« 掃除機 | トップページ | ☆夜のお散歩☆ »

2007年8月 6日

昨日の散歩(公園)

今日は黒柴のダイキチ君を紹介します。
ダイキチ君はウ○チがしたくなるとちゃんと
ママさんに教える賢い子なのです。
最近ではママがおしゃべりをしてて気づいてくれないと
吠えて教えるそうです。

ではそのお利口なダイちゃん、どうぞ~
Dsc00822

横向きの
ショットで
ちょっと
分かりにくい
ですねぇ・・・


Dsc00824_2


お約束の
2ショット。
予想通り。
(^^;)

次はコギがダメなモモちゃんとの2ショット・・・
Dsc00823



あら~
ダイちゃんの
お尻も写っちゃい
ました。
この時もやっぱりすずが1m以内に近づくと
鼻にしわを寄せちゃいました。
でもすずは全然気にしてない様子。。。
鈍感なのかな?(いい意味で)

もうワンショット。
Dsc00826








ちょっと前にワンコ用のアイスがここにあったらしく・・・
すずはペロペロ・・と残ったおこぼれをご丁寧に舐めております。
横にいるモモちゃんはアイスに近づきもしないのに・・・
お恥ずかしいしだいです。。。

|

« 掃除機 | トップページ | ☆夜のお散歩☆ »

コメント

だいちゃん、モモちゃん&けんたくん元気そうだね♪
最近公園に行ってないから会ってないよ(T-T)
ワンコ用アイスの残り???
そんなの落ちてたら、うちの2ぴきも
絶対にベロベロ舐めちゃうわ(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2007年8月 6日 20時17分

アイスなんて、大好物ですよ~
もう入ってないカップでも、喜んでガジガジしてます。
最近の公園、夏休みで色々落ちていて困ります。
要注意がフライドチキンの骨。焼き鳥のクシ。
ガッツキ菜々が気づく前に阻止しないと...。

すずちゃん、お友達との微妙な距離が
ナンとも言えないですね。
平和的領域みたいな感じかなぁ。

投稿: riho | 2007年8月 6日 20時31分

ぽ&ちママさんへ

昨日はモモちゃんだけ公園に残して(Yちゃんに
あずけて)けんた君は遊歩道へ行ってました。
その時のショットなんでモモちゃんだけでした。
ママさんいないのにおとなしく待ってましたよ。
すずは絶対無理だわ。

投稿: すず母 | 2007年8月 6日 21時00分

rihoさんへ

アイスはみんな好きですよね~。
ホント、カップまで食べそうな勢い。。。

公園は危険地帯ですよね。気をつけないと。
こっちはミミズがいっぱい!

平和的領域・・・いい言葉ですねぇ。
今度使わせてもらおうかな-。

投稿: すず母 | 2007年8月 6日 21時07分

ダイキチ君。
お利口さんですねw(゜o゜)w オオー!
飼い主さんにんちするよ~って教えるなんて、えらいです。
リヒトさんは、突然ふんばるので(^▽^;)
(道路の真ん中で踏ん張って、宅急便のにーちゃんに止まって貰った前科あり。。。)

↓の掃除機=ボール。
実は、うちも・・・なんです。
小さい頃はすずちゃんと同じで掃除機を掛ければわんわん吠えてたので。
おもちゃで気をそらしてやってたら、そうなりました(T▽T)アハハ!
思わぬところで仲間が居て、なんか嬉しいですvv

投稿: 雪兎 | 2007年8月 6日 22時30分

雪兎さんへ

ダイキチ君エライでしょ。
すずだって突然「ん~」って始めるから困りますよ。
道の真ん中なんて何回あったか・・(大迷惑)

掃除機=ボ-ル遊び
リヒトちゃんもでしたか~。
私もホントは迷惑なんだけど雪兎さんと仲間だって
わかったから、これからは楽しんで掃除機掛けれる~かな?(笑)

投稿: すず母 | 2007年8月 6日 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16026089

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩(公園):

« 掃除機 | トップページ | ☆夜のお散歩☆ »