« 宇宙飛行?? | トップページ | どんだけ~ »

2007年9月19日

☆りゅう君☆

いつものように夕方散歩。
すずは大体家を出て20mくらいのところでウン○をする。
なので一度もどってウン○をトイレに流し、再び散歩へ。
面倒だけど持って歩きたくないのでそうしている。

話は全然変わって、遊歩道を歩いていると・・・
なんと、なんとひさ~しぶりにコ-ギ-のりゅう君に
会いました♪
りゅう君ママに聞くとなんと2月に会って以来らしい。
私は1年くらい会ってないんじゃ・・・なんて思ってた。
なんといい加減な記憶だ。(暑さで脳が溶けてる?)
Pic_0004

携帯画像なので
あんまりよくない
ですが・・・
りゅう君です。
ママに抱っこして
もらったのですが
ちょっとブレてます。

Pic_0006 Pic_0005_2







りゅう君、得意のポ-ズ。
Pic_0007 何でこっち
向いてくれないの?
(りゅう君)


だって・・・・・
はずかしいんだもん
(すず)

   ↑
こんなことは
言うわけないか?
(笑)



りゅう君ママはすずがワンコ嫌いなのを知ってましたが、
未だに以前のままだったので、やっぱりだめか~と
残念がってました。
すずは自分はクンクンするくせに、りゅう君にはさせない
ひどいやつです。

実はりゅう君とすずは同じお店にいたので(時期は違う)、
ひょっとしたら親戚?(顔も似てるので)なんて思ってたんですが、
血統書をりゅう君ママに見てもらったんですが違ったみたいです。
残念。。
そんなこんなで仲良くしてほしい飼い主達ですが、
すずはビミョ-な反応なのでちょっと無理っぽいです(><)
帰り際、すずが油断してたらりゅう君が近づいてたので、
びっくりしたのか吠えながら私の肩に乗ってきました。
(ごめんね、りゅう君)

りゅう君ママさん長話に付き合ってくれてありがとう。
また会えるといいですね。
コンデジ持っていなかったのが残念です。

同じコギだから仲良くしてほしいのに・・・
とちょっと寂しいすず母です。

|

« 宇宙飛行?? | トップページ | どんだけ~ »

コメント

おはようございます。(#^.^#)
すずちゃん、恥ずかしがり屋さんですね。
りゅう君というのは、すずちゃんのボーイフレンドなのでしょう?
ココアも積極的に?来られると、ちょっと嫌がります。ワンちゃんも女心は難しいのかも。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月20日 07時02分

最初写真だけ見たとき、すずちゃんかと思っちゃった^^;
それだけ似てるってことかな!?
りゅうくんのこと気になるけど
ガンガン来られるとビックリ><しちゃうんよね(笑)
また会えたらいいね~♪

投稿: ぽんちくわ | 2007年9月20日 08時35分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは。
>すずちゃん、恥ずかしがり屋さんですね
そう思っていただくとありがたいんですけど・・
実は嫌がってるんですよ。。。
りゅう君は遊ぼ~って来てくれるんですが・・
ボ-イフレンド・・う~ん微妙です。。

投稿: すず母 | 2007年9月20日 14時02分

ぽ&ちママさんへ

そうでしょ。似てるよねぇ!
りゅう君ママさんも似てるって言ってました。
遠いところで親戚かも・・・な~んてね。

すずもお尻クンクンしてたから気にはなってたんだろうけど、
こっち向くとねぇ・・・即逃げるんだよね~
すずにもガウ友ほしいなぁ・・無理だろうなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月20日 14時10分

すず母さん、一度戻って処理するんですか?
私も持って歩きたくない気持ちはわかりますが、
菜々の場合、二度三度に小分けにするので、
結局持って歩くハメになります。

菜々にもコギの知り合いが...町内に♂2♀2いますが
全然ダメですよ。
逃げるか、ガウガウですね。(むこうもそうなの)
唯一大人しい♂ヒカリ君のそばには居られるけど、
お互い無関心。何の反応も無しです。
コギ同士は難しいのかな?

投稿: riho | 2007年9月21日 01時51分

rihoさんへ

すずは家を出てすぐウン○をすることが多いので、
一旦戻ることが多いですね。それに1回しかしないので。
たま~に2回することもあるけど1年で数えるほどかな?
菜々ちゃんみたいに何度も分けてする子だったら
持って歩くしかないですね。

コギ同士ってなんでダメなんだろう?
(すずは誰でもダメだけど・・)
カイル君もりゅう君もやさしい子なんだけどなぁ・・
二犬にモテモテのすずなのに・・もったいない。
一生彼氏なんかできないぞ~(笑えない)

投稿: すず母 | 2007年9月21日 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16503393

この記事へのトラックバック一覧です: ☆りゅう君☆:

« 宇宙飛行?? | トップページ | どんだけ~ »