« 何してるん? | トップページ | ボ-ルどこ? »

2007年9月15日

☆ドッグカフェ☆

昨日の夜いつも行くドッグランの隣のカフェに行ってきました。
すずはあんまり夜の散歩が好きではないのですが、
今日は全然嫌がらず自分からカフェの方へと歩いて
いきました。
Dsc01848

お姉ちゃん
すずにも
何かチョ-ダイ♪






娘の食べてるパフェを
ねらってますが・・・拒否られました。
娘は家族では一番食べ物に厳しいんです。

このあと、すず父が合流。
今度はもちろんすず父の食べているパフェ(何故か同じもの)
をねらいに・・・
Dsc01856


「あっ!
お父しゃんも
同じの食べてる」



娘は
引っ張ってます。


Dsc01857




「ねえ、ねえ
お父しゃんは
くれるよねぇ♪」






すず父は娘より甘いので・・・
このあとバナナをゲットしました。

そしてランの方へ・・・

今日は3人も一緒にいたせいか、すずは興奮気味。
ボ-ルで何度も走ったので、そろそろ帰ろうと言っても
すずはまたボ-ルを持って来て遊ぼ~と止まりません。
かなりゼイゼイしてたんですが、リ-ドをつけるのを
嫌がってエンドレス状態。。。Dsc01863









きりがないので、すずがちょっと油断した隙に
リ-ドをつけてやっと帰りました。

よっぽど楽しかったんでしょうね。

|

« 何してるん? | トップページ | ボ-ルどこ? »

コメント

家族そろって夜カフェなんて、
おっしゃれーですね♪
すずさんも、帰りたくないくらい楽しい場所みたいだし、
近所に素敵なところがあって、うらやましいです。

投稿: ピカママ | 2007年9月15日 10時22分

お久しぶりです。
やっと復活しました。

例のドッグランですね。
美味しいモノを食べてたくさん遊んですずちゃん楽しかったんでしょうね。

投稿: pooh | 2007年9月15日 11時42分

こんにちは。
すずちゃん楽しそうですね。
すずちゃん、バナナをゲットですか。(#^.^#)
すず父さんは後で娘さんに叱られませんでしたか?
(私は息子に叱られます 笑)
みんなでそろってのカフェ&ラン、すずちゃん、嬉しかったでしょうね。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年9月15日 13時15分

すずちゃん、バナナをゲットできて良かったね♪
きっとすずちゃんにオネダリされたら、
多分私もあげてしまうと思います(*^_^*)
家族揃ってのお出掛け、すずちゃん楽しかったでしょうね~ うらんも連れて行ってみたいです。

投稿: うりまり | 2007年9月15日 14時56分

ピカママさんへ

このおっしゃれ~な夜カフェは今年初めてなんです。
いつも行ってるわけではないんですよ~。

帰りたくないってのは初めてですねぇ・・
ちょっとびっくりしました。
これも貸切だったからで、他のワンコがいたら
帰りたい~になってたかもです。

投稿: すず母 | 2007年9月15日 17時07分

poohさんへ

お帰りなさい。お待ちしてました。

またそちらのブログにお邪魔しますね。

投稿: すず母 | 2007年9月15日 17時19分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは~
すずはホントに楽しそうでしたよ。バナナもゲットできたしね♪

すず父ですが、バナナをあげる前にもう叱られてました(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月15日 17時26分

うりまりさんへ

おねだりに弱いすず父です。。

みんなで一緒に行ったのが久しぶりだったので
嬉しかったんでしょうね。なんかウキウキしてましたよ~♪


投稿: すず母 | 2007年9月15日 17時31分

すずちゃんが帰りたくなーい!だなんて
みんな一緒のお散歩が楽しかったんやね♪
夜のカフェもいい感じ。
他にワンコもいないし、ぽんず向きだし(笑)
ちなみに何時ごろまで開いてるの???
うちも一度夜カフェに行ってみようかな~(*^-^*)

投稿: ぽんちくわ | 2007年9月15日 20時46分

すずちゃんのお気に入りのお散歩コースですね。
夜カフェで皆でパフェ...お洒落なファミリー!

うちもパパが大甘だとヨマレテルので、アイスだの
ケーキだの、デザートを夫婦で食べてる時は
菜々はパパにベッタリで、そういう時だけは
ジーっとパパの目を見てイイコで待ってます。
同じもの食べていても、私は後回し。
パパは絶対に一口くれる。
ママは当てにできない。
そうわかっていますから...。

投稿: riho | 2007年9月15日 21時14分

ぽ&ちママさんへ

そうでしょ。珍しく帰りたがらなかったんですよ~
驚きでした。

大きな声では言えませんが・・・(ヒソヒソ・・)
この時の客はうちだけでした。
平日の夜はねらい目だよ。ぽんちゃん♪
10時くらいまで開いてるみたいだけど、この時は
8時半くらいに行ってました。
1度行ってみたら~?

投稿: すず母 | 2007年9月15日 21時15分

rihoさんへ

いえいえお洒落でもなんでもないですよ。
今回が初めてなんですから~(夜カフェは)
主人は気が向いたら来ると言ってたので、来ないと
思ってました。
やっぱり男の人の方が甘いんですね。
菜々ちゃんもパパにべったりくっついてれば、絶対に
貰えるとわかってるんですね。

投稿: すず母 | 2007年9月15日 21時23分

そんなに楽しんでるんだぁ~
家はとーーーても素直だから詰んないのかな???
すっごい楽しそうに走ってるんだけどな。

投稿: medeli | 2007年9月16日 09時03分

medeliさんへ

この日に限ってはすごく楽しんでました。
まあ、貸切だったってこともあるんだけど。
散歩もこれくらい喜んで歩いてくれたらいいのに・・

投稿: すず母 | 2007年9月16日 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16451889

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ドッグカフェ☆:

« 何してるん? | トップページ | ボ-ルどこ? »