« バリケ-ド2 | トップページ | ★モノクロ★ »

2007年9月29日

バリケ-ド3(覗き編)

またバリケ-ドネタですいません。

バリケ-ド2でうりまりさんのコメントに「NEWバリケードの左側、
微妙に隙間がありますけどすずちゃんそこから脱走しないんですか?」
との指摘がありましたので、その隙間の説明をしたいと思います。
Dsc022082

ここから出るのでは?
と言う指摘です。

今のところこんな感じです。Dsc02217





どうでしょう?
出られそうでしょうか?
さらにこんな感じDsc02209








なんだか肩が出そうな気も
しますが・・・
今のところ一度もここからは出てません。
でも悪知恵の働くすず姫ですから
どうなるかわかりません。。。
もういい加減バリケ-ドの話はしたくないんだけど。
これで落ち着いてほしいなぁ・・・

・・・とここまでは昨日の話。。。
さて今日はというと・・・

今日お昼ごはんを食べて寛いでると、
階段の上からカチャンというような音が・・・
なになに?と見に行ってみると、Dsc02294




バリケ-ドが・・・
すずはというと
申し訳なさそうな顔。


さらに怒った声ですずを呼ぶと
Dsc02295






隠れてます。
頭隠してなんとやら・・
ぷぷぷ・・・笑えます。
でも降りることはなく、ただボ-ゼンとしてました。
倒れてびっくりしたのと、棚が横になってるので
降りる妨げになって降りられなかったんだと思います。
まだまだ落ち着かないバリケ-ドのお話でした。

|

« バリケ-ド2 | トップページ | ★モノクロ★ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、ほんとに申し訳なさそうな顔ですね。
あちゃ~という感じでしょうか?
なんかかわい~な~。(*^_^*)
もしかして、バリケード4もあります?
ちょっと期待したりして。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月29日 17時43分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
毎回この話ですいませんm(--)m
なかなか落ち着かなくて・・・
これを最後にしたいんですが、「えっ?バリケ-ド4?」
ないことを祈ります。(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月29日 18時28分

お~お、ついに倒しましたね。
すず姫さまには不可能の文字は無い!
...ってママの試行錯誤は、
まだまだ続く事になったわけね。(笑)

でもお怪我がなくて何よりです。
菜々だったら、倒した拍子にぶつけたり、
最悪は一緒に階段から落ちたかも...。

投稿: riho | 2007年9月29日 21時22分

rihoさんへ

>すず姫さまには不可能の文字は無い!
そうかもしれませんね。次から次へともう・・はぁ=3
ため息しかでないです。。。

まあホント怪我しないでよかった。
たぶん、倒れる時は一気に下まで倒れないので大丈夫
だったのかも。
・・ってこれを書く前にも倒したばかりなんですけど。
だから今は1階に連れてきてます。トホホ。。
次の記事が「バリケ-ド4」になりませんように・・(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月29日 22時44分

叱られて申し訳なくってお顔をあわせることができなかったのかな?
ふふふ。
かわいいじゃーん。
ピカソなんて、笑ってごまかそうとするタイプだもん!!
このバリケードで落ち着くといいですね♪

投稿: ピカママ | 2007年9月30日 17時51分

そうですね!!あんまり脱走する気配、ありません(^^♪
どうも説明していただき、ありがとうございました(笑)

すずちゃんも申し訳ない姿、かわいいです☆
今気づきましたが、すずちゃんナイスバディ!ですね(*^^)v

投稿: うりまり | 2007年9月30日 18時47分

ピカママさんへ

怒り声で呼んだからか顔を見せなかったんですよ。
偶然かもしれないですけど・・

ピカソ君は笑ってごまかすんですか。ふふ・・
そんな気もしないではないかな?。。。(ごめんねピカソ君)

ホントこれが「バリケ-ド」最後のエントリ-になってほしいです。(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月30日 18時47分

うりまりさんへ

説明するほどのことでもなかったかも・・
でもたまたまあのスキマから顔を出したので
タイムリ-だと思ってエントリ-しました。

ナイスバディでした?じゃ、ミスコ-ギ-にでも応募
しようかな?(笑)

投稿: すず母 | 2007年9月30日 18時55分

ご無沙汰で~す^^;
おぉぉ~新しいバリケード!
本格的なワン用品かと思いきや、突っ張り棚をアレンジ!
すごい!!素晴らしいアイデアやね(感動☆)
隙間から顔出してるすずちゃん、可愛い~♪
なんとか自由に行き来しようと奮闘中って感じ(笑)?
ママさんとの知恵比べ~になりそうな予感 フフフ

投稿: ぽんちくわ | 2007年9月30日 20時29分

ぽ&ちママさんお久しぶり~♪

もう大丈夫なん?

バリケ-ドネタPART3までいっちゃった^^;
アイデアを誉めて頂いてありがとう。
このスキマ侮れないなぁとちょっと不安。
今のところ大丈夫だけどね。
すずとの知恵比べになりそうですよ。ホントに。


投稿: すず母 | 2007年9月30日 21時32分

taigaです。

私も、こちらに遊びに来させてもらいました~。
バリケード、ナイスアイデアですね!
すずちゃん、すっごく可愛いですね~(*^^*)。ボール事件最高です・・。
タイガも大きくなったら、すずちゃんの様に愛嬌たっぷりになるのでしょうか?でも、タイガは男の子なので、やっぱり腕白なのかな・・?

また遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします。

投稿: taiga | 2007年10月 1日 12時42分

taigaさんいらっしゃいませ~

コメントありがとうございます。
最近バリケ-ドネタばかりで・・もう勘弁です(笑)

>ボール事件最高です・・。
タイガ君の脱出事件も最高ですよ♪

すずのは愛嬌なんですかねぇ。。なんか違うような・・
タイガ君はやっぱり腕白でもいいたくましく育ってほしい・・のでは?
(このフレ-ズtaigaさん知らないかもね・・笑)

またのお越しをお待ちしてま~す。(^o^)/

投稿: すず母 | 2007年10月 1日 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16601890

この記事へのトラックバック一覧です: バリケ-ド3(覗き編):

« バリケ-ド2 | トップページ | ★モノクロ★ »