« やっと撮れました | トップページ | 雨・・・ »

2007年7月 3日

お友達

・・・と言っても遊びはしないすずなんですが(ただただ逃げる)
Dsc00189 お得意のポーズのちくわちゃんです。元気マンマン、遊ぶの大好きなのですずは圧倒されっぱなし・・・
Dsc00190 ぽんずちゃんとちくわちゃんのママがなにやらゴソゴソしてると・・一斉に集まってきました。3匹とも必死です。
Dsc00191 さらにおやつを手に持つと、一斉にちゅうも~く。目がキラキラ
U◕ฺܫฺ◕ฺU キラリ☆
みんなおやつには目がないワン

ぽんちゃんとちくわちゃんのママさん今日はありがとう。こんなびびりなすずですが、なが~い目で見てやってください。 (ぽんずちゃんのワンショットがなくてごめんなさいね。)

Dsc00195 こちらは、ももちゃんとけんた君です。コギが苦手のももちゃんですが、なぜかすずは他のコギに比べると、まだましみたいでちょっとは近づいてくれます。時々怖い顔される時もありますが・・・
ももちゃん仲良くしてね。

|

« やっと撮れました | トップページ | 雨・・・ »

コメント

こんばんわ!遊びに来ちゃいました♪
今日はママさんとたくさんお話ができて嬉しかったです~!
うちの2ぴきの写真を載せていただき、ありがとうございます(*^^*)
ふふふ やっぱすずちゃんもオヤツは大好き?!
3ぴき微妙な距離を保ちながら
ちゃんと並んでお座りできてましたよ~(笑)
今度はもうちょっと距離を縮めれたらいいですね。

びびり度ではうちのぽんずも負けてません(笑)!
こちらこそ、凸凹なぽんず&ちくわですが
またお会いしたときはよろしくお願いします♪

投稿: ぽんちくわ | 2007年7月 4日 00時40分

☆ぽんちくわママへ
いらっしゃいませです。写真上手く撮れてたかな?
まあこんな感じでやっております。(^^ゞ
まだまだ勉強中です。(実は勉強は嫌いなのでなかなか前へ進まないダメ母です。)
さっき、ぽ&ちのブログにお邪魔しました。すごく楽しそうなのでこっちもランラン♪な気持ちになりました。夫婦でブログされてるんですねぇ。(*゚▽゚*)
リンク勝手に貼らせてもらいました。m(__)m
また遊びにいきますネ。


投稿: すず母 | 2007年7月 4日 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15640417

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« やっと撮れました | トップページ | 雨・・・ »