« お姉ちゃんズルイ! | トップページ | MacDog's »

2007年8月 9日

さらだ&とまと

本日すず母はお友達のブログ作成のお手伝いに
行ってきました。
そのお友達はアメ・コカの♂2頭を飼っています。
先住犬のとまとちゃんはおとなしい子なのですが、
次男のさらだちゃんは元気いっぱい。
ではそのさらだちゃんから ど~ぞ~
Dsc00953_2 








Dsc00959









ど-です?やんちゃ顔してますねぇ~。

次は先住犬のとまとちゃんです。
Dsc00955










Dsc00958








2枚目は顔が見えない・・・ごめんね~とまとちゃん。

2ショットも撮ったんですが・・・
Dsc00961









こんなショットになってしまいました・・・
とにかく賑やかな2ワンコでした。
Tさんブログ頑張ってくださいね。また行きま~す。

・・・で帰った時のすずさんはと言うと、クンクン匂いを散々嗅ぎまわり
Dsc00882








私をほったらかしてどこ行ってたの?
なんて言ってるかどうかわかりませんが・・・
一応ワンショットだけでも・・・と気を使うすず母なのでした。

|

« お姉ちゃんズルイ! | トップページ | MacDog's »

コメント

すず母さん、パソコンの先生でしたか?
カッコイイですねぇ。
私にも教えて欲しいなぁ...基礎が何にもなくて
手探りの自己流なんですよ~、ワードもエクセルも
ちゃんとやった事ないし...。

さらだ&とまと
ネーミングからしてカワユイですねぇ。
さわり心地もよさげで、綺麗なワンコですこと!

そうそう、他のワンコのニオイをつけて帰ると、
菜々もそれはそれは大変ですよ。
コッチは取調べを受けてる容疑者の気分です。
やっぱりすずちゃんも同じですねぇ。

投稿: riho | 2007年8月 9日 22時00分

サラダさんの、お口あーんしているお顔もすっごくかわいいけど、すずさんのお迎えの笑顔もサイコー☆
たくさんクンクンして、
やきもちやかれちゃったかな?

投稿: ピカママ | 2007年8月 9日 22時19分

rihoさんへ

パソコンの先生ではないんです。残念ながら・・
私も自己流です。ワードは使わないし、(会社が
一太郎なので)エクセルも独学なので基礎中の基礎
しかできません。。最近は勉強もしてないので
以前覚えたことも忘れてしまってたりします。(涙)
このブログも初めてなので、私も手探りですよ。
だから教えるって言っても私が出来ることだけ。
偉そうにはできないんです。

>取調べを受けてる容疑者
rihoさんはいつもうまい表現しますね。
その通り。
まさに取り調べされてるみたいですよ~

投稿: すず母 | 2007年8月 9日 23時01分

ピカママさんへ

実はこの「お口あ~ん」のさらだちゃんに気に入られちゃって、大変でした。多分、すずの匂いがついてるので私を通してすずが気に入ったんだと思います。
なので本人(犬)のすずを連れて行ったらど-なるかな~なんて思っちゃいました。ふふ・・

すずはやきもち焼いてたのかなぁ・・
誰かバウリンガル持ってませんか~?

投稿: すず母 | 2007年8月 9日 23時10分

ママさん、人に教えれるなんて素晴らしい♪
私はほとんど相方任せなので、ダメだわ(^-^;
専門用語つらつら並べられると
フリーズしてしまうし(爆)

すずちゃんも匂い嗅ぎまくるんだぁ~
うちのぽんずもだよ~!
自分の知らないワンコの匂いだと
警戒してしばらく寄ってこない(汗)
で、服を着替えると普段のぽんずに戻る。
ワンコの嗅覚ってすごいね~

投稿: ぽんちくわ | 2007年8月 9日 23時34分

ぽ&ちママさんへ

いえいえ、教えるなんてそんな大層な・・・
ただ知ってることを話すだけですよ~。
HTMLのホ-ムペ-ジなんてチンプン
カンプン???
自分が出来ることをアドバイスするだけ。

匂いは嗅ぐよ~スミからスミまで・・・ずずずい~と(笑)
ぽんちゃんも?そ-だよね。犬って匂いには
ホント敏感。今日は抱っこもしたから特にかな?

投稿: すず母 | 2007年8月10日 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16058405

この記事へのトラックバック一覧です: さらだ&とまと:

« お姉ちゃんズルイ! | トップページ | MacDog's »