« 雨降らなかったvv | トップページ | やだ~!! »

2007年7月 9日

とうとう・・・

昨日の散歩で遊歩道の帰り公園に行ったら、いつものお友達が集まってきてすずは居場所がない状態・・・(_ _|||) 他のワンコはみんなでワイワイガヤガヤ・・すず一人仲間はずれみたいになってました。(すず自身のせいだもんね)そんな中一人ビクビクするすずを見
たペロちゃんのおかあさんが・・「あんたほんとに
びびりやね~」と、
とうとうタイトル通りのすずが出来上がってしまいました。とほほ・・

そして今日の 空模様・・・
Dsc00273


どんより曇ってます。今にも降ってきそうな空です。
いつものように、遊歩道で一休みして・・
公園に向かう途中の噴水ではなく何でしょう?
真ん中から水が噴き出してくるDsc00279

こんなのです。
すずは最初驚いてました。
その後、公園で「ラッキ-ちゃん」に会いました。なかなかカメラ目線にならず、撮れたショットがこれ。Dsc00282_1
もうちょっとこっち向いてほしかったなぁ。
すずとの2ショットも撮ろうと努力はしたものの、やはり無理でした。(*´Д`)=3ハァ・・・ ラッキ-ちゃん、散歩の邪魔してごめんね。

|

« 雨降らなかったvv | トップページ | やだ~!! »

コメント

はじめまして☆
すずさんは、ワンコさんと遊ぶのがあまりスキではないのですねー。
もしかして、
飼い主さんとおんなじ人間だとおもってるのかもね♪

投稿: ピカママ | 2007年7月 9日 21時14分

ピカママさんへ
コメントありがとうございます♪
ピカソ君のブログいつも楽しく拝見させてもらってます。すずはワンコが苦手で(ワンコのくせに)人が大好きなんですよ。ホント自分は人間だと思ってるかもしれません。犬好きになる方法ってあるんでしょうか・・(笑)

投稿: すず母 | 2007年7月 9日 21時42分

初コメントです!
お知らせをいただいてから、時々お邪魔しています。
すずちゃんを見てると、以前飼っていた自分の家の犬を思い出して、
とっても懐かしい気持ちになります。
すず母さんの良い母さん振りも見られるし…(笑)

すずちゃん同様、すず母さんの成長(?)も楽しみにしています♪

投稿: みほ | 2007年7月10日 09時47分

みほさんへ

☆コメントありがとう☆
まだまだ新米母なのでこれからどうなることやら・・
最近甘えるのを覚えて、叱ってもすぐスリスリしてくるのであんまりきつく叱れない(^^;)
そんな甘々な母なのでますます箱入り度が増すばかり
これからも宜しく~♪

投稿: すず母 | 2007年7月10日 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15704262

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 雨降らなかったvv | トップページ | やだ~!! »