« 雨・・・ | トップページ | 雨降らなかったvv »

2007年7月 6日

ミニドッグラン

今日は曇り空で涼しかったので近くのドッグランに行きました。
いきなりお姉ちゃんが抱っこしてきましたDsc00240         
このままずっと抱っこしてくれたらいいのになぁ・・・
(それは甘すぎる)Dsc00245       
Dsc00246 Dsc00251                      

Dsc00252 Dsc00254
ミニアジリティなんかもあったりしたので行ってみた。でも何も出来ずただウロウロするのみ・・・
訓練したことのないすずにはただの置物にしかすぎないんだよね。
ランはすずの貸切でした。もっとも他のワンがいると全然動かないからランの意味ないんだよね。このあと少し公園に寄って帰りましたとさ。Dsc00237
足はきれいに洗ってネ
はいお疲れ~
明日はまた雨かなぁ・・・

|

« 雨・・・ | トップページ | 雨降らなかったvv »

コメント

すずちゃん、すごい楽しそうに遊んでるよ~
こんな嬉しそうなお顔、初めて見たかも^^;
うちの2ぴきもアジ練させたことないから
遊ぶのに邪魔なオブジェ・・・って感じかな(笑)
このランはどこなんですか???
歩いていけるってことは我が家からも近い???
気になります・・・

投稿: ぽんちくわ | 2007年7月 6日 20時06分

ぽ&ちママへ
ワンがいないと、こんな顔するんですよ(笑)
このランはSAT○の隣にありますよ~。DOGカフェもレストランもあります。すずを連れてカフェにも何度か行きました。すずがワン嫌いじゃなかったら一緒に行けるんだけど・・・(汗)

投稿: すず母 | 2007年7月 6日 20時41分

こんばんは~早速来ました。

すずちゃん他の犬がいると緊張して駄目なんでしょうか?
うちの慎之介は最近小型犬に強気に出る傾向があって迷惑かけています。
きなこにはそんな風にはなって欲しくないのですが、どうなることか・・・。

投稿: pooh | 2007年7月 6日 22時37分

poohさんへ
早速のコメントありがとうございます♪
うちのすずはワンがダメなんです。人は大好きなんですが・・・だから散歩でお友達に会ってもワンのそばには行かず、飼い主さんの方へまっしぐら!
ワンコと遊べない子なので困ってます。(泣)

投稿: すず母 | 2007年7月 6日 23時11分

すずちゃん、大好きなボールで楽しそう♪
貸切で良かったね(^^)
きんも、ドッグランではワンの輪に入って上手く遊べません。
いつも気に入った子ばかり追いかけちゃいます(^^ゞ

投稿: きんときママ | 2007年7月 6日 23時12分

きんときママへ
すずは貸切でないと遊べないんです。(´Д`;)
広いランではワンがいない端っこの方で遊びます。
何の為のドッグランだか・・・追いかけるなんてとんでもない逃げるばっかり ハァ━(-д-;)━ァ
リンク貼りました(^^)v

投稿: すず母 | 2007年7月 7日 08時31分

こんにちは!
早速遊びに来ましたですよ♪
すずちゃん、ちゃんとわん友にご挨拶しているような感じに見ましたが。。。実はこっそりビビっちゃってるですか??(笑)
我が家のリヒトは知らないわんでも人間でも皆お友達に見えるらしく。。。
ご挨拶に行かないと気がすまないので、飼い主としては喜ぶべきでしょうが。相手の飼い主さんが引いちゃうときがあるので冷や汗がタラリンです。
でも、最近歳下のわんこには「私の方が上なのよ! お姉さまとお呼び!!」な感じの態度をとるので。
キケンです!(爆笑

それから家のブログにもリンク貼らせていただきますね~vv
これからもよろしくお付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

投稿: 雪兎 | 2007年7月 7日 14時16分

雪兎さんへ

早速の訪問ありがとうございます♪
ご指摘通りこっそりではなく。。すご~くびびっているのですよ。一応近づいてクンクンする時もあるんだけど、腰が引けて引けて・・(^^;)長い胴がさらにびよ~んと伸びたようになっちゃいます。(笑)
こんなびびりなすずですが気長~に付き合ってくださいませ。

投稿: すず母 | 2007年7月 7日 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15671440

この記事へのトラックバック一覧です: ミニドッグラン:

« 雨・・・ | トップページ | 雨降らなかったvv »