとUP
してみました(2回目かな?パピの写真は)

この頃は熟睡してる写真が撮れてたんだ~。Dsc00257














今は何故かカメラを向けると
起きてしまう・・・

それに何でもそばにあるものは
齧ってたなぁ・・Dsc00305













今は齧ってはダメだと分かってる物は齧らない
(ホント?)

ホントにやんちゃでした。
ペットショップのお姉さんにも「やんちゃですよ~」と
連れて帰る時に言われたのを思い出した。

躾、トイレトレ-ニング、避妊手術・・・

大変だったけど、今思えば懐かしい思い出。

すずもおとなの仲間入りをしつつあり、
ちょっと淋しい気もするけど、まだまだ犬生これから
いろいろあると思うけれど、いい犬生だったと
思ってくれるように頑張りたいと思う。

最後にもう1ショット♪Dsc00150_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月12日

初対面

おとといの散歩・・・
いつものようにテクテク遊歩道を歩いてたら、
初対面のシ-ズ-のころちゃん♂もテクテクと
のんびり歩いてきました。
すずより半年お兄ちゃんです。
ころちゃ~ん♪Photo











「はい、何でしょうか?」

ころちゃんはすご~くおとなしい子です。

ころちゃんママさんとお話をしていると、
今度はM・ダックスのミルクちゃん。
ミルクちゃ~ん♪Photo_2











「はぁ~い、わたくし?」

ミルクちゃんもすご~くおとなしいんです。

ここでの3びきは遊ぼうとするでもなく、ケンカするでもなく・・・
3びき3様でした。・・・なのでこんな3ショットDsc02674_2













ミルクちゃんは早々に行ってしまいました。
ころちゃんとすずはただボ-ゼンと
眺めてるだけ・・・
このあところちゃんと一緒に帰ったのですが、
すずはころちゃんが後ろからついてくるのが
嫌みたいだったので、すずが後ろをころちゃんが
前を歩くという図式になりました。
なんともワガママなすず姫であります。
ころちゃんは何の文句も言わず、お利口さん。
途中でころちゃんともお別れして家路に着きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月11日

逃げ場所

私が2階に上がって行くとすずが慌てて
ベッドから降りる音が・・・
さてはよからぬことをしでかしたな・・と
そっと見に行くと、すずはクロ-ゼットのそばで
バツが悪そうに伏せている。
何をしでかしたのか?ひょっとして・・・と
思い浮かぶ行為がひとつあるので、確認すると
やっぱり・・・
すずはすず父のベッドに敷いているシ-ツをペロペロ
舐めるのが何故か好きみたいで、始めたらずっと
舐め続け、結果ビチョビチョになる。
ひどいときには一番下のベッドパットまで濡れてることが・・・
今回はシ-ツだけで済んだからよかったものの・・・
それで、「こら~ダメって言ってるのにまた舐めてる~」と
怒り声で叫ぶと、スタスタと逃げ出し
どこに行くのかと思いきや、クレ-トの中に隠れた。
これは始めてのことだったので、ちょっと面白かった。
怒りながら笑ってしまった。
カメラが手元になかったので、写真がないのが残念ですが。
これからクレ-トは怒られた時の逃げ場所になるかも。。。

「ど-してシ-ツ舐めちゃダメなの?」
Dsc02480











ダメなものは、ダメなの!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月10日

休憩しよっか?

仕事から帰ってお昼ご飯を食べ終え片付け終わると、
おもむろにすずが「ウォ、ウォ」といつもの呼び声。
大体このあと私は2階に上がって90%くらいの割合で
すずにガムをあげる。
その後ボ-ル遊び。途中で洗濯物入れたりもしながら
再びボ-ル遊びor引っ張りっこ。
ちょっと疲れてきた頃に私は「休憩しよっか?」と
すずに聞く。大抵はすずも納得して休憩タイムに。

どっこいしょっと!
Dsc02666


















「はぁ?」と私。




「さ、休憩、休憩」Dsc02656













「ど-ゆ-こと?そこは私のお腹ですけど!」
なんとすずは私のお腹の上で休憩してる。
こんなの私が休憩できないぞ~。お腹しんどいし。
などとぶつくさ言ってると感づいたのか、すごすご
別の場所に移動。

いつもは一人(犬)で伏せしてるのにぃ!
まあ、すぐに移動したから今回は許そう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 8日

ちょっと大人になった?

最近気になっていることがある。
バリケ-ドは落ち着いたものの
やっぱり1階が恋しいすず姫・・
ウン○やシ-をした時もたまに呼ぶけど、
寂しいときや、遊んで欲しいとき、あと怖い時は
もちろん呼ぶ。
でも私も家事が忙しい時があるので(手抜き主婦なのに?)
いつもいつも相手にできない。
「ウォ、ウォ・・」と言う吠え方で呼ぶのですが、
私が何もしないで椅子に座ってたりすると
吠え出し、家事(例えば食器洗い)をし始めると
私が何かをしている間ずっと吠えない。
もちろんすずには私が見えない。
始めは偶然だと思ってたけど、最近は見えるの?と
思うくらいきっちり吠え分けてる。
音が聞こえているからなのかも知れないけど
それにしても今はダメなんだって理解してるのかな?

それから今日もまだ暑かったりするんだけど、
明日からまた仕事だから衣替えをした。
すずのいる2階でしたんだけど、私が洋服を
あっちこっち入れ替えたりしてる間は、
すずは勝手に1人(犬)で遊んでいい子に
してたけど、何もしなくなると急に遊ぼ~って
ボ-ルもってくる。
用事をしてる私が相手できないって理解してる?
親ばか丸出しかもしれないけど、ちょっとは
大人になったかな?と思ったすず母でした。
(長くなってしまった・・・)



「えへへへ・・すずっていい子ですか?」
Dsc02132_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月 7日

結構器用?

犬は大抵、手の代わりに口を使います。
でも手も割りと器用に使うなぁって思う時
ありませんか?
例えば、ガムなんかを噛んでる時とか・・・
ガムを噛んでる写真は以前エントリ-したので
今日はボ-ルを噛んでる?(噛んではダメですが)
写真のお手々をクロ-ズアップしましたのでどうぞ。
Dsc01975













どうです?この指の開き具合。
しっかり押さえてるのがよ-くわかるでしょ。Dsc02444













前から見たらこんな感じ。Dsc02458













もうたまりません。。Dsc02457













おっと、これは違った・・・失礼。


・・・という感じでお手々のアップでしたが
いかがでしたでしょうか?
まあ興味の無い方にとっては「何じゃこりゃ」
でしょうが、コギ尻フェチは当たり前なんですが、
お手々フェチにもなりそうな予感がしております。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 6日

遊歩道で集会?

最近は遊歩道のみで公園にいかないので
ワンコ友達にはあんまり会わない。
そんな中ぽんちくわコンビに遭遇。
2人と3びきで立ち止まってると、小学生が
ワイワイ、ガヤガヤ集まってきて気がついたら
囲まれてたので、ぽんちゃんとすずがびびり
はじめ仕方なく移動・・・
すると今度はやまと君登場!Dsc02525





やまとですが
何か?

そしてその後すぐにカイル君も合流。

Dsc02526






ちくわちゃ~ん♪




Dsc02527_2

あれ?
すずがいない・・

続きを読む "遊歩道で集会?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 5日

気になる~

何か気になるなぁ・・・Dsc02500











すずがそばに来て・・・Dsc02502











何て聞いてきた。
無視すると、さらにしつこく・・・Dsc02508











ホントしつこいので
仕方なく抱っこして見せてあげました。Dsc02495











こんなのや・・Dsc02496











こんなのですけど
何かいい匂いでもした?

これを見たすずは納得したのか、
もう何も言わなくなりました。
こんなのには興味ないよね~すず姫は・・・
(ちなみに娘の部屋です)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 4日

抱っこ~♪

最近はバリケ-ドも落ち着いてきて下に降りることが
なくなったすず姫。
でも降りたいのは変わりは無い。
・・で2階から降りたい時は、ど-するのか・・・?Dsc02207






降りたいよ~





と思ったら・・・Dsc02312_2





抱っこ~♪






な~んて技を覚えてしまった。
たぶん散歩に行く時、バリケ-ドの外側
(階段側)から抱っこして下に下ろされたのを
覚えていて「あっ、この手があったか」と思ったかどうかは
わかりませんが、こんな風に甘えるようになってしまった。
・・でこんな風にDsc02311












私が負けてしまうと抱っこして連れて行くことも。
甘いとは思いつつ・・・まっ仕方ないか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日

ドッグラン行きました♪

今日は今まで行ったことのないドッグランに
行ってきました。
すずも何かいつもと違う様子にソワソワ。
今回初めて車にクレ-トを積んで、
すずを入れて連れて行きました。
Dsc02337


どこ行くの?
とちょっと
緊張気味。





落ち着いて乗ってくれるかと
思いきや・・・いつものように「ワンワン」うるさい。(><)
しばらくすると、ちょっと落ち着いてきた。
その後だんだん不安になってきたのか、「ク~ン、ク~ン」
と甘え声に変わり、ずっとこんな感じで鳴き続けました。
そして、ドッグランへ・・・

続きを読む "ドッグラン行きました♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 2日

U゙ メ`x´U/ヴゥゥ~!!

昨日と打って変わっておバカなすず母に
お付き合いを・・・
娘がTDLで買ってきたこんなクッション?Dsc02280












この真ん中の穴に顔を入れて
Photo_2







絵で書くと
こんな感じ?

すずに見せると・・・
「ヴ~何だお前は?」
Dsc02281















この写真では分かりにくいですが
怖がってます。そして唸ってます。
この時は「なんで~?」って思ったけど今思うとやっぱり怖いかも・・・
私自身も鏡で見てないし(見たくない)。
化け物にでも見えたんだろうか?(笑えない・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日

★モノクロ★

最近バリケ-ドネタばかりだったのでちょっと違う角度でエントリ-。モノクロで写真を撮ってみました。Dsc02272      物思いに耽る?すず。。

Dsc02262

アクビをする
すず










そして吠えるすず


Dsc02273
















どお?いい感じだった?
たまにはこんな写真もいいよね。Dsc02276










物思いに耽るはずもなく、毎日を送っております。
モノクロの方が写真写りよかったりして。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »