« お姉ちゃんに遊ばれる | トップページ | ¥380也♪ »

2007年8月18日

リオン君

今日は夕方友達の家に行ってきました。
そこにはラブラド-ルレトリバ-のリオン君がいます。
久しぶりだったので、大きいのは分かってたんですが、
改めてその大きさに驚きました。
ではそのリオン君です。
Dsc01103



賢そう(賢いです)な
お顔でしょ。
すずとはえらい違いだわ。

Dsc01107_2
Dsc01109







ベロもやっぱりなが~いね。

Dsc01110
こんなショットも
偶然撮れました。
ペコちゃんショット
ラッキ-♪



ラストにいいお顔でパチリ☆
Dsc01111


立ってるショットが
なかったのが残念です。

暑い中写真撮影に協力
してくれてありがとう!

ずっと吠えずにお利口にしてました。
すずにはできないなぁ。。。(絶対吠えるし・・・)

帰ったら、予想通りのクンクンです。
いつもよりなが~い取調べをされて、散々でした。
ズボンは鼻をこすりつけたのでビチャビチャになりましたよ。
Dsc01080



とりあえず
ワンショットだけでも
載せときましょうね。
すずさん♪

|

« お姉ちゃんに遊ばれる | トップページ | ¥380也♪ »

コメント

すずちゃん、リオン君のニオイだと判ってるのかな?
よその子のニオイには敏感ですよね。
なんか、悪い事してきた気分になっちゃいます。

それにしても“ラブ”って大人しい賢い子が多い。
そしてフレンドリーだし...
『うちの子はダメで』っていう子でも
“甘ったれ”というくらいで、
ガウガウするラブなんて見た事ないなぁ。

ず~っと大人しく静かにしてるなんて、菜々は無理。
ビビリのくせに、とりあえず先に吼えとけという性格。
なんとかならないかなぁ...。

投稿: riho | 2007年8月19日 00時35分

rihoさんへ

すずはリオン君とは2回しか会ってません。
覚えてるのかなぁ??

このあともまたしつこく匂い嗅がれました^^;

>“ラブ”って大人しい賢い子が多い。
 確かに、そうですね。
すずも大人しいねぇって言われるんだけど
びびって大人しくしてるから意味が違うよ~。

菜々ちゃんはまず自分を主張したいんだよね。
積極的~。すずももう少し主張してもいいと
思うんだけど・・あっ、でも「おやつ」を見ると
積極的になる。。何かむなしい・・

投稿: すず母 | 2007年8月19日 01時08分

やっぱりワンコって鼻がいい!!
少しのニオイでもわかりますもんね。

すずちゃんも「このニオイはリオン君!」
って判ってくれたら、すず母さんの取調べは逃れれるはず。
すずちゃんとリオン君をたくさん会わせたら、
ニオイもハッキリ覚えてくれるのかなぁ??

でもうらんは、10回以上会っているワンコのニオイも全然覚えてないと思います・・・
「このニオイは・・・?」とか思ってたりするのかなぁ。


投稿: うりまり | 2007年8月19日 16時23分

リオン君は外飼いワンちゃんですか?
無駄吠えしないなんて羨ましいぃぃ~
とってもお利口さんなんやね(^0^)

うちのぽんずも取調べ激しいよ^^;
でも、ある程度嗅ぎまくって
自分の知らない(嫌いな?)匂いと判断したら
警戒モードに入っちゃうんよ(涙)
すずちゃん以上にビビリな(笑)ぽんずやわ

投稿: ぽんちくわ | 2007年8月19日 20時39分

うりまりさんへ

そうですね。犬の鼻は人間の何倍も利くので
外で犬を触って帰ったら大変です。

うらんちゃんもきっと覚えてますよ。
それがこっちに伝わらないのがもどかしいけど。。

投稿: すず母 | 2007年8月19日 21時25分

ぽ&ちママさんへ

外飼いではないです。昨日は飼い主の友達も
そばにいたし、私もリオン君には何度も会ってるから
大丈夫だったんじゃないかな?
でもお利口さんですよ。

ぽんちゃん本人(犬)がいないのに警戒するん?
すずはそこまではない気がするけど・・
まあどっちもびびりってことで握手かな?

投稿: すず母 | 2007年8月19日 21時36分

どうしていちいちニオイチェックするんでしょうね?
浮気してきたでしょう?って感じかしら。
すずちゃん命のお母さんなのにね(笑)

投稿: pooh | 2007年8月20日 14時32分

poohさんへ

まあ一時的な浮気かもね(笑)
すずのいない所で他のワンコをナデナデしたり
するんだから。
今回はホントに念入りでしたよ。
以前会ったのが1年以上前だったから、どこかで
嗅いだ覚えがあるんだけど誰だったかなぁ・・?
って感じでなかなか思い出せなかったのかも。

投稿: すず母 | 2007年8月20日 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16157987

この記事へのトラックバック一覧です: リオン君:

« お姉ちゃんに遊ばれる | トップページ | ¥380也♪ »