« クンクン・・・ | トップページ | 台風の雨・・・ »

2007年7月13日

すず母切れる| `Д´|ノコラ~

切れると言ったらちょっと大袈裟かもしれないけど
久々にやってくれました(´Д`;)/ヽァ・・・
poohさんじゃないけどウン○ねた。。。(poohさんゴメンネ)
今日仕事から帰って(いつもより1時間ほど遅かった)
昼ごはんを食べて2階にいるすずのところに行くと。。。
な・な・なんと娘のベッドの上に~何か黒っぽいものが・・・
まさかまさかのウン○。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかもポロポロといくつも転がっておりました。(泣)
このあとが大変。ウン○を片付け、ベッドカバーを取替え
さらにタオルケットまでもが犠牲になっておりました。(涙)
その上ベッドの真下にはおしっこがーと気が付いたときには
踏んでました。(_ _|||) しばらくこんなことはなかった
(以前何度かありました・・おはずかしい・)ので、
もうベッドの上ではしないだろうと高をくくっておりました。
しかも、今日は雨。。。洗濯なんかもうしたくないよ~

でも、仕方なく洗濯しました。(;´ρ`) グッタリ Dsc00427_1
 
そんなに怒らないで~
だって出ちゃったんだもん。
次はちゃんとするから・・・                                                                                 

Dsc00424_1 この手は何を意味するのか?
実は「遊ぼ~」の要求の手です。
すずは何かを要求する時は、
こんな風に手をだします。
今怒られたばかりなのに・・

雨で散歩に行けないので
仕方なくボ-ルで遊びました。
(まだ許してないぞ)Dsc00428
だって遊びたいんだもん♪

|

« クンクン・・・ | トップページ | 台風の雨・・・ »

コメント

あら~ここもう○ちネタですか(笑)
すずちゃんきっと間違ってしちゃったんだよね。
ころころで良かったですよ(そういう事じゃないですけど)。
元気が一番です!でも、私もキレると思いますが。

すずちゃんの可愛い手に免じて許してあげてね!

投稿: pooh | 2007年7月14日 00時09分

poohさんへ

ウン○ネタ取ってごめんなさいね。(笑)
poohさんも好きで書いてるわけじゃ
ないですもんね。
うちのは片付ければおしまいだけど、
poohさんのところはきなこちゃんの
健康問題だから・・・
うちのネタと一緒にはできないわ。

今回はpoohさんに免じて許すとするか。。。

投稿: すず母 | 2007年7月14日 14時09分

「まーまー そんなに怒らないで」
って、言ってる手なのかしら?
ふふふ。
何かをしてほしい時、
手をのせて、静かに要求するんですね、
かわいらしい♪
我が家は、わんわんわんわん要求します。
すずさんのように、控えめでお願いしたいです。

投稿: ピカママ | 2007年7月14日 14時09分

ピカママさんへ

静かな要求・・・は最初だけで、
最後には吠えたりもします。
今も遊ぼうの要求があったのですが
PCの最中なので、無視してると
吠えました。(*´Д`)=3ハァ
さらに無視すると・・・
あきらめて寝てしまいました。Zzz・・

投稿: すず母 | 2007年7月14日 14時23分

すずちゃん、ベッドにしちゃいましたか(T▽T)アハハ!
そりゃ切れますよねぇ。
私だってブチっと切れて「何してるんだ!」と怒ると思います。
でも、怒ってもゴマスリの仕方を心得ている我が家のリヒトさん。
膝の上によじ登り、ゴメンナサイをしてくれます。
それが凶悪的に可愛らしいんですよ~。
確信犯的なのがちょっと腹立つ+私の太ももさん江戸時代の石乗せ拷問状態なんでまたもプチキレなんですが(笑)
怒られても怒られても無条件の信頼を寄せてくる犬ってやっぱり可愛いとか思っているあたりバカなんでしょうね(^ー^* )フフ♪

投稿: 雪兎 | 2007年7月14日 15時41分

雪兎さんへ

やっぱりゴマスリますか~?
すずもすりすり寄ってきますよ。
もうわかってるんですよネ-
こうしたら怒るのやめるって・・
人間よりずるいかも。
(人はここまですりすり
      できないもんね)
やっぱり親バカはやめられません。(笑)


投稿: すず母 | 2007年7月14日 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15743908

この記事へのトラックバック一覧です: すず母切れる| `Д´|ノコラ~:

« クンクン・・・ | トップページ | 台風の雨・・・ »