« 昨日の散歩(公園) | トップページ | お姉ちゃんズルイ! »

2007年8月 7日

☆夜のお散歩☆

あんまり行かない夜散歩・・・
すずは夜が苦手なので基本的には昼か夕方。
でも昨日は何故か興奮状態。。。
リ-ドは噛むし、吠えるし、暴れるし・・・(^^;)
お姉ちゃんもいたからかもしれないけど、ちょっと興奮しすぎ。
Dsc00855Dsc00856






興奮してるところは写真とれず・・・
普通の顔ばっかりで、これでは全然伝わらないですね。失敗。。。
Dsc00871  って言うか顔ほとんど
 写ってないし(汗)



やっぱりクンクン。
何にも落ちてないって。

・・・・・がしか~し、公園でおぞましい物を口にしたのをお姉ちゃんと
すず母は見た~~~
たぶん  ・  ・  ・  ミミズ(T∇T) ギャ-気持ちわる~~
すずさん、昨日のアイスはいいとしても「ミミズ」は「NO GOOD!!」
二度としないで下さいお願いします。。
Dsc00872

ご機嫌で帰ってきました。

足を洗ったときにお姉ちゃんは口も洗ってました。

|

« 昨日の散歩(公園) | トップページ | お姉ちゃんズルイ! »

コメント

やだ~すずちゃんったら!
同じですよ。菜々も食べちゃうの。
生のニョロニョロには興味なしだけど
この季節、干からびてカチカチ化した黒い物体が
お気に入りらしく...
あんなのゲ~ですよね。(ウチは歯磨きです。)

投稿: riho | 2007年8月 7日 20時03分

rihoさんへ

ワ-イ♪
菜々ちゃんも「ミミズ」食べたんだ~
って喜んでる場合じゃないよ~~(爆)
そうだよね。カラカラに干からびた「ミ・ミ・ズ」
なんだかね~いい匂いでもするんでしょうかねぇ・
でもお腹壊さなかったよ-。なんで-?
食べても大丈夫ってこと?(笑)

投稿: すず母 | 2007年8月 7日 22時08分

こんばんは~。
あら!すずちゃん、ミミズ食べちゃったんですか!?!?
ユッケみたいなんでしょうか…。

投稿: ヤマト娘 | 2007年8月 7日 23時09分

ヤマト君家の娘さんまたまたいらっしゃいませ~。

そうなんですよ。食べたみたいです(涙)
ユッケみたいだったのかは、今度会った時に
すずに聞いてみてね~。(笑)

今日は雨が降りそうだったので、みなさん早々に
帰っちゃいましたね。

投稿: すず母 | 2007年8月 7日 23時27分

ピカソも食べたことあります(涙)
気持ち悪いよね。
おうち帰っったら、足洗う時にいっしょにシャワーで口も洗いました。
指で歯もこすったりしました。
今はあまりしなくなったのですが、油断はできないので、落し物にはピカソよりも先に気づくように気をつけてます。

投稿: ピカママ | 2007年8月 8日 09時41分

ピカママさんへ

なんだぁ・・・
みんな結構食べてますね。(笑)
「ミミズ」っておいしいのかなぁ?
ダメ~~!絶対ダメ~!
考えただけでも気持ち悪-い。

散歩しながら落ちてる物もしっかりチェックしないと
いけないですね~。
私は目が悪いので足元が見にくいから、
すずの方が先に見つけてしまうんです。。(汗)

投稿: すず母 | 2007年8月 8日 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/16039124

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夜のお散歩☆:

« 昨日の散歩(公園) | トップページ | お姉ちゃんズルイ! »