« トラウマになると困るなぁ・・ | トップページ | たま~にここでZzz・・ »

2007年7月24日

シャンプ-したよ!!

<シャンプ-前>
久々だったので、Dsc00562ちょっと興奮ぎみ。。












<シャンプ-後>
いつもは迎えに行く途中の遊歩道ですずの鳴き声が
聞こえるんですが、今日は珍しくそれが無い。。
こんなこともあるんだ。ちょっとは成長したか?
・・・でこんな感じに
Dsc00563_1











写真では分かりづらいけど、きれいになりました。
いつもバンダナを付けてもらうおかげで、かわいく
見えますvv
帰り、家の近くで中学生の男の子が
「かわいいなぁ・・・」
とひとこと言って自転車で去って行きました。
そういうさりげないひとことって何か嬉しいvv。

さて、いつもかわいい看板犬の「プッチ」君です。
Dsc00568











すご~くおとなしくていい子です。
まさに看板犬!
Dsc00570











いつもすずが「ワンワン」うるさくてごめんね。
ホント、いい子です。

|

« トラウマになると困るなぁ・・ | トップページ | たま~にここでZzz・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15866122

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプ-したよ!!:

« トラウマになると困るなぁ・・ | トップページ | たま~にここでZzz・・ »