« ¥380也♪ | トップページ | 避難中・・・ »

2007年8月21日

ハンバ-グランチ♪

今日は、娘に誘われて久々にランチに行きました。
私は仕事終わりで、娘は仕事に行く前です。
みんな生活がバラバラなので、大変です。
こればかりは仕方ないですね。
・・・でランチですが、娘はおろしポン酢風味。(写真無し)
私は柚子こしょう風味。これです。200708211238000















写真を撮る前にハンバ-グを半分に
割ってしまいました。(汗)なんともドジな母です。
ハンバ-グは焼きたてアツアツでおいしかったです。
和風なのであっさりしてました。(夏はあっさり味がいい)
・・・でもう1枚。200708211239000















パンは食べ放題。
最初はもっとお皿に載せてたのに、またまたこれも撮り忘れ(TへT)
お腹が空いてたので、食べてしまいました。(汗)
ホントはもっと色々な種類の焼きたてパンがあります。
ちなみにこれは、ゴマチ-ズとよもぎです。

さて~、うちの姫ですが留守中ど-してたんでしょうか?
きっと寝てたんでしょうね。(他にすることないし・・)
Dsc01183

オカアシャンとオネエチャン
何か良い匂いが
するんだけど
二人でどこ
行って来たの?
すずにおみやげは?


最近すぐに1階に下りてきて困ります。
バリケ-ドの突っ張り棒2本もまるで役立たず。(><)
アゴで下に下げてしまいます。(こんな知恵だけはあるんだから)

|

« ¥380也♪ | トップページ | 避難中・・・ »

コメント

おぉぉぉ~このお店は!
最近リニューアルしたとこやんね~♪
気になってたんだけど…行ったことないです。
美味しかったんだぁ(ほんまに?←意地悪です^^;)

投稿: ぽんちくわ | 2007年8月21日 21時23分

ぽ&ちママさんへ

そうで~す。知ってました?
>美味しかったんだぁ(ほんまに?←意地悪です^^;)
写真撮るの忘れるくらいお腹空いてたから
何でも美味しかったと思うよ。(お店に失礼か?)
でもこの店に変わる前の方が人気あったかもね。
以前はいつも混んでたけど、今日はすぐ座れたし。
あっ、これまたお店に失礼な発言。。^^;

投稿: すず母 | 2007年8月21日 22時28分

うちも娘が夜バイトに行くし、バイトが休みだとデートだ、なんだかんだと家にいないので一緒に食事なんてとれてません。
働くようになったらまっすぐ帰ってくるかしら~(笑)
すずちゃん、お利口だね。
仲間はずれは嫌よね。

投稿: pooh | 2007年8月21日 22時56分

poohさんへ

私もここ最近娘と晩御飯一緒に食べてません。
仕方なし?にランチくらいは一緒に食べようと
時々行くんですけどね。(言い訳?)
娘さん彼氏いるんですね。。うちはさっぱり
そんな気配無しですよ。現在お笑いに夢中!(爆)

投稿: すず母 | 2007年8月21日 23時14分

ゴハン食べたばっかりなのに、食べ物の写真を見るとよだれが(^▽^;)
ハンバーグも焼きたてパンもおいしそうです♪

一人暮らしを始めてから、母親と一緒に食事なんてしばらくしてません。
たまには母と二人でどこかにゴハン食べに行きたいなぁなんて。
思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: 雪兎 | 2007年8月22日 20時19分

雪兎さんへ

この写真、実は携帯で撮ったんですよ。
デジカメ持って来てと娘にメ-ルしたんですが、
予想通りお忘れになり・・・「携帯で撮ったら?」
と娘は言うんですが、私の携帯古いのできれいに
撮れないので娘のを借りて撮りました。
最近のはきれいに撮れるんですねぇ。

お母さんきっとお誘いを待ってますよ♪

投稿: すず母 | 2007年8月22日 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16191976

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバ-グランチ♪:

« ¥380也♪ | トップページ | 避難中・・・ »