« ♪おじいちゃんが来たよ | トップページ | 台風の風 »

2007年8月 2日

取れないよ~

あっ!ボ-ルが・・・    こっちからとれる?
Dsc00744 Dsc00743






やっぱりこっちから・・・   やっぱりこっち・・
Dsc00737 Dsc00739






ど-したらとれるの~?
Dsc00738 Dsc00745






Dsc00749 ふ-
やっと取れそう。。。



(このあと無事取れました。)


クレ-トの上にボ-ルが上がってしまい、
あっちウロウロ、こっちウロウロするすず。
ベッドより低いクレ-トなのになぜかジャンプ
できないすず。(ベッドには上がれる)
この時のうろたえるすずがおかしくて
思わずシャッタ-を切りました。
5分くらいかかりましたよ。
これで一つ勉強になったでしょ。
すずさん。

|

« ♪おじいちゃんが来たよ | トップページ | 台風の風 »

コメント

すずさんのアタフタしてる様子がカワユイ!
どうしたら?と一生懸命考えてますよね。
そしてちゃんとゲット。エライエライ。
頑張りましたね。
ウチの菜々は、取れないオモチャが欲しい時は、
オスワリしてその物体をジ~っと見つめます。
そして、時々チラっと飼い主に視線。
そうすると、取ってもらえると学習したようです。
(ズルイヤツ)

投稿: riho | 2007年8月 2日 18時27分

rihoさんへ

すず頑張ったでしょ。
菜々ちゃんみたいにすずも私の顔を
何度も見て「取って~」と言う目をしてました。
でも私はいじわるして、「自分で取りなさい」
と目で合図したり、ど-したら取れるかな~?
とか言ったりして・・おかしくてずっと笑って
ました。(本心は自分で取ってほしかったし)
今回は遊んでる時に勝手に乗ったけど、
今度はわざと乗せてみよっかなぁ・・・
(イジワル度100%)

投稿: すず母 | 2007年8月 2日 19時43分

すずちゃん、頑張ったんですね(^ー^* )フフ♪
でも、わかります~。
うちもそういうのたまーにするんですけど、見ているとすっごく必死なのが可愛くてvv
ついついカメラを構えてしまうんですよね~
リヒトにとってはそんなことしてる暇があったら取ってよ! て感じでしょうけど(^▽^;)

投稿: 雪兎 | 2007年8月 2日 21時46分

雪兎さんへ

そうだよね~。写真撮る暇があったら
取ってよ!って言いたいだろうねきっと。
でもそこはそこ。(どこ?)
あたふたしてる姿を見てるのって、
笑ってしまうんだけどなんか癒される~♪
この時はカメラが手元になくて、わざわざ
取りに行ったんだけど、まだボ-ル取れてなかった
から撮影成功したんですよv(^^)

投稿: すず母 | 2007年8月 2日 22時39分

すずちゃん、おりこうさんだったね♪
うちのきんも、初めてのシチュエーションに
出くわすと、おたおたしまくってます(^^ゞ
わんこはみんな同じなんですねぇ~(^^)
すずちゃん、次からはもう大丈夫だね!

投稿: きんときママ | 2007年8月 3日 12時37分

きんときママさんへ

きんちゃんもおたおたしますか~。
おたおたしてる所って何か可愛いですよね。

次は大丈夫かなぁ・・
今度試しにやってみようかな?
さて次は一回で取れるんでしょうか・・
乞うご期待!

投稿: すず母 | 2007年8月 3日 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15983668

この記事へのトラックバック一覧です: 取れないよ~:

« ♪おじいちゃんが来たよ | トップページ | 台風の風 »