« どんだけ~ | トップページ | この道嫌いUTェTU »

2007年9月22日

ジャ~ンプ!

先日のボ-ルどこ?の記事でもあるように
最近は椅子の上にも簡単にあがってしまい
私は見てなかったのですが、テ-ブルの上にも
上がったみたいで・・・(目撃したら叱らないと)
サブタイトルの箱入り娘をおてんば娘に変えようかと
思う今日この頃です。Dsc01934













落ちそうですが、
ちゃんと伏せもできます。
そしてさらにボ-ル欲しさにこんなこともDsc01935



















足元を見てください。
飛んでます。。。Dsc01997






こんな風に
洗って置いてます。
まだ穴開いてます。





仕方ないので乾いてそうなのを取って
穴を縫い合わせて使うことに。

約5分後大体縫えたのでこの後、掃除機を掛けながらの
ボ-ル遊び(投げてもすぐ持ってくるので疲れる~)
このボ-ルも数分で穴が開き・・・
どんどん縫い目が増えていくばかり。
掃除=ボ-ル遊び の等式なんとかならないかなぁ・・

|

« どんだけ~ | トップページ | この道嫌いUTェTU »

コメント

こんにちは~。
サブタイトルの変更ですか?おてんば娘に?
いえいえ、大切な箱入り娘のすずちゃんです。(#^.^#)
すずちゃん、みごとなジャ~ンプ。
記録はどれくらいでしょうか?
きっと、金メダルが取れますよ。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年9月22日 19時57分

こんばんは~☆
見事なジャンプですね!!
うらんがジャンプしたら、
胴が長すぎてギックリ腰になるかも?!(笑)
若者のすずちゃんだからこそ、出来る技です♪
ボールの縫い合わせ、すず母さん頑張ってクダサイね(*^^)v

投稿: うりまり | 2007年9月22日 20時16分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
サブタイトルの変更、今回は飼い主さんに免じて
そのままにしておきます。
すず姫ありがたく思いなさいよ。(笑)
その上金メダルまで貰っちゃって。。

投稿: すず母 | 2007年9月22日 21時43分

うりまりさんへ

こんばんは~。
すごいジャンプでしょ。ボ-ル欲しさに何でもするすずです。
すずだって胴長ですよ。だからホントはジャンプとか
しない方がいいんだけど・・
このボ-ルもいつまでもつやら・・

投稿: すず母 | 2007年9月22日 21時46分

洗面台でのすずさん
スゴイ!!
でも、スゴイすずさんみたさに、
いろんなとこにボール置いてみたくなっちゃいそう♪

投稿: ピカママ | 2007年9月23日 23時50分

ピカママさんへ

そんなにスゴイ!!ですか?
ピカソ君はしないのかな?
ただ腰にはあんまりよくないのでジャンプはさせたくは
ないですね。この時は思わずシャッタ-切ってました。^^;
今度はどこにボ-ル置こうかな・・

投稿: すず母 | 2007年9月24日 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16512231

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~ンプ!:

« どんだけ~ | トップページ | この道嫌いUTェTU »