« ☆りゅう君☆ | トップページ | ジャ~ンプ! »

2007年9月21日

どんだけ~

昨日も暑かった~。
今年の秋はいつ来るんでしょうか??

そんな暑い中散歩に行ったかいがありました。
カイル君に最初に会って話してると、今度は
りゅう君もやって来ました。3コギ勢ぞろい~。
これは初めてでした。Dsc02010_2










みんなこっち向いてよ~↑
Dsc02011










唯一、3コギの顔が写ったショット・・・Dsc02012









3コギ共
どこ見てんの~?

3コギ+飼い主でワイワイしてたら・・・
女の子達が「どんだけ~」って言いながら去って行きました。
やっぱり珍しいのかな?3コギが揃ってるって。

この後、カイル君りゅう君はお散歩へ・・
すずは帰るとわかったら早い早い。
どんどん早歩きで進んで行きます。
それこそ「どんだけ~」って言いたいくらい。
散歩に行く時もそれくらい早く歩いてほしいなぁ・・

|

« ☆りゅう君☆ | トップページ | ジャ~ンプ! »

コメント

おひさです(@^^)/~~~
ホント、毎日暑いですね。
9月なのに、バテちゃいそう・・・(泣)
まだ「熱中症にご注意を」とかニュースで言ってるし!
3コギトリオ(勝手に名前をつけちゃった)、
かなり珍しいかもっっ?!
私は、2コギくらいならあります。
うらんもお散歩の帰り道は、かなり早いですよ~
行きは、私の後ろ歩いてたくせに
帰りはメチャクチャ前歩いちゃってます(^_^;)

投稿: うりまり | 2007年9月21日 18時52分

こんにちは~。
3ショット撮れましたね。(#^.^#)
なかなか撮れませんよね。
なんかうれしいな~。(^^)
ココアは小さい頃、散歩が嫌い?でした。嫌々ついてくる感じ。
いまはうれしそうに前を歩いてます。
考えると不思議です。何がちがうんでしょうね?

投稿: 飼い主さん | 2007年9月21日 20時11分

うりまりさんへ

暑いですよね~早くスガスガしい秋になってほしい。

いいですね~3コギトリオ。いただき!(笑)
やっぱり珍しいですかそちらでも。

散歩。。うらんちゃんも帰りは早いの?一緒だ~。
そんなに早く帰りたいのか?ってくらい早足に
なるときがありますよ~。(^^;)
そうそう行きは後ろ、帰りは前なんだよね。
う~ん。これでいいのか??

投稿: すず母 | 2007年9月21日 20時51分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
3ショット撮れました。(^-^)v
喜んでもらえてよかったです。
でももっと並んで撮りたかったです。。。
次はがんばるぞ~。な~んてね。

ココアちゃん小さい時は散歩嫌いだったの?
どうして好きになったのかなぁ・・

投稿: すず母 | 2007年9月21日 21時02分

こんばんは。
先日はお世話になりました!
おととい会った時にブログのことを聞いて、
初めて訪問させてもらいました。
こうしてブログにコメントするのも初めてなんですよ。

昨日の写真、携帯やからきれいに写らないかも?
って心配してはったけど、きれいに撮れてますよ~!
いつものりゅうの顔でしたね~。
しかもうれしかったです。普通にPCたちあげて、
初めて見たサイトにりゅうの写真がのっていて、
なんだかネットの世界が身近な存在に感じました。


投稿: りゅうママ | 2007年9月21日 22時37分

りゅう君ママさんいらっしゃいませ~♪

訪問ありがとう!
それに私が「コメントしてね~」なんて簡単に言っちゃったりして・・
書き込みとかしたことなかったら、コメントとかしにくいですよね。
ごめんなさいね。
携帯の写真、ブログではまあまあきれいに出てたけど
写真印刷用の画素数ではないのでプリントアウトは無理でした。
「どんだけ~」の時に撮ったのはプリントアウトできたので
また会った時に渡すね。
夕方の遊歩道で会えればいいですね。
ネットの世界を身近に感じたきっかけになれてよかったです。(^-^)v

投稿: すず母 | 2007年9月21日 23時04分

お散歩途中で3コギ遭遇なんて、
嬉しい偶然ですね♪
みんなそれぞれ、いろいろ忙しそうで(笑)
なかなかカメラ目線は難しそうですね。

投稿: ピカママ | 2007年9月22日 10時35分

ピカママさんへ

そうでしょ♪
ラッキ-☆って感じでした。
カメラ目線。。。
なかなか上手くいかないですねぇ。
おやつを使って注目させる手もあったんですけどね。

投稿: すず母 | 2007年9月22日 13時47分

うちの近所でこうやって写真を撮れるのって1頭くらいかな・・・。
みんな結構きかん坊が多くて一緒には撮れません。
というより一緒にいられない(爆)

りゅう君ってお目々がパッチリで可愛いこぎ君ですね。

投稿: pooh | 2007年9月22日 14時45分

poohさんへ

みなさん、一緒に写真撮るのは苦労されてるみたいですね。
でも撮りたいし。。。
最終手段はやっぱりおやつか・・(笑)

りゅう君かわいいでしょ。
最初女の子かと思いました。すずに似てるし。

投稿: すず母 | 2007年9月22日 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16515446

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« ☆りゅう君☆ | トップページ | ジャ~ンプ! »