« 若気のいたり? | トップページ | 遊ぼうよ~♪ »

2007年8月14日

-帰省(お墓参り)-

13日、14日と主人の田舎の岡山に行ってきました。
13日の下り線の渋滞はピ-クを過ぎたと聞いていたので
余裕で出かけたのですが・・・
Dsc00998



結構混んでます。





Dsc00996


隣は一般道

空いてます^^;



こればっかりは実際走ってみないとわかりません。
それでも4時間半ぐらいで着いたので、まずまずです。
(一番ひどい時は6~7時間かかったこともあります。)

田舎のいい写真が撮れませんでした。
とにかく山の中です。

帰りはUタ-ンのピ-クと聞いたんですが、渋滞無し。
朝早めに出たのがよかったのかも・・・
Dsc01006_2 



こんなトンネルを
いくつも抜けます。




・・・ですず姫はお兄ちゃん、お姉ちゃんとお留守番。
お利口さんにしてたんでしょうか?
Dsc00916_2








帰ったらさっそく取り調べです。
体中の匂いを嗅がれました。今回はワンコとの接触が
なかったのですが結構、念入りに嗅いでました(爆)

もう残暑なのにまだまだ暑い日が続きそうです。
身体に気をつけて頑張りましょう。

|

« 若気のいたり? | トップページ | 遊ぼうよ~♪ »

コメント

お疲れ様でした。
毎年お盆に帰られるのですか?
渋滞大変そう!

ママもパパもいなくて、
すずちゃん、とっても淋しかったのね。
念入りなクンクン。
『誰と遊んできたのよ~!!』みたいですね。

岡山ですかぁ。倉敷とかも好きだけど
若い頃歩いた吉備路の風景が、忘れられないです。
またいつか、行けるといいな...。

投稿: riho | 2007年8月14日 22時11分

rihoさんへ

ほとんど毎年帰ってます。
子供が小さい頃は4人一緒でしたが、最近は嫌がって
ついてきません。(2人共もう大人)
渋滞につかまったら大変ですよ~。
だからピ-クを避けて出かけるんですけど、
避けたつもりが、行きは何故か混んでました。(涙)

毎年行ってるのに、岡山のことはよく知りません。
私も倉敷くらいかなぁ・・
rihoさんの言う吉備路の風景も見てみたいなぁ。

投稿: すず母 | 2007年8月14日 23時26分

こんにちは!うりまりです★
お気に入りブログに入れてくださってありがとうございますm(_)m
渋滞はイヤですよね~ 私なんか、テレビのニュースを見て 一気に今お出掛けするのが嫌になってしまいました^_^; 
私の家にいるうらんは、少し長い時間でも出掛けると、イタズラしちゃいます(汗)部屋に入るとトイレットペーパーがグシャグシャ、ごみ箱がひっくり返っちゃってマス・・・(/_;)

投稿: うりまり | 2007年8月15日 16時02分

うりまりさん、こんにちは☆

リンク貼るのが遅くなってごめんなさい。

ウランちゃんのイタズラなんて普通ですよ。
すずもトイレットペーパーは使い物にならなく
なるまで噛みますし、ゴミ箱は一番好きみたい。
きっといい匂いがするんでしょうね。(笑)

投稿: すず母 | 2007年8月15日 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16114966

この記事へのトラックバック一覧です: -帰省(お墓参り)-:

« 若気のいたり? | トップページ | 遊ぼうよ~♪ »