« りんごチョ-ダイ♪ | トップページ | やっぱりダメ »

2007年9月10日

貸切~♪

またまたミニドッグラン貸切でした。
いつもはすずが道路を歩くのを怖がるので
近いけど行くまでに時間がかかるから、遠いなぁ
なんて思ってましたが、今日は歩く歩く・・・
ちょっと涼しいせいもあったのかも知れないけど
自分からランがあるお店に向かってどんどん
歩いてましたvv
Dsc01596 Dsc01595_2
Dsc01594_2
Dsc01593_2

Dsc01597 Dsc01598






カフェにM・ダックスがいて、ずっとすずに
吠えてました。(2枚目のすずの視線の方向に
います)でも全然平気。届かない所にいるから
びびりませんでした。♡→ܫ←♡


今日はいっぱい走ったね~
今度はカフェにも行こうね。
帰り道にいつも行く公園があるんですが、
寄り道せずに帰りました。

|

« りんごチョ-ダイ♪ | トップページ | やっぱりダメ »

コメント

すずちゃん、ドックラン=安全で楽しい!って
ちゃんとわかってるのね。
少し過ごしやすくなったら、急に走りたくなったかなぁ。
コギのアンヨは短いけど、回転数で勝負。
本気になったら速いのよねぇ。
すずちゃん、ほんと楽しそう!

投稿: riho | 2007年9月10日 21時20分

rihoさんへ

そっか・・すずはドッグランが安全だと思ってるんだ。
じゃ、貸切じゃない他のワンコがいる時はダメってことになるなぁ・・・っていうか行かないけどね。

そうそうコギは走ると早い!
「あっ」と言う間にボ-ルにたどり着いてる。
回転数では負けないかもね。
今日はホントにいっぱい走って楽しそうでした。

投稿: すず母 | 2007年9月10日 21時45分

こんにちは。
ドッグランですずちゃん、楽しそうに走ってますね。
ココアはちまちま歩いてます。(笑)
せっかく来たんだから、走ったらと言ってるんですよ。
すずちゃんはボール遊びが好きなんですね。
ほんとに楽しそうです。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月10日 22時53分

飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんは走らないんですか。
すずは走りますよ~(誰もいなかったら・・)
ボ-ル遊びは好きですねぇ。
家でも「遊ぼ~」ってボ-ル持ってきます。
無視すると・・『ポトッ』ってボ-ル落として
ガックリ肩を落とします(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月10日 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16405232

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切~♪:

« りんごチョ-ダイ♪ | トップページ | やっぱりダメ »